--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/31(Fri) 23:45|未分類comment(3)|-|edit

紀ーーー!!!(゜∀゜)





見ました? Mステ見ました?


美夜もバイト終わってから即効見たよーーー



春うた107位チェリッシュだよ



黄色いしゃかりきな子我らの紀男ではないかぁーーー


きゃーーーー TVで見る紀に大感動(PД`q)゜。

やっぱNEWSは8人だよ W博はかけがえのないワンピースだよ



嬉しいことに春うた27位希望~Yell~



ふれーふれーきみにぼーくーかーらー・・・ のトコじゃなくて


ぷつぁへんづぁぴーぢっえーぁぷーっつぁへんづぁっ ふぁいふぉーうぃーん


のトコ流せばいいのに・・・(´⊇`)


それか


いーくせんのーほーしーのーよるーをこーえーてー でもいいけどねん


てゆーか、バイト先のしょっぼいカラオケの機械にも


NEWSの歌はいってたんですけどー


超嬉しくて靴脱いでピョンピョンジャンプしましたけどなにか?


だってNEWSニッポンからチェリッシュまではいってたんだもーん


あの糞ホテルあなどれんね


ちょっと見直したし(そんだけで)



追記はまたまたアイツバトーン

MORE!

BEACH ANGEL
03/31(Fri) 00:26|草野博紀comment(1)|-|edit
くそーーー


大好きなブログに引き続き(?)大好きなサイトまで閉鎖したしーーー


もーやだぁー


あのサイトの紀が大好きだったのにーーー(同人かよ)


理想の紀像そのまんま文字にしてくれた唯一のサイトだったのにーーー


夢くらい見させてくれよーーー 畜生ーーーー


誰か慰めて・・・


あ、


でもねー今日ねーシンデレラになりたいのDVDダビってあげた子からねー


裸体紀を頂戴致しました(゜∀゜)


追記は、久しぶりに痛さ全開で書きますのでわざわざ叩かないように

MORE!

叶ウハズノナイ想イ抱キ続ケテ
03/30(Thu) 00:01|未分類comment(2)|-|edit
NEWS魂4/30(日)16:00


グランディ・21宮城県総合体育館


誰か同行させてください!!!





誰か チケット譲ってくれませんか?


誰か 美夜を同行させてください。


もし余ってたり、YOUや友達さんに予定が入っちゃったとかありましたら


是非、美夜に譲ってはいただけないでしょうか・・・!?


チケ代は・・・少々なら上乗せ可能です!


お願いします、今年最後のNEWSに会わせてください

MORE!

けーたい
03/28(Tue) 20:01|草野博紀comment(3)|-|edit
サヤさんの真似して(パクリ魔)


携帯の裏に紀のシール貼っちゃった∩(´∀`)∩







チンタンに見せたらねー



「キモっ でもチンもまっすー貼ろっかなぁー



同士ぢゃん(ノ∀`*)


中にも貼ろっかなぁー??? 


誰にキモい言われてもいいから紀で埋め尽くしたい・・・


あーでもその前にヲタ帳書こ~っと。


いまだにSHE'SALLMINEのページ書いてないんだぁー(遅)
NEWS魂名古屋レポ
03/27(Mon) 20:32|レポートcomment(2)|-|edit
ただいまー


色々語りたいことは沢山ありますがブログではレポだけにしときます


ほか2日間の雑談は日記にて


魂行かない子、ネタバレOKな子は追記へどぞー

MORE!

ついに完成
03/23(Thu) 22:59|未分類comment(3)|-|edit
昨日書き忘れた紀ネタがありました


昨日のヲタ会でヲタ4人組は某ファミレスに行ったんですけどね


「美夜名前書いといてー。」って言われたから書いたの



草野 って



「4名でお待ちの草野様ー


うん、3人にめっちゃ笑われた。


別に名前くらいいいぢゃーんて言ってやったけどね


うん、そんだけ。

MORE!

