--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちん●ん【何
02/28(Tue) 18:03|草野博紀comment(3)|-|edit
ひゃ ∩(´∀`)∩


昨晩は、チンタンとヲタビ鑑賞会ナイトフィーヴァーフォー【何


初代Ya-Ya-yahとヵ見つけちゃったよ


俺だけお肉が少ないよ


って、紀クンが歌ったの覚えてる人いる~???


あと昔の少年のビデオ、全部フルでは撮ってないんだヶど


案外 K.K.Kity の映像残っててちょっと興奮した(´艸`)


まぁ当時は紀クンなんか眼中になくてシゲが好きだったんだろうヶどね


まさかこんなに紀クンに夢中になる日が来るとは思いもしなかった(´⊇`)


紀クンって本当に男前になったよねぇ・・・


あー 誰か昔の裸の少年ダビングしてくれー

MORE!

どこに挿入?w
02/27(Mon) 20:08|未分類comment(3)|-|edit
今日は小山とボーリングデート(ノ∀`*)


・・・じゃなくて


普通に相方@藤ヶ谷友達2人とボーリングしてきましたー


平日は1ゲーム300円シューズ借りるのに300円


美夜の財布の中身も300円・・・【チ---ン


ハイ、借金で遊びましたとさ(´⊇`)


うちら気分盛り上げるために


『紀パワー挿入(゜∀゜)』


とヵアホなコト叫んでましたが見なかったことにしてください【痛


紀クンとボーリングしてぇなー 絶対楽しそうだよね 盛り上がるよね
NORI-KUN
02/26(Sun) 20:56|未分類comment(3)|-|edit
今日はのりくんの結婚式でした【ぇ


のりくんって言っても紀クンじゃありません【当たり前


美夜σ(´∀`) 地元の某ホテルにてアルバイトをしてるんですヶどね


今日はオヤジばかりのタバコ臭い宴会じゃなくて結婚式だったんですょー


で、新郎さんのお名前のりくんだったんです(つまり他人)


新婦さんお友達さん司会者のりくんって読んでたし、


ウェディングケーキにものりくんって書いてありました(゜∀゜)


のりくん紀クンよりは格好良くないヶど格好良かったよ~【何



『人生をかけて、お守りします。』



とヵ言ってたし(´艸`)


いつかそんなコト言われてみたいもんだねぇ~ 結婚してぇ。


だって美夜16歳だもーん、結婚できるもーん


でも共同生活には自信ないよ


掃除と育児はスキなんだヶどねぇ、料理と洗濯がキライなんだよねぇ(´Д`;)


まぁ 愛あらばIt's ALL RIGHT だヵら大丈夫だよね【は
ドゥ-ナノョ?
02/25(Sat) 20:15|未分類comment(3)|-|edit

N 魂 当 落 結 果


みなさん聞きました? 結果教えてね(ゝ∀・)b


美夜は、自分名義で申し込んだのは無事取れてましたぁー


しかし、一緒に行く紀担のお姉様名義の方はどうやら全部追加にまわされた模様


ォィ ジャニー どうしてくれるんだ 予定が狂いまくりじゃねぇか


誰か譲ってください(PД`q)


名古屋初回仙台ラスト定価(そんな良い人いない)


今回の倍率も相当のようですねぇ・・・ 畜生。
サヤエンドゥー
02/24(Fri) 23:46|未分類comment(0)|-|edit
今日は久しぶりに相方@藤ヶ谷と制服でプリクラ撮ったどー(・∀・)


花吹雪ってプリ機の裏技知ってる?


まぁ、美夜 心広いヵら知らない子に教えてあげるよ【ウザス


もっと楽しいコト 教えてあげるよ~ ってな(ノ∀`*)【何


キレイ撮りモードにすんじゃん、 背景選ぶ画面のトキにタイマ-押すじゃん、


ハイ、スペシャルフレーム登場~(゜∀゜)


しヵも よく見てごらんよお嬢さん方


1番右下にあるのは・・・


枝豆
じゃなくて サヤエンドウ(だと思えばそう見える)


これはNEWS担として、撮るべきでしょ~


で、「オイラたち今日もサヤエンドウ」とヵ書いたりしちゃえば最強ぢゃん


で、NEWS麺の名前も書こうと思って8人分書くじゃん


あれ・・・?


手越くんが2人いる・・・


あれ・・・?


