--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いってきます
04/28(Fri) 21:59|草野博紀comment(1)|-|edit
はい


ついに明日NEWS魂仙台


美夜2泊3日の旅に出ます


ていうか・・・ 今年最後のNEWSだよ・・・


寂しいなぁ。。。


楽しんできます


紀担として紀ウチワ馬鹿みたいにぶんぶん振ってきます


帰ってきてからコメント返しますから

MORE!

キチガイ場違イ勘違イ
04/25(Tue) 20:58|草野博紀comment(7)|-|edit
紀の話しましょー


紀応援ブログですもん


こんなんでも毎日紀のことばっか考えてるんですよ美夜は


まず朝起きたら紀のウチワを眺めるのが日課です


朝から紀見たら気分良いべが


そんで「どの紀が1番格好イイかで頭の中で1人討論


朝ギリギリまで寝てるくせにアホでしょ


まぁどんな朝も最終的には05春魂が1番で他は順番付けられないんだけどね


で、学校行くじゃん


ノート開くじゃん


あ、いつぞやか暇ポで書いた紀の絵が・・・


しかもSHE'S ALL MINEのバク宙後のポーズ


とか超~マニアックなのが書いてあんの、馬鹿じゃねーの


消さないとノート書けないから最終的には消したんだけどねー


てか今日相方がNEWS最後の表紙のMyojoくれたのー


めっちゃ新品で超~綺麗なヤツ


あれJr.POPたぁだったじゃん?だから2冊買ったらしーんだけど


なんか欲しー言ったら普通にくれたー わーい∩(´∀`)∩


これは厳重に丁寧に永久保存だっ
ヘアカットー
04/24(Mon) 20:46|未分類comment(2)|-|edit

髪切りました(゜∀゜)




みんなに見せてあげよーと思って写真撮ったはいいが


背景と同一化してしまってわかんねがったから載せんのヤメタ


まぁ言葉で説明しますとー・・・


角度によっては三宅健クンみたいな?


ドラゴン桜の勇介ちゃんよりは長いけどー、まぁ目指すはMAD江田剛(ぇ)


髪型格好良くても顔がゴリラだからいささかなんですけどねぇー(´⊇`)


てか29~30日の臨時直行バスチケット買いなおしてきた(大出費)


間違えて買ったのは中学生に半額で譲ることになった(大損害?)


でもNEWSのビデオくれるってゆーからやっぱ得した?(どっち)
微っ妙~
04/23(Sun) 21:20|未分類comment(3)|-|edit
去年のYa-Ya-yahのコンサートのときに


何故かスネ夫のウチワを作った美夜


しかしスタンド席だったため活躍しないまま壊してしまいました


そして元スネ夫ウチワ現在シゲ王子ウチワと化したのであった


でもなんとなく活躍してくれなさそうな気がするのはなんなんだろ。。。

MORE!

アカサギ
04/22(Sat) 22:48|ブログについてcomment(5)|-|edit
紀じゃないけどNEWSの話


本日のバイト中の会話です


友「昨日クロサギ見たぁ?」

美「見ないわけないじゃん、見たよ

友「あのアカサギ役のNEWSの人・・・」

美「小山クンね

友「マヂあーゆー顔無理

美「・・・

友「格好良くもないし不細工でもないし微妙すぎだよね

美「・・うん、そうだよねー あはは・・・




美夜がNEWSの大ファンだって知ってて言ってるんだよコイツ


いささか腹立だしいわー


MORE!

みすたーれいにーでぃ
04/21(Fri) 23:28|草野博紀comment(4)|-|edit

ぴっぴっぴっぴっぴっ


がしゃっ


すちゃすちゃすちゃ・・・


がしゃ


しゅー・・・ しゃきーーーん  ぴーっ。
  (何)


朝から紀写真カラーコピーすること4枚~


大切な紀担友達に送ってあげるのよ∩(´∀`)∩


素敵な紀クンは分かち合ってナンボですもんね


あ、メルマガの初配信はちゃんと届きましたでしょうか・・・?


糞つまんなくて配信解除した人は正直に名乗り出ろ
(>_<)
04/20(Thu) 21:13|未分類comment(3)|-|edit
どーしよー


どーしよー


どーしよー


今日プリクラ撮ったけどプリ帳に貼る場所ない


新しいプリ帳は用意してあるけど表紙デコってない


てか最近毎日毎晩工作三昧ー うわー 楽しいー


案外マガ登録してくれた子多くて嬉しいよ


けどマヂ適当だから期待しないでねー
お知らせ
04/19(Wed) 21:12|草野博紀comment(2)|-|edit
美夜と妹のチンタン@増田雑談マガ発行決定(・∀・)b


内容はただの雑談だけなので特に情報とかは流しません


レポなら書くかも


美夜&チンタンの身内さん、またはファンの子(いねぇよ)


是非購読してくださいな(´∀`)人(´∀`)


まぁ読者様がいてもいなくても明後日初発行される予定







マガ購読と同時にわけわかんねーメルマガも一緒に登録されちゃうんだけど


それは配信解除とか退会しちゃえば問題なしだから(ゝ∀・)b


* * *


今日家が遠い見たっ やっぱり見ちゃった


見たかったんだもん 木田に会いたかったんだもん


見るついでにダビングしたから今夜編集するー


木田名場面集と名づけよう(は
木田中毒
04/18(Tue) 20:59|草野博紀comment(0)|-|edit






「草野と木田、ぶっちゃけどっちがスキ?」って聞かれた


え? みんなどっち?