さよならの情熱っていい歌だよね
03/23(Thu) 00:03|草野博紀comment(2)|-|edit
本日ヲタ会


でも今日はほとんどかつーんの話だった、まぁデビュー日だしね(´⊇`)


紀クンの話題出してもすぐ流されちゃいましたよー


つーか紀クンの話題なんてないし


チョナンのバックの紀クンがめっちゃ可愛いとかキモいとかそんだけだった


あー ブログ更新できないよー


だって話題がないんだもん


紀クンの NEWSの話題が足りないー


ああ


そーいえば今日通知表返されましたけどね


遅刻2回・・・


そのうちの1回は紀クンが飲酒で報道された日


寝た気がしなくて 泣いても泣いてもスッキリしなくて


悲しくて1日中誰かに励ましてもらわないと駄目だった


自分は今元気ないのーって人に説明するたびまた泣いて


すごく昔のことのような気がするのは何かを乗り越えたからなの?


いや、会えないとわかってても紀クンに会いたくて仕方がないですよ

MORE!

シャカリキ!!
03/21(Tue) 20:05|未分類comment(3)|-|edit
こやまちわ∩(´∀`)∩


うん、NEWS名古屋までもーすぐぢゃんね


やっべーよ 何も準備してないよ 切符買っただけだよ


てかさー 25日さー 


美夜の地元めちゃ田舎だから早起きしなきゃ電車間に合わないのねー


で、予定では3時半起きなんだけどさー


24日の夜、バイト22時までとかキツくない


つーか、キツイんだよね


家での睡眠学校での睡眠(昼寝)時間足さないと美夜の睡眠欲は満たされないわけ


そんな美夜の睡眠時間が3時間とかしかないってこれキツイよー


あ、昼間寝てりゃいいのか


・・・って生活リズム崩して体調壊したらどうにもなんねーから


あーどうしよう


まぁどーにかなるよね、きっとどーにかなるさ


最近よく自分に言い聞かせてる言葉、人にも言って宣言してる言葉



『今がしゃかりきどき!!』



今しゃかりきに働かないでどーする 今しゃかりきに働くべき


美夜、しゃかりきって言葉が1番スキ

MORE!

ゆーせん
03/19(Sun) 20:24|未分類comment(3)|-|edit
仮面ライダーカブトショー


が、あるくせに美夜のバイトする遊園地は異常に人気がない


客寄せのためのヒーローショーのくせに微妙なお客様の数・・・


また赤字だね、でも潰れちゃ困るから頑張れ、働かせてくれぇ


バイト中はずっと(おもちゃのチャチャチャと)有線聞いてるんだヶどね


サヤエンドウIZANAIZUKIチェリッシュ流れたんだぁ


リクエストしてくれた人どうもありがとう


お陰で今日も営業スマイルを絶やすことなく働けました


また「お姉さんなの?」って疑問符つけられたけどね・・・


どっからどー見ても美夜は女の子なのに。(ぇ)




自担バトン相方んトコから拾ってきたー

MORE!

キュンキュン
03/18(Sat) 20:21|草野博紀comment(3)|-|edit
今日は来週の切符買ってきたのよ


駅に向かう途中に相方チャンと冬魂一緒に行った子に偶然遭遇


なんか2人でカラオケらひーよ


美夜は自宅にて紀DVD作成に時間を費やしてましたがぁー


まぁ2時からはシンデレラになりたい見て忠義様に心奪われる


また紀鑑賞再開すると


やぱ紀以上のアイドルはいないって思い知らされます


1番キュンキュンしたのはやっぱ・・・




「俺の女になれよ




ですかね、うん(´∀`人)


だってあれ久しぶりに見た・・・ キュン 死するかと思ったし


しかもあれ・・・衣装が制服って 萌え以外のなんでもなぁ~い



追記はあいつバトン

MORE!

もしも・・・
03/17(Fri) 23:35|未分類comment(0)|-|edit
もしも紀クンがだったら・・・


って妄想して色々会話を打ち込んでたんだけど


あまりにキモすぎてまた叩かれそうだから載せんのやめとく。


コメレスはまた明日ー


ああ2日間適当すぎるー
氏ねよアホ
03/16(Thu) 22:57|未分類comment(1)|-|edit
あーーーーーーーーー


ごめん、全然紀やNEWSの話じゃないんだヶど


HPの日記には書けないことだから悪いけどブログで書かせて


いや、うん、誰も見なくていいんだけど。


だーーーー 腹立たしい!!!

MORE!