シゲがいない【チ---ン


ハイ、悔しくも失敗に終わりましたとさ(´⊇`)


しかも、顔キモいし。まぁ元ヵらだヵら仕方ないってコトで。


ハイ、この文章読んで美夜に同情してくれた優しい子はプリクラ送りつけてあげて下さい


コメントくれればすぐ住所教えますんで【危



MORE!

ミスタ-レイニ-ディ
02/23(Thu) 20:22|草野博紀comment(4)|-|edit
今日はとっても暖かかったね(´∀`)


美夜σ(´∀`*)今、窓際の1番後ろの席なの ィィでしょ


カーテン閉めないで直射日光あびながらお昼寝 超気持いい


ヒジ痛めたみたいだから、どこから見ても寝てますよポーズですけど仕方ないね


本能のままに生きてます


* * *


放課後は、まーた紀クンがブブカ載せられたって言うヵら


本屋で探したんだヶど見つからなかった(´Д`;)


だヵらコンビニに寄って帰りましたとさー


なんとも運の悪いコトに成人男性向けコーナーにある~


まぁ ためらいもせず手に取りましたが(* ´艸`)


隣で少年ジャンプ読んでたオヂさんが変な目で見てきたヶど気にしな~い


つ-ヵ、なんっで表紙にNEWSの写真使うかなぁ~【怒


まぁシール貼ってあったヶど、巻頭だったので開けなくても読めました


もーホント腹立つ ヽ(`Д´)ノ


今さらKクンとヵ言ってさぁ、前号であんだヶ名前出しといてなんだし


あと、ちなみにとヵ言って早漏のコトまで書かなくてィィからっ!!!


ムカついたヵらチャリで暴走しながら叫んだら工事してたオヂさんにガン見された


「見てんじゃねーとヵ叫ぼうヵと思ったヶどヤメタ。(´⊇`)

MORE!

そりゃそりゃ(ノД`;)
02/22(Wed) 20:34|草野博紀comment(2)|-|edit
ギャ───(゜Д゜;)───(何)


クラスの子(男)にあのコキモさ100%な携帯の待ち受け見られても-たぁ-


コキモさ100% 草野博紀14歳(。A。)【推定


お前はいつの時代のアイドルだって髪型にキャピキャピのWピースのポーズ


顔は若々しいスマイルで今とあんま変わらないヶどさ・・・(-ω- *)


「開けちゃ駄目っ


時すでに遅し


「あ・・・ 俺には理解できないヶど、まぁィィんぢゃない?(苦笑)


  


別にィィョ、理解してくれなくても
なんなの?ヽ(`Д´)ノ
02/21(Tue) 21:44|未分類comment(2)|-|edit
『俺が I Pod 取るとさ、美夜サンいつも 鼻唄 歌ってるよね。』


・・・って、前の席の男の子に言われましたが、一切記憶なし(´Д`;)


SHE'S ALL MINE かなぁ? 無意識のうちに歌ってんのかなぁ・・・


* * *


てヵ、NEWS魂 仙台に追加公演とヵなんですか-?


オーラスに申し込み集中すんのわかってるくせに毎回アホか事務所は。


これでオーラスはずれたらまた計算しなおさなきゃじゃん(なんの)

MORE!

意味もなく
02/19(Sun) 17:05|未分類comment(7)|-|edit
ねぇねぇ


聞いてくださいよっ


イマサラ 一重魂 のレポとヵ書いてる美夜なんですが-(何)


レポページ用の背景にどうかなと思ってロゴ真似て作ってみた-(゜∀゜)







なんとな-く似てるでしょ


っポイでしょ


ハイ、「だヵらなんなんだよって話ですよね-(´⊇`)


どうせ自己満ですょ。。。
♪ずっと傍にいるょ
02/18(Sat) 21:44|未分類comment(2)|-|edit
今日は久しぶり(でもないヶど) ヲタ帳 描いたぁ-(゜∀゜)


でも紀クンじゃないよ、だって紀クンのカラコないしねぇ-


紀クン以外のジャニタレは、コピーしないで直で使うってゆ-差別【酷


ってコトで今日は小山さん家のマイケルガチバカの2人組のページを


ヲタ帳も残り7ページ 早く新しいノートに変えたいなー(´∀`)



あと今日は夜、喰いタンしヵ見たいTVなかったヵらヲタビ鑑賞会 YEAH


とりま、チンタンとガチバカ紀クン&てごプロデュースの少年


まっす-プロデュースの回でIt’s BADFiesta 見まくった


久しぶりに紀クンのケツ振り見たよぉ(PД`q) (思わずHDDにダビング)


やっぱ可愛いなぁ・・・ 真剣に踊る君が大好きなんだ


でも隣でチンタンが紀クンの悪口ズバズバと言ってくるんだよねぇ-(´Д`;)


お姉ちゃんカナーリ傷ついてるの気付いてないでしょアンタ


紀クンのポスター見て「きもっとヵ呟くのやめてよね- 聞こえてますヵら【怒
ひゃ-い ∩(´∀`)∩
02/16(Thu) 20:17|未分類comment(4)|-|edit
そう言えば-、一昨日だっけっかなぁ-?


