--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ニュースダイスキ
05/31(Wed) 21:54|草野博紀comment(1)|-|edit
毎日ヲタ帳ネタばっかで申し訳ない


机に座ると紀の可愛い~格好イイ~カラーコピーが散乱してて


視界にはいるたびに ハァ──(´Д`)──ン ってなっちゃって


萌えまくりな毎日です セーラー服の夏服くらい萌えまくりです(危)


やっぱ自担は1番だぁー∩(´∀`)∩


あ、ロマンチックタイム聴きてー聴きてー聴きてー(ダマレ)



草 の 野 に 若 き 歌 声 聴 き 我 そ 紀 な つ か し み 一 夜 寝 に け る



特に意味はなし(何)


* * *


我らのNEWS ぺー様のソロシングル 抱いてセニョリータ


朝1番で買いに行ったのになかった・・・(まだ入荷してない?)


お昼に1回学校抜けて買いに行ったのになかった・・・(売り切れ?)


放課後違うお店にも探しに行ったのになかった・・・(売り切れ!!)


今日買えなかったことは悲しいけど、でもすっごい売れてるとゆーことはわかった


ぺー様、頑張ってミリオン達成して新たな記録を作り出してください




MORE!

どてちん
05/30(Tue) 17:02|未分類comment(4)|-|edit
ヲタ帳2冊目作成中につき、色々準備進めています。


あー 久しぶりに気持ちがワクワクしてるよー (何)


画質いささか悪いけどもし良ければ使ってね(誰も使わねーよ)






クリックすると元の大きさになるはず・・・


そのまま印刷でもサイズ変えても、まぁご自由に


センスない配色ですみません
拍手★
05/29(Mon) 22:01|未分類comment(2)|-|edit


ヲタ帳1冊目終了(゜∀゜)





昨晩、最後の1ペーシ゛カキカキ(σ´∀`)σ


明日、また新たに2冊目を作る準備に取り掛かろうと思います


記念すべき最後のページの画像~







昨日ヤフーのメッセ ダウンロードしたぁー


誰かお姉様 美夜とJ事務所について語らなーい


あ、そう言えばワケ㈲で前回の記事消去しました


妄想はHPですることにします
You & J
05/26(Fri) 21:29|草野博紀comment(4)|-|edit
You & J 会報キター!!!





めくって1ページに紀発見!!!




可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ ハァーン


でも・・・ Jr全体のファンクラブって何よ?


デビューしてる3組なのにJrなんだ へぇー 若手3組はJrか。


てか会員証 カードじゃねぇのかよー


まぁ情報局なんかハガキだかんね、全然イイかぁ(´з`)


なーんか期待して待ってたわりにはー・・・って感じですわ。


会員番号も超~後ろだしさぁー 


情報局んトキみたいに良席取ればなんも文句言わないけどねぇー


頑張れ紀名義っ

MORE!

ドット絵
05/25(Thu) 22:21|草野博紀comment(5)|-|edit
今日はネタもないので


久しぶりにプチポチポチとドット絵を描いてみたよ


似てるかな?







可愛いと有名(?)なあのショプ写の紀をイメージしたんだよ


久しぶりになんか楽しかった


それにしてもドット絵って地味な作業だね・・・ 疲れたぁ

堕...
05/24(Wed) 19:43|草野博紀comment(2)|-|edit

大 き な 目 標 を 持 つ っ て コ ト 、大 事 だ な ぁ 。



ど ん な こ と が あ っ て も 諦 め な い で



大 き な 志 を 追 い 続 け る ぞ !



そ う い う 意 味 も 込 め て の BOYS BE AMBITIOUS







ホントかよ?


とか今日思った。


なんか久しぶりにMD聞いてたら、こんなことも言ってたなぁって。


紀の目標大きな志って何なの?


わかるわけがない。


(-ω- *)
05/23(Tue) 21:20|草野博紀comment(3)|-|edit
男2人で嗚咽する小山・・・気になるよね


KちゃんNEWSとかYa-Ya-yahとかで


NEWS麺が絡んでるのを確認するのが小さな喜び


追記はバトン、もう毎日やってるね

MORE!

金欠
05/22(Mon) 21:44|草野博紀comment(5)|-|edit
やばい 今月3日しかバイトしてない


こんなんじゃ来月やってけなーい


こんなんじゃW博復活魂貯金が貯まらなーい


誰かバイト紹介してくれー ってNETで言っても無駄ですね


くそっ マヂ欲求不満だっ


You&Jの会報はまだ届かねーし


SUMMARYの少年隊メドレー見ようと思ったらDVDないし


(SUMMARYのDVDはチンタンの所有物で、チンタンが友達に貸したらしい)


しょーがねーから家が遠いでも見るか(もう毎日見てるの)


MORE!

画像祭りフォーⅡ
05/21(Sun) 21:11|草野博紀comment(2)|-|edit

今日は1日暇ポだったからずっとDVD見てた(´∀`人)


もちろん全部NEWS


で、最後は家が遠い(またかよ)


てか 突然だけどっ



NEWSnowCONCERTver.SayHelloがスキだぁー!!!