5段活用
03/15(Wed) 21:58|草野博紀comment(4)|-|edit
TOP画のリヌ 案外好評で嬉しい美夜です(´∀`人)


ただ書くこと見つからなかっただけなんだけどねー


そして今日も特に紀クンなネタがない・・・
 


糞ー 奴がTV出ないと面白くねー


某掲示板のスレのパクリ


く さ の ひ ろ の り 5 段 活 用


くさの

くしの

くすの

くせの

くその


ひろのら

ひろのり

ひろのる

ひろのれ

ひろのろ






( ´,_ゝ`)





糞野・・・ うんこかよ?


ひろのろ・・・ いや、紀クンはしゃかりきです


アホみたい。
サヤエンドゥー
03/14(Tue) 21:02|ブログについてcomment(7)|-|edit

サヤエンドウ




朝1番で見に行ったヶど売ってなかった・・・


放課後、見に行ったら売ってた(´∀`人)


とりあえず今日は初回だヶ買ってコンサート終わって


ちょっと余裕出来たら通常も買おっかなぁ


歌詞カードのドクロマーク可愛いよね


裸足のシンデレラボーイ がお気に入りなので


裸足のシンデレラボーイな画像を探していたら


素敵なお尻の画像を見つけたのでブログ画がお尻になりましたとさ。(は)


紀クンの尻だと思って見つめてみるとあいくるしくなってくるので


みなさんもどうぞじっくりご覧ください。(ぇ)
プラハ祭り
03/13(Mon) 23:32|草野博紀comment(4)|-|edit

プラハ祭り∩(´∀`)∩


本日プラハ祭り・・・ って言うか、子猫祭り開催っ


うん、ただのヲタビ鑑賞会のコトです


Ya-Ya-yahとヵいっぱいいっぱい見てましたー


ついでにダビって次の休みに全部DVDに入れて


ハイ、紀クンDVD 完成ー(拍手)


見ても見ても紀クンばっかり(素晴らしい)


ビデオの画質が最っ強に悪くても紀だって確認出来りゃOKなのさ


BSの少年よりテレ朝のMステのが画質ィィとかゆー


わけわかんねービデオだったがまぁ映像として残ってただけ良かったぜぃ


3~4年前の自分ありがとう 録画しといてくれてありがとう
ネタがない↓
03/12(Sun) 21:03|草野博紀comment(3)|-|edit
紀に


君 に 気 づ か れ な い よ う に 近 づ い て く る の さ


って、指差してもらって


熱 い ハ ー ト は 君 だ け の S h i n i n R o a d


って真っ直ぐ見つめてもらってからじゃないと動けないの【は


とりあえず美夜の1日は、TEPPEN見てから始まりまーす


バイトでお友達になった子にプリ帳見せたっけドン引きしてた


「NEWSの草野くんって子が1番スキなんだ。」って言ったっけ


『 え? この子!? 』って苦笑いされた・・・(´⊇`)


まぁ人の好みは人それぞれですもんねー
逝。
03/12(Sun) 00:02|未分類comment(2)|-|edit
名古屋チケ到着





バイト行くときに見つけてしまったあの青い封筒


車の中でワクワクしながら丁寧に開けましたとさ





は?





スタンドって何だよ ス タ ン ド ってよぉ


3階席じゃねぇかよアホ


あの事務所 美夜が紀担だからって3階席にするこたぁなかろーが糞!!


しかもPブロとヵ何処だよ


ABCDEFGHIJKLMNO・・・ってハァ


とヵ思ってすぐPCで席確認したかったのに車はバイト先へー


仕方なくしゃかりきに働きましたとさ


結婚式と明日の準備とで8時間半も働かされましたとさ


バイトのくせにこんな長時間働かせんじゃねーよ糞


ハゲ親父のゴリエペコリナイトな余興見たって面白くねーんだよアホ


で、めっちゃ疲れて帰宅して席確認しましたところー





S席の隣ですやん





行ったことないから知らんけどS席って横アリで言うBOXだよねー?


おー そりゃそりゃ誰か来ないかなー 誰か見にこないかなー


草野とヵ博紀とヵ紀クンとヵのってぃーとヵヒロのんとヵ・・・【アリエナイ


ハイ、一瞬夢見ました 自分PGFですヵら【意味不



コメレスはまた明日ー か、明後日。

MORE!

うたばんネタ【古
03/10(Fri) 20:51|草野博紀comment(5)|-|edit
いやー 今日は久しぶりに不安に襲われてちょっと涙出ました




MORE!

