--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
10/02(Mon) 23:56|ブログについて|-|-|edit
突然ですが

ブログのコメント機能を停止します。

糞くだらんこと書いてもコメントをくれる人がいて、

コメントをもらうのは凄く嬉しいんだけど、

もらうだけもらって返しには行かなくて、

ホント失礼だよねこんなの。。。

進路決まるまでは今まで以上に更新不定期になると思います。

まあぶっちゃけもう決まったよーな気がするよーなしないよーななんだけど

いつも絡んでくれてた子ありがとう、そしてしばらくバイバイ

ホント突然でゴメンなさい

絡むの嫌になったわけじゃないです

アド知ってる子は気が向いたときにでもメルください


日記は基本毎日更新     ● 生存確認 ●

文句でも苦情でもヒトコトなら● BBS ●

長文になるならメールで   ● MAIL ●


あー くーさのくーさのーまんくーたんくーさんくーさのくさのー

紀 大スキだぜっ

じゃ、紀な話題を探してきますね
(●´∀`人´∀`●)
08/16(Wed) 21:59|ブログについてcomment(2)|-|edit
今日は家に帰ったら紀担のお姉様からお手紙が届いてたよ

紀満載で、気分が超紀になるよ(どんなだ

美夜やぱ年上のお姉さんだあーいすき(´∀`人´∀`)

早くNEWS魂に行きたいよおー 

NEWS魂の計画を立てながら色々悩みたい(え

* * *

最近しばらく見てなかったけどブログのアクセス解説を見に行った。

そしたっけ、ここ数日毎日、美夜の前のHNで検索してココに飛んでくる人がいます。

で、自分も同じ言葉で検索してみたら日記の過去ログが引っかかったのね。

で、懐かしいなあ~と思って読み返してみたの。


痛すぎ自分痛すぎだよ…



以下、ある日の自分の日記から引用。

どうやら妄想を日記に書きとめたらしい(HAZISARASHI

MORE!

ロボッツ
07/26(Wed) 20:49|ブログについてcomment(1)|-|edit
人に言われて初めて気づいた

コメント欄に色文字絵文字がないこと
ブログペットのMP-C太郎が消えてること


どうやら今回のテンプレート

散々わかりにくいタグを頑張って解読してココまでいぢったのに

サイドバーに色々つけたりは出来ないらしい・・・

もうJUGEMに移転してやるー(え

* * *

えー 私事ですけど 夏休み楽しい楽しいアルバイトをしている美夜です

本日は大好きな工作の当番~ わーい

紙コップを使ったロボット作りを教えるお姉さんって仕事をしてたの

で、1体こんなものを・・・



目の下のホクロ胸のホクロ紀意識です(くだらねー

藤ヶ谷@ハルカにはサトシンロボット作って渡したんだあー
りぬーあるー
07/25(Tue) 22:07|ブログについてcomment(3)|-|edit
ブログのTOP画像りぬーあるー(・∀・)

実は3種類あるのです。

全部じゃにうぇぶNEWSサイトの連載をイメージしました

個はまっすーの「ますだたたった」

個目は手越の「TEGOSHISP」

個目はコヤマイケルの「メンバー愛」です。

ブログに訪れるごと、または更新するごとにランダムで変わる・・・はず

手抜きリヌとか言うなー
パソ復帰~
07/19(Wed) 21:22|ブログについてcomment(3)|-|edit
PC復活(・∀・)


拍手 拍手拍手拍手~~~

いやー ホントに辛かったよ キーボード打てなくて。

PCはワタシのタバコだよ

触らないと禁断症状が出る・・・

画像とかは残ってるんだけどお気に入りとソフトが消えた

だから画像いぢりはまだ出来ないんだあー

* * *

あ、今日バイトの説明聞きに行ったらジャニヲタ発見

増田担と光担。

美夜もばっちり紀担NEWS愛アピールしてきましたよン

あー くさのくさのくさのくさのくさのくさのーーーー

すきだすきだすきだすきだどうしようもないくらいだいすきだーーー
糞だー
07/10(Mon) 16:39|ブログについてcomment(2)|-|edit
こやまちわ
突然ですが虚しいお知らせ