相方のお友達さんが美夜のプリクラ見て


「草野に似てるね-」って言ってたらしい(ノ∀`*)


確かにゴリラ顔だヶど、実際は似てません(´Д`;)


紀クンに似てたらそりゃモテるわな 女の子に【ぁ


でも大好きな人に似てるって言われて素で喜んだ美夜でした


自分では、歯磨きしてるときの顔がJrの真田くんに似てると思います【ハ


あ- もっとイマドキの顔だったらいがったのになぁ・・・


どうせ女の子なら可愛くなりたいよ・・・


紀クンの好みの女の子ってどんな子だったっけ?


よくイメチェンする子


あ- その点、美夜は髪型はよく変えますよ


過去に


小池徹平でしょ-


た-すけみたいに前髪伸ばしてたでしょ-


(相方いわく)幸太郎風もしゃもしゃヘアでしょ-


宏光意識のアシメ ( → 二階堂 ) だっぺ-


今は・・・ ゴリラ。。。


なんか書き出してみると、バック麺ばっかだなぁ・・・ 紀担なのに(´⊇`)


ひゃ∩(´∀`)∩【何
祝★解禁
02/15(Wed) 21:24|草野博紀comment(3)|-|edit
今日はとってもとっても素晴らしい日です(´∀`)


美夜のチェリッシュ




草野博紀 解禁日(゜∀゜)




誕生日おめでとう、紀クン


今日ヵら堂々とエロサイト見れるしエロ本買えるしALLジャンルの映画も見れるね


だって18歳だもんね- 18歳ですって 若々しいねぇ- 青春だよ(誰)


18歳とヵまさに 今が旬 な時なのになんで活動自粛なんだっぺが・・・(泣)



紀クンのコトが気になり始めて、応援し始めてまだ少ししヵ経ってないんだけどなぁ


NEWSがデビューした時、正直紀クンには全く興味がなかった(ぁ)


美夜が紀クンのこと気になり始めたのはね、ほんの一昨年の話なの


NEWS now CONCERT


実は雪魂が初めてのコンサートだったんだよね


グッズの列に並んでるときに、


1回見たら絶対に忘れられないほどの 強烈な紀ヲタ を見たんだよ


美夜より背高くて、めっちゃスタイル良いんだヶど顔は・・・ (ノД`;)


まぁ、顔なんて人のこと言えないんだヶど、


そんでイッピ袋持ってて、「ヒロのん大好きアピールしまくってて


その時は「なんで草野なんかに夢中になってんだか」とヵ本気で思ってたんだよ(酷)


で、コンサート始まるとヵ思ったら紀クンが足捻挫したとヵ言って


それなのにめっちゃ元気めっちゃしゃかりき歌って 喋って 踊ってて・・・


強烈紀ヲタさんの影響と、ファンのために頑張る紀クンにダブルで刺激されて



あの日から美夜は紀クンに夢中になのです



これからもずっと君に夢中(´∀`人)

MORE!

シンデレラボーイ♪
02/14(Tue) 21:50|未分類comment(3)|-|edit
日記には書けないヵらブログに書いちゃうヶど・・・


美夜σ(´∀`) 今日ヵら17日まで学年末テストなんですヶどね-


放課後 相方@藤ヶ谷カラオケ行っちゃったよ- あは


「何歌う~?」って聞かれて『紀(゜∀゜)』って言ったら紀メドレー入れてくれたぁ


曲の間奏のたびに「紀のアホーとヵ叫びまくった(毎回のことですが)(うざ)


でも、今日1番印象に残ってるのは


光GENJIのアニメ


確かパラダイス銀河を歌ってたんだヶど、2番ヵら謎のアニメ映像になったのね


そのアニメのお兄さん方、銀河でローラー滑ってる-(゜∀゜)


いや-、アニメ化してたんですか-、


そりゃ知らなかった-、爆笑以外のなんでもない(ノ∀`*)


採点ゲームしてたんだヶど、最高は 風の中の少年88点


やっぱカラオケはGENJIに限りますね、歌いやすいしね


そんな感じで4時間も歌ってたってゆ-・・・


両親には「図書館で勉強してたんだよ-とヵ嘘ついた悪い子です

MORE!