美夜ハピバ☆
03/09(Thu) 19:12|未分類comment(5)|-|edit
+。゜*☆(*´∀`)自分ハピバ(´∀`*)☆*゜。+


美夜 今日で17歳になりましたぁー ハーィ 拍手(何様)







あばあちゃんがケーキ買ってきてくれたよぉー


美夜が苺食べられないのわかっててクマさんケーキ さすがぁー


毎度ありがとう


* * *


明後日NEWS魂名古屋のチケ届くぢゃぁーーーん


みんなはEIGHT魂申し込むの


演舞城のレポちらほら聞きますが楽しみだねー


3誌の感想も色々語りたいなぁー


・・・
ってコトで誰かCHATすっぺ(´∀`人)



9時ぐらいから待機してますので誰かかまってあげてくださいな



← レッツ クリック!!



美夜と絡んだコトない子でも 誰担でもOKなんで(´艸`*)

MORE!

君の名を呼びたい
03/08(Wed) 20:15|草野博紀comment(4)|-|edit
今日は3誌買ってきましたー


紀クンって言うか・・・ NEWSの名前がないんですがー


解散しちゃったみたいで嫌だぁー


4月まではNEWSで活動するんでしょー 早いよ馬鹿ー


ぁ、でもプレゼント当選者発表欄には紀クンの名前あったよ【細かっ


あとバックナンバーにも紀クンいたよ【くだんねー



紀クンいないヶど基本ジュニア大好きっ子なんで買わずにはいられないー


ブログでは感想書かないヶどー 暇な子HPの日記も読んでみてね


* * *


紀担のお友達、春菜チャンヵらお手紙が届いたよー(´∀`人)


ちょっと前に家が遠いダビって送ってあげたのー(異常に画質悪いんだヶどね)


やっぱさっすが紀担 木田クンの良さを理解してるー


美夜の周りには木田クンの良さを共感してくれる人がいないから嬉しいわぁー
3誌とヵ忘れてた(。Д。)
03/07(Tue) 22:19|草野博紀comment(2)|-|edit
自分、いまどきベッドじゃなくて布団で寝てるんですヶどね


たたんだ布団をしまって襖を閉めるじゃないですか。


その衝撃で冬魂の紀ウチワが落下!!!


なにか良くないことが起こるのかなぁ・・・?【怯


てヵ美夜ん家のウチワまぢショップ並みに並んでるんだよ


ウザイよね。(´⊇`)






上の写真はNEWSだヶだヶど、この隣にあと5枚ウチワが貼ってあります【ぁ


紀だヶ3枚とヵ気にせずに、自担なんで



* * *



NEWS魂、名古屋まであと少ししヵないじゃ~ん


だヵら、そろそろ計画立てなきゃなって色々プランを立てたゎヶですが


パパはすべてを反対してきました。


まず「夜行バス使うー言ったっけ「そりゃ駄目。」言われてー


「新幹線のお金ないー言ったっけ


「行きだヶなら出す。行きだヶね。それ誕プレね。」


で、「うち来月演舞城と仙台もあるからお金貯めとかなきゃなんですヶどー言ったっけ


「仙台は行っちゃ駄目。」




ヽ(`Д´)ノ 怒


今までジャニイベにかかるお金親に出してもらったことないのね【当たり前

だヵらプレゼントだろうが本当は出してもらいたくないのよねー



これだから学生は嫌だよ


そして最終的には美夜の人生についてなんか言ってましたが・・・ 


美夜の人生はジャニあって成り立っていますので


美夜ヵらジャニ応援すること取り上げたら


グレちゃいますヵら引きこもりますヵら。


MORE!

紀発見!!!
03/05(Sun) 21:49|草野博紀comment(5)|-|edit
今日の少年見たー


「紀クンが映ってない少年なんて面白くねーとヵ一瞬でも思った人


絶対いっぺ 手上げてみ??? ハーィ(`Д´)ノ


ハイ、美夜も1回目はそう思ってたよ


でも2回目によ~く見てみたらさぁ




草野博紀バッチリ




映ってるじゃん!!!





Jrのミラクル大作戦あっぺ?


まず紀クンの声が入ってるのよ


「永久保存版だね!」って(゜∀゜)


間違いなく紀の声だよね


で、次に藪がスイッチ押し終わった後に注目


一時停止して見てみ?


緑のチェックの衣装が3人いっぺ?