美夜のパソコンぽしゃれました↓
なので、更新できません。コメ返も行けません。

美夜はブログは交流中心だったので書くだけ書くのは嫌ー…なのねン
だからパソコン復活するまではHPの日記だけ書こうと思います(PД`q)
いつ復活するかわかりませんが
紀パワーで必ず戻ってきますのでその日まで去らば(*´∀`)ノ

HPの日記だけは更新します、生存確認は下のURLより
ピンクのハートのアイコンから

http://moon.6666.to/iwanttobewitch/

MORE!

木田コミュ
06/15(Thu) 18:20|ブログについてcomment(5)|-|edit
久しぶりにに家が遠い見ちゃった


あ~ 何回見ても木田はか~わいい~(人´з`)


ってコトで、Mixiの方で木田コミュニティ作ったので


Mixiやってる人で木田ファンの子は参加してねン


Mixi始めたい人いたら紹介メール送るからコメ残して


* * *


ブログのおるすばん設置したぁー


みんな名前覚えさせてあげてねン


サイドバーの1番下にあるよン


アカサギ
04/22(Sat) 22:48|ブログについてcomment(5)|-|edit
紀じゃないけどNEWSの話


本日のバイト中の会話です


友「昨日クロサギ見たぁ?」

美「見ないわけないじゃん、見たよ

友「あのアカサギ役のNEWSの人・・・」

美「小山クンね

友「マヂあーゆー顔無理

美「・・・

友「格好良くもないし不細工でもないし微妙すぎだよね

美「・・うん、そうだよねー あはは・・・




美夜がNEWSの大ファンだって知ってて言ってるんだよコイツ


いささか腹立だしいわー


MORE!

サヤエンドゥー
03/14(Tue) 21:02|ブログについてcomment(7)|-|edit

サヤエンドウ




朝1番で見に行ったヶど売ってなかった・・・


放課後、見に行ったら売ってた(´∀`人)


とりあえず今日は初回だヶ買ってコンサート終わって


ちょっと余裕出来たら通常も買おっかなぁ


歌詞カードのドクロマーク可愛いよね


裸足のシンデレラボーイ がお気に入りなので


裸足のシンデレラボーイな画像を探していたら


素敵なお尻の画像を見つけたのでブログ画がお尻になりましたとさ。(は)


紀クンの尻だと思って見つめてみるとあいくるしくなってくるので


みなさんもどうぞじっくりご覧ください。(ぇ)
紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!
02/05(Sun) 21:19|ブログについてcomment(15)|-|edit
今日はバイト終わってからずっと探そう探そうと思ってたビデオ探し・・・


「2時間はかかるだろうな。」と予想していたが5分で見付かった(゜∀゜)


自分、最近 勘がィィみたいです(野生化してるだヶ)


何を探してたかって言いますと-、去年のYa-Ya-yahTEPPEN歌った時のです


みんなスタンドマイクで、紀がセンタ-で歌ってるやつ(´∀`人)


普段、MDの充電切れるまで毎日エンドレスリピートで聞いてはいたんだヶど


そろそろ動画で見たいと思って探したら速攻見付かった、デスチニー


何回か鑑賞して、最後にHDDにダビって終了。


きっと明日から毎日見るよ【それはそれはうざいほどに


しヵも、1個前の放送で


草山紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!


「も-1枚脱いでみよ~かぁ~とヵ・・・ キモっ


キモいと思いつつもね、


番組でオリジナルのキャラ作ってもらっちゃってる紀を見たらね、


かなり勘極まりましたヶどね


あと青島コス・・・ 萌え以外のなんでもないね。

MORE!