(´・∀・`)ゝ
02/12(Sun) 22:13|未分類comment(1)|-|edit
眠れぬ夜に零した涙 胸を焦がすジェラシ- 消えることのない想い抱き続けて


誰か-


素敵な悲恋小説サイトを教えてくれ-


妄想に浸って泣きたい気分なんだぁ-


・・・って、コレ毎月同じこと言ってる気がする ごめんなさい


てヵ、コスプレしたいよ-


なんか色んなコスプレサイト見て回ってたらやりたくなってきた-


きらめきのシゲコス、あれは中途半端に終わってしもた(不完全燃焼)


結局ズボンにはリボン縫い付けなかったし、銀の靴も買わなかったし


紀コスした-い


TEPPENとヵ・・・ 案外すぐに出来そうよね???


でもお金ないんだった


お金がないと始まらないよね、作るにも材料費はかかるもんね-

MORE!

会えない Phantom
02/11(Sat) 20:54|草野博紀comment(4)|-|edit
今 天使の秤に 罪と罰乗せ You Know 迷い悩んでる


春魂では、紀クンが歌ってたトコ誰が変わりに歌うんでしょうかねぇ-?(´Д`;)


きっと紀クンのパート、他の子が歌ってるの聞いたり


スクリーンに6人しか映らないNEWSを見たら泣いちゃうんだろうな


それでもNEWSに会いたいんだぁ-


今、カウントダウンTVやってんぢゃん みんな見てる???


ママが昔の映像見て懐かしんでんだヶどさ、


美夜が大人になった頃にまたこ-ゆ-番組がやってて


NEWS見たら懐かしいとヵ思う日が来んのかなぁ~とヵ思った


20年後もメンバーは芸能界で活動してんのかなぁ?


もっくんや東山さんみたいにダンディな大人になってるのかなぁ?


トシちゃんみたいにハゲちゃうのかなぁ?


「素敵なパパになってることを願います。」(From TOUCH プライベートムービー)


結婚とヵして子供とヵいちゃったりすんのかなぁ?


NEWSも10周年コンサートとヵやってほしいなぁ・・・と素で思います
HELP ME
02/10(Fri) 21:49|草野博紀comment(1)|-|edit
冬魂から早くも1ヶ月たったのか-(´・ω・`) と、思いまして


今日はレポノート見たりして色々思い出に浸っていました


いまさらだヶどさ、紀クンのソロ



♪夢で見た君の姿が In the street

 君の音を追うClabさ Beat and Heat

 触れた瞳 Emotion 感じて




って、少年ver.の前に歌ってたよね?(だからど-した)


あと希望のラップさ、なんて言ってたかわかる人います?


Put your hands up in the air put your hands up in the air ×2


横浜アリーナ 声出せ- Say Yeah ×4 ってあおった後のラップ


あれキクスピで紀クンのオリジナルって言ってたじゃん?


自分紀クンに見とれて全然メモってなくて声だしなしか聞き取れなかったんだよね


気になるわ-(ノД`;) 切実に誰かわかる子おらんかな-?


って、自分 紀クンだけは忠実に忠実にレポってたのにわからんのだから他にわかる子なんていない・・・?
NANDENANDE?
02/09(Thu) 22:10|未分類comment(2)|-|edit
明日高校は中学生の推薦入試ということでお休み、今日も午前中授業


ってコトで来週学年末テストなのは忘れてヲタ会


メンバーは相方@藤ヶ谷チヒロタン@田口で-す(´∀`人)


はい、みんな担当グループ違いますね-


チヒロタンには1月26日のトーチュウを譲っていただきました


イケドルJの紀のためだけに 本当にあざぁ~っす 大切にします


その後は、相方宅にてヲタビ鑑賞会


最初は滝翼とヵひらめ筋とヵKAT-TUNデビュー会見とヵ見てたんだヶど


明らかに自分のテンション落ちまくりでした(´Д`;) 


それに気づいてくれたのかその後はTOUCH0304見た-


やぱ自分には紀じゃないと駄目だぁ-


まぁ、女の子ですし7時頃には解散


思いもよらぬ事件が起きることも知らずに帰宅。。。


詳しくは追記(´・ω・`)

MORE!

ハピ-プレゼンツ
02/08(Wed) 19:36|草野博紀comment(6)|-|edit
「ただいま-って帰宅して


おや? もしかして? テーブルの上に見えるのは・・・


紀━━━(゜∀゜)━━━!!!