ごめん、自分ぶっちゃけ・・・ 木田派だったりします


だって、年下のがスキ


紀のが年上ってのがいささか美夜的には気に食わなかったり


なんかねー いきなり木田の話題を振られるとおかしくなる


だって、木田クン、マヂ可愛いすぎ・・・ 罪ぃ・・・


誰か高画質の家が遠いダビングして


美夜ん家のビデオ本当に画質悪い・・・ 最悪


木田ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


君がスキだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべぇ!
04/17(Mon) 20:31|未分類comment(2)|-|edit
授業中にプリ帳デコり用のシール切ってたら先生にガン見されたぁー


次のプリ帳は表紙にも紀の写真も貼っちゃう


てか誰かプリクラ一緒に撮ろうよ


最近撮ってな(ただ金欠なだけですけど)



てかnews魂の時のバスチケット・・・ 買い間違えた


帰り1回目公演終了後・・・? いや、2公演目も見るし


しかも29日の2枚も買っちゃった あと1人誰だよっ


誰か買い取って


そんでまた新しいの買いに行くからぁー


お願い・・・ マナちゃん連絡くださぁーい(誰)
きみがすき
04/16(Sun) 15:55|草野博紀comment(2)|-|edit
ラブユーオンリーの北山がスキです


スペシャルハピネスがスキです


ラビミーベイベーの伊野チャンと高木と朝香がスキです


アミーゴのわーたんがスキです





でも、紀の方がもっとスキです




だからどーしたーってね


美夜にとってそれがすべてさ(-ω- *)


今日は久しぶりに工作とかお絵かきしたいと思います


ヲタ帳残り3.5ページ
のり・・・
04/13(Thu) 23:37|草野博紀comment(0)|-|edit
古典の授業中・・・


相方からのお電話(本日相方は演舞城の為学校休んだの)


で、メールじゃなくて電話だったからなにかあったんだっぺがと思って


「先生トイレに行ってきます


って言ってトイレ言って電話した(もちろん小便は長くて3分なので3分以内で)


で、教室に帰ったら黒板に



紀友則



とか書いてあって え のりとものり(違)


とか思ってたらさらに



紀貫之



 のりつらゆき(違)


ハイただのアホー


勉強しろって自分・・・
海天使
04/11(Tue) 21:51|草野博紀comment(3)|-|edit
恋はパラダイスってな。


久しぶりに男からメールきたーとか思ったらなんだと思う?



「美夜が言ってたジャニーズ関係の友達の子 偶然今日見たんだけど

何気に俺のタイプでした。超ときめいたぁぁぁぁ

何気に惚れたかも・・・




ああそうですかー まぁ頑張れ


彼女の理想は たぐちじゅんのすけくんだよー って


教えてあげたら喜ぶかなぁ? てかKAT-TUN知ってるかな?


まーそんなんは置いといて


紀担ひろなに貰ったBEACHANGEL聞いてるよー


美夜、紅く燃ゆる太陽はチンタンに買わせたから通常持ってないの


♪ふりそそぐえぎゃぁおぉ~ って紀ですか? 紀だよね


あー もー やっぱ紀だいすきー なんでこんなに良い声なのー


てかBEACHANGEL自体超良い歌だよね カラオケ行ったら絶対に歌うし


魂でもかなり盛り上がるし テンション上がるし アイドルっぽいし


最高(ゝ∀・)b


追記はバトン

MORE!

紀鑑定
04/09(Sun) 21:09|草野博紀comment(4)|-|edit
まぁ昨日の記事で言ったコトはとりあえず無視しましてー


なんか面白いCGI見つけたから遊んでみましたー



← れっつくりっく!



質問20個まで出来るんだけど20個も思いつかなかったー


誰か問題提供してくれー 選択肢は3択で統一してるのでヨロシクねー


ちなみに、全部正解しても100点にはならない・・・ので(ノ∀`*)【ぁ


追記では春の御裾分け【謎

MORE!