つまり、それは間違いなく 亮様テゴニャンなゎヶですよ。


で、普通に再生して見てみ?


おー 後姿だヶど間違いなく草野紀男クンじゃないですかー


わかりました?


画面左下の緑のチェックの男の子ですよ、アレ紀クン


あ~ すっげぇ満足


もうずっと紀クンの声は聞けないもんだと思ってたんだもん


たった一言だヶど君の声が聞けた


後姿だヶど君の姿を見ることが出来た



紀クン・・・ いつか絶対に少年倶楽部に戻ってきてね


ずっとずっと待ってるヵらね

MORE!

dream
03/04(Sat) 16:01|未分類comment(3)|-|edit

ちょっと ちょっとちょっと


素晴らしい 見たぁー【夢ヵょ


もしかして昨日、お願いしながら眠りについたせい(´∀`人)


横アリで紀&ピロキの復活コンサート


会場の外にもNEWSヲタ大集合してんの


復活祝いだヵらコンサート終了後にご馳走が出んの(゜∀゜)


紀担のみなさんと紀トークしながらもりもり食べたら涙が出た


食事中もスピーカーからNEWSの楽屋の音声とヵ流れててみんな必死なの。


うん、そーゆー夢だった。(-ω- *) 正夢になったらいいなと思う。
ヒナマツリ♪
03/03(Fri) 20:51|未分類comment(0)|-|edit
3月3日はひなまつり(´∀`) 女の子の幸せを願う日


← 美夜のお婆ちゃんがケーキ買ってきてくれたぁー∩(´∀`)∩


美夜の両親は美夜のコト長男だと思ってるヶど 美夜も女の子ですヵらー


一昨日美容院に行く前にパパ


「お願いだから普通の女子高生の髪型にしてくれ・・・」


って切ない顔で頼んできたヶど、やっぱアシメにしちゃったんだよね


まぁ髪型くらいはっちゃけさせてくれ


話はひなまつりに戻しますが、


美夜の幸せは・・・


紀クン&ピロキ復活して8人のNEWSを見るコトかなぁ


再来年のひなまつりまでには8人に戻っていてほしい(´・ω・`)

MORE!

君が1番
03/02(Thu) 21:17|未分類comment(2)|-|edit
チンタンがまた機嫌悪い~・・・ 怖いよぉ~


めっちゃ絡んでくんだも~ん マヂ厄介だよぉ



「紀なんか嫌い

 紀最低だよ

 夏はNEWS魂 横浜で魂やったかもしんないのにさぁ

 紀のせいでまっすーに会えないじゃん

 紀なんか大っ嫌い




いや、お姉ちゃんに言われてもどうにもならないんで(´⊇`)


何 言われても紀クンのコト嫌いにならんしねー


今日は雑誌の整理してたんだヶどね~ どの雑誌見ても


やっぱ紀クンが1番格好ィィ(´Д`)


大好きだもん


ゴリラみたいな変顔でもいい


ヘラヘラしててもいい


メッシュが汚くてもいい


半目でもいい 


なんでもいい どんな紀クンも大好き
NEWSカレンダー
03/01(Wed) 18:08|草野博紀comment(1)|-|edit
今は誰にも公開してなかったんだヶどね、


前のブログの企画で作った紀の名言集 密かに更新してるんですょ


← クリック


そこ(FC2のファイルの中)で見つけた懐かしいもの


自作ときメモもどき(ノД`;)


あれを作ったのは去年の8月頃だった(気がする)


痛い・・・ 痛すぎる・・・ 妄想より遥かに痛いよ・・・


でもちょっと 新たなバージョンを作りたいとヵ思い始めてる今日この頃(´艸`)


前回はKKKver.だったヵら次は完全草野博紀ver.俺足兄組を計画してたり【ノリノリ


誰か一緒にセリフ考えようよ(ノ∀`*)【誘


* * *



NEWSカレンダー貰ってきましたよ


不満が2つ・・・


2ショット写真は何故全て隣に山Pなの?


モッコリとヵ、KKとヵはないの?


あと集合写真1個もないの?


草野は ガンマン草野は ヒロポワは ススキはぁ 裸体はぁ


ちょっと集英社さーん 2人足りないんですヶどぉー


一緒に買ったJrカレンダー満足度を比べますと・・・


・・・ 悲しいヵら言わない(´⊇`)