紀担のお姉様ヵら紀のショップ写が届いたよ-


新しい紀クンの写真12枚も届いたよ- 本当に本当にありがとうございます


短い指でピースに半開きの口・・・ 可愛い


自然な横顔にさりげなく見える胸のホクロ・・・ セクシー


亮様のギターなのかな? 


ニコニコの笑顔で持ってたり、亮様のお膝の上に乗ってたり・・・ 萌え~


ライブフォトもやんちゃな顔と真剣な顔・・・ 嗚呼もう本当に格好ィィ


明日学校で相方チャンに見せよっと


きっと「キモィ。」って言われるんだろうヶど気にしな-い(ノ∀`*)
3誌(´∀`人)
02/07(Tue) 21:44|草野博紀comment(2)|-|edit
朝ヵらHAPPY(´∀`人)


みんなももちろん買ったでしょ- 3誌


3誌には紀クン載ってたよ-(載ってなかったら泣き叫んで悲しむ)


これが見納めになるんですかねぇ-・・・ フレンドのグラビアには載るかなぁ・・・???


まぁポジティブに行きましょう、さっそく感想書きたいと思います。


もちろん紀クン オンリ-で語りますよっ

MORE!

ヲタ万歳(゜∀゜)
02/06(Mon) 20:41|未分類comment(3)|-|edit
ちょっと聞いて


朝ね-、久しぶりに面白いニュース見たよ


これリアルに見てた人いると思う、皆さんは朝は何テレビ見てます


美夜は、毎朝 ズームインSUPER なんですヶど


あれはなんのコーナーだったんだろう・・・ ズームインチェックかなぁ・・・


野田さんのコーナーでね、


ヲタクは日本経済を救う って話をしていたの(゜∀゜)


全てのジャンルにおいて、ヲタは大量のお金をかけます


全てのジャンルの平均で、ヲタ1人あたり年間24万円ほど浪費


ヒット商品が生まれるのもヲタの宣伝効果がスゴイヵら



ヲタ尊敬すべし(゜∀゜) ヲタ万歳(゜∀゜) ってゆ-素敵なニュースでした-

MORE!

紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!
02/05(Sun) 21:19|ブログについてcomment(15)|-|edit
今日はバイト終わってからずっと探そう探そうと思ってたビデオ探し・・・


「2時間はかかるだろうな。」と予想していたが5分で見付かった(゜∀゜)


自分、最近 勘がィィみたいです(野生化してるだヶ)


何を探してたかって言いますと-、去年のYa-Ya-yahTEPPEN歌った時のです


みんなスタンドマイクで、紀がセンタ-で歌ってるやつ(´∀`人)


普段、MDの充電切れるまで毎日エンドレスリピートで聞いてはいたんだヶど


そろそろ動画で見たいと思って探したら速攻見付かった、デスチニー


何回か鑑賞して、最後にHDDにダビって終了。


きっと明日から毎日見るよ【それはそれはうざいほどに


しヵも、1個前の放送で


草山紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!


「も-1枚脱いでみよ~かぁ~とヵ・・・ キモっ


キモいと思いつつもね、


番組でオリジナルのキャラ作ってもらっちゃってる紀を見たらね、


かなり勘極まりましたヶどね


あと青島コス・・・ 萌え以外のなんでもないね。

MORE!

ども-(´∀`*)
02/04(Sat) 20:56|ブログについてcomment(43)|-|edit
初めましての人も そうじゃない人も今晩和(´∀`)


僕はσ(´∀`*)は、草野博紀担当高山美夜って言います。


前、使ってたHNは命の危険を感じたのでもう使えなくなってしまいました


すっごく気にいってたんですヶどね-・・・


ブログも毎日、更新すんの楽しくて仕方がなかったのですが


色々傷つくことがありましてFC2様に引っ越して参りました(PД`q)゜。


「イタいキモいウザいって言われたからって引きさがる美夜じゃありません


これからもイタさキチガイさを売りにシャカリキにしゃしゃっていきます


紀クンが、NEWSが活動しなくたって語りますよ- 妄想【逝ケ


ぁ、今日は紀クンの事務所入所5年目記念日


(´∀`)人(´∀`)


でも自分、お金ないのでコッソリしかお祝い出来ませんでした・・・


本当にこんなんかど-かはわかりませんが


海苔×海苔海苔だんだん





次のお祝い記念日は紀クンの誕生日だね、15日はちゃんとケ-キ買うヵら

MORE!