ただいま
04/09(Sun) 00:06|草野博紀comment(0)|-|edit
本日(演舞城ついでに紀担の交流を深める会)の収穫~(・∀・)【何



・NEWS in ハワイの記事のカラコ


・紀ラジオのMD


・紀の写真6枚


・思い出(-ω- *)




詳しくは日記にて【逃


まぁ紀ネタは貴重なので明日以降1個ずつ順番に語っていきますよ
糞だ糞糞あほ
04/06(Thu) 22:13|未分類comment(2)|-|edit

日記にも書いたけど悲しくてどうしようもないからブログにも書かせろ。




オーラスの同行決まってたのにキャンセルされた




うん、別に今回は金銭的にはまだ損してないんけどさー


なんか夏のSUMMARY詐欺事件の悪夢再びな気分ですわ。


新しいクラスでも相方@藤ヶ谷と同じクラスやーん(゜∀゜)


とか喜んでた自分が懐かしいわー(今日の話ですけどね)


昨日の夜からねー断られるような予感はしてたんだよねーうん。


正直クラス替えとかよりこっちの話のせいで眠れなかったんよ。


だってNEWS今年最後のグループ活動なんだよー行きたいじゃんか。


なんかもう今はチケット探す気も起きねーって感じだしさー。


明日学校休みで良かったわー


こんなんで学校行ったら暗いイメージで新学期スタートだってねー


で、美夜がしょぼーんてなってたっけ携帯のアラームがなったんよ


なにかなー思ったっけ



今は亡きキクスピの時間を知らせるアラームー



さらに切なさに浸る美夜ちゃん。


この時間を楽しみにしていた頃が懐かしいね(最近だけどさ)


修学旅行中も寒い廊下で1人紀の声を聞いては嬉しかったんだ。


いつかまた聞けるよね? 聞かせてくれるよね?


てゆーかまたコンサートするよね? 会いたいよー 紀ー


だいすきなんだよー あいどるのくさのひろのりがー


おーらす いきたいなー 


キャンセルすればいいのにキャンセルしてないホテル


だってNEWS見たいんだもーん・・・

MORE!

胸きゅん
04/05(Wed) 22:02|草野博紀comment(2)|-|edit
「ヲタ帳」と言う検索でこのブログに来る人が多いのですがー


そんなにヲタ帳が見たいなら見せてやるよーと、言いたいトコロですがー


まだ新しいページの写真撮ってないからまた今度ね(なんだよ)


この前、SHE'S ALL MINE と The Ring of Phantom の歌詞書いたんだけどねー


てか美夜が歌詞書くのとか案外珍しいからね?(だから?)


今日はKAT-TUN神サマーのDVDが返ってきたー


あのDVDで


きっと~ まぼろしじゃな~くて~ つよがりじゃな~くて~


ぼ~くらを~つなぐ~ あ~わいひかり~



って歌ってる紀クンきゃーわいいよねー 萌え萌え萌え萌え(だまれ)


追記はバトン

MORE!

実際どーなるんでしょう
04/03(Mon) 21:03|草野博紀comment(0)|-|edit
もう始業式&入学式の季節ですよー



紀 宣言どうりアメフト部に入部する


最初はゴツイ奴らに陰湿なイヂメを受けるがのち和解


無駄に精力の強い奴らは男前な紀の名前を使い集団暴行事件を起こす


紀 利用されるだけ利用され今度は警察へ


アイドル復帰は永久になくなる






そんなのイヤだぁぁぁぁぁぁぁ(勝手な想像)





いや、もっと明るい未来を想像しましょう


紀 宣言どうりアメフト部に入部する


最初はゴツイ奴らに陰湿なイヂメを受けるがのち和解


態度を改め部活動に真剣に取り組み友達や先生に認められる


紀 持ち前の運動神経を生かして1年にも関わらず試合に結果を残す


週刊誌が紀を報道(良いNEWS)


社長を始め世間の目が優しくなる「紀 頑張ってるんだね・・・」


ファンの熱い応援に答えるかのように2年後アイドル復帰


紀男 第2のキムタクと呼ばれるほど大人気アイドルになる




うん、いいね(´∀`人)



じゃ、紀 こーゆー人生計画でよろしくね【ぇ
誰か~
04/02(Sun) 23:32|未分類comment(2)|-|edit

紀ブログなのに関係ない話ごめんなさーい


でも日記よりブログのが沢山の人見てるからこっちで宣伝させてくれー



8日演舞城行く人います?



いや、別にチケット余ってるとかそーゆーのじゃないんだけどねー


うん、始まるまでが1人で暇なのよねー(また1人で鑑賞すんのよ)


だから誰か同じの見る人いらっしゃるなら絡みまひょーって話ですよ


まぁ相手してくれる子いたらコメントでも残してくれぃ


じゃー草野話行きましょ


あんねー 美夜のために紀Dream書いてもらったの


勝手にサイト名は言えないから教えられないけどねー


某有名サイト様ですよ、うん(*´艸`)


美夜サンへ捧げ物~って感じで書いてあるけど名前は前使ってた奴(いわゆる本名)


嬉しくて泣くかと思ったし。しかもその夢の中の紀がまた可愛いんだこれが
You&J
04/01(Sat) 20:42|草野博紀comment(4)|-|edit
突然ですが・・・




美夜σ(´Д`) 紀担降ります!




理由は追記で語らせて頂きます。

MORE!

