--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HappyBirthDay
02/15(Sun) 23:20|草野博紀comment(3)|-|edit
やっぱりだーいすきなくーくん
今日で21歳(^ω^)

今頃めっちゃくちゃイケメンになってることだと思います。
メディアに出ないのがもったいないよねーorz

くーくんこそダンスも歌も上手なんだからソロ魂きぼんぬ
内魂
12/20(Sat) 23:11|草野博紀comment(1)|-|edit
ずっとパスワードわかんなくて
携帯からしか更新できなかったんですけど
久しぶりにPCからの更新です(-ω-)


内魂
くーが出るかも って噂を信じて
直前になっちゃったけど必死に探して、譲ってもらって行ったんですよ

でも19日は同行者が見つからないままで
結局2枚分自分で払って隣は空席のまま入りました。

くーが出ればお金なんてどうでもいいのよ って感じで。

でも出なかった(;_;)
しかもぴよきの最初の曲、AllTheWayって・・・orz
ワタシにとってはくーの思い出の曲だから
もう辛くて辛くて座り込んでしまった。
周りからは熱狂的な内担にでも見えてたかもしれないねー
でもMCの後とかに
「実は今日草野も来てます」みたいなサプライズで出るかも
なんて期待して
でもやっぱ出なくて
アンコだけ出るとかはありえないし・・・もう諦めたよね
でもNewSの歌歌うたび くーも一緒に歌ってたらなー とか思ったら
泣いてた・・・
特に希望のラップはくーのもんだからもう固まってしまったよ(;_;)

20日の一部も譲ってもらったんですが糞席なのに1万円も出してしまった
あーもう自分必死すぎてわらける・・・

もう待ってても意味ないのかな・・・
たつみ×くさの
03/10(Mon) 11:16|草野博紀comment(2)|-|edit
今月のD誌に草野・・・

・・・の名前が(←


JrBangDXの窓コーナー読んでみー ^ω^

紀が辰巳様にT-シャツあげたんですって ^ω^

へ~

仲良しなんだ?

ふ~ん ^ω^



最近の3誌は内ぴよき様が普通に載っていらっしゃる・・・

紀くんも一緒に出ちゃえばいいのに・・・

てかルーキーズに出たら良いのに・・・

野球は全ポジション出来るんでしょ?

イケメンだし、不良役も似合いそうだし・・・(・・・

ぬーン
はっぴーばーすでぃ
02/15(Fri) 23:49|草野博紀comment(1)|-|edit
はっぴばーすでーとぅーゆー
 はっぴばーすでーとぅーゆー
 はっぴばーすでーでぃーあのーりくーん
 はっぴばーすでーとぅーゆぅー
 フゥー(゜з゜)

cake

ハートのケーキ 買ってみました
小さいやつでごめんなさーい

ついに20歳だって
大人~ 大人だー
活躍してくれることを信じています
でもお仕事なくたって・・・ だい・すっ・きーーーーーー(゜∀゜)
2007
12/31(Mon) 18:55|草野博紀comment(1)|-|edit
2007年も終わりですね。
紀が活動ないからってつばたんとか室兄弟とか越辰とかいっぱい浮気しちゃったなーw
でもプレゾンに出れることになって・・・
もうホントに嬉しかった!!
短大では結構ヲタクなの隠してたけど、あの時はさすがに興奮して学校でスポーツ新聞熟読したよね!w
結局2回しか見れなかったんだけど、それでも充分でした・・・!!
見ると「やっぱ好きだなー」と思い知らされます。
プレゾンDVD発売中止になっちゃって、その後のお仕事もわかんないけど
それでもやっぱワタシは紀が1番すーき!!
来年に期待!
腹減り松ぼっくり
12/11(Tue) 23:42|草野博紀comment(0)|-|edit
「腹減り松ぼっくり」

・・・って、いつだか紀が雑誌かなんかで言ってたのが
今も強烈に印象に残っている。

んで、今ピアノの授業で「松ぼっくり」の歌を練習中なんだけど
引くたびに紀を思い出すと・・・(-ω-)・・・

「腹!減り! ♪松ぼっくりが~あっ!たとさ~
 たーかいお山にあっ!たとさ~
 ころころころころあっ!たとさ~
 おさるがひろって食べたとさ~」


明らかにオカシイ掛け声・・・ でもいーんだもん
この一声で大嫌いなピアノの練習も頑張れるんだからーーー

どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららーふぁらそー どーれみれー
どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららみそみー ふぁーそみれー
どどれみーれーーどーーー・・・


(^ω^)
みくしー
11/27(Tue) 00:19|草野博紀comment(3)|-|edit
コミュ一覧が紀で埋まってた・・・w



左上の「彼のために~」の彼はもちろん紀ですからッ
どうなの?
10/30(Tue) 23:43|草野博紀comment(0)|-|edit
DVD発売延期って・・・
ホントに延期でいつかは発売してくれんのい!!?
発売するっちゅーなら1万円使わずにとっておくけど・・・
発売延期→発売中止 とかなりそうで怖い。
どうしてもDVD化してほしいんだー見たいんだあー
ちょっとーーー
10/24(Wed) 23:26|草野博紀comment(1)|-|edit
PZ試写会の +α ってなんやねん



ぷらすあるふぁ ってなんやねーーーーーんッ!!!(゜Д゜)))



大阪は錦さんとピヨキか~
じゃあ東京の試写会は植草さんと紀でどうよ??(゜∀。)



で、結局+αってなんなんだ・・・? 越岡先輩?

よやく
10/08(Mon) 23:06|草野博紀comment(1)|-|edit
プレゾンのDVD予約してきたッ(゜∀゜)

あとニュスのシングルとアルバムも。

大出費、でも嬉しい出費。

ニュスのほうはどっちも通常買う。

真冬とレインボー入ってるからね~

真冬と言えば06冬魂だよね(※通称紀魂(←

涙がじわっと溢れたんだ~ は誰が歌うのかな?

ココロの羽ばたきが聴こえる~ は誰が歌うのかしら?

紀じゃなきゃやだよ(´;ω;`)

発売翌日はカラオケで泣き叫び熱唱ですね