少年で歌ったバージョンのやつ アルバム用にアレンジしてないほう


あれが大好きなのー 


紀の髪もめっちゃ可愛いし衣装もダンスも超可愛い~


ハァーン  萌える


くたのえろのり かわゆすぎだから・・・

MORE!

画像祭りフォー↑
05/20(Sat) 20:22|草野博紀comment(2)|-|edit
どうもー ∩(´∀`)∩ チンタンの友達に


「美夜チャンの髪型、ボニバタの時の亀チャンに似てるね


って言われて今日は上機嫌でーす


わかる ボニバタのキャメリン


まぁ2~3年前の少年のビデオ探せばきっと見つかるよ(-ω- *)


あと、今日はGWぶりに遊園地でアルバイトだったんですけど


お客がいないからって有線が懐メロ特集でいきなり


少年隊のSTRIP BLUE流れ始めたー(゜∀゜)


きっと∞担以外みんな持ってるであろうSUMMARYのDVD


まっすー淳之俺足海老W幸超豪華メンバー出演の


少年隊メドレーでもこの歌歌ってますよねー 美夜異常反応しちった


で、客も従業員もいないから踊りだしちゃった(紅く燃ゆる太陽の下で)(あほ)


まぁ人がいても踊ってたと思うけどね(あ)


てゆーか 少年隊メドレーの紀マヂ好きだし


超しゃかりじゃんね しゃかりきでこそ紀だっ


MORE!

悔しいけどやっぱスキ
05/19(Fri) 17:53|草野博紀comment(5)|-|edit
HDDの整理中


少年とかダビングしてるんだけど


紀プロデュースの少年とか、体育座りしながら鑑賞(・ェ・)


コレは、やっぱ最高だね


紀いるし、紀格好イイし、紀可愛いし、紀いるし、紀いるし・・・


キョンもいるし、北山の前髪エロスだし、神は神だし、フジオもいるし


最高だなぁ・・・(・ω・`*)


でも千年のLOVESONGは何回聞いても違和感がありますね


でもー  でもー でもぉーーー


紀がいるー たーだそーれだーけで 

壊れるくーらいー 強くなーれるよー





紀フォー(゜∀゜)




ちっくしょー なんでお前こんなに可愛いんだ馬鹿ーーー


絶対に許さない

MORE!

ふぁんきー
05/18(Thu) 23:22|草野博紀comment(2)|-|edit
昨日は愚痴ってスミマセンでした


謝るくらいなら書くなって話だよね、ほっといてくれ


てゆーか最近自分ホントに危なーい


飾ってある紀ウチワに喋りかけたりしてんの(きもーい)


病んでるよね また1人カラオケでも行ってこようかな・・・


曲とか入れないで勝手にSHE'SALLMINEとか歌い始めちゃうからね


紀が恋しくて切なくなってくると砂時計歌い始めるからね


いや、美夜には楽しみができたんだよ(つくってもらった)


夏休み あー 待ち遠しー Tokyo行きまくるぞー


今すごーくお酒飲めるようになりたーい


未成年の友達、読者さん、飲みたくない てか飲んでる


誰か酒の味教えてくれ(紀?)


MORE!

糞だ・・・
05/17(Wed) 21:24|未分類comment(4)|-|edit

泣いています、今。


追記はすべて愚痴になります。



MORE!

KチャンNEWS
05/16(Tue) 22:19|草野博紀comment(5)|-|edit
「噂によればまっすー演技者でるんでしょ?

 
 まっすー演技者でたことあるよね、4人で




4人



4人




4人って言った!





久米 増田、富山 手越、小島 加藤、木田 草野(゜∀゜)


小山ー YOU最高だよ


じゃにーずえんたーていめんとのHPのバイオグラフィーからは


紀の名前は消されてるが家が遠いの座長は4人なんだよ


嗚呼 ありがとう小山クン(´∀`人) 本当にありがとう


NEWS大好きだよ


メンバー想いなNEWSが大好き


お久智久貴久
05/15(Mon) 13:33|草野博紀comment(3)|-|edit

ただいまぁー


まだ会報届きません


そしてだいぶ自担不足で病んでる美夜です


他グループ担の人に酷いことばっか言っちゃう・・・


夢にもNEWSが出てくる


ピロキは復活したけど紀は復活してない悲しい夢だった


こんなときは妄想だっ


MORE!

あなたとジャニー
05/11(Thu) 22:20|草野博紀comment(7)|-|edit


You & J



みなさん会員証届きました?


ちなみに美夜はまだ届いてませんが有効会員だということは確認済み


某大型掲示板で会員証の画像見たけどなんか意外だった


あと会報ではちゃんと N E W S って名前で載ってるらしいね


早く届いてほしいなぁー


情報局はジャニーズJr名義だったんだけど


You & Jでは草野博紀名義にしました


ワクワク(゜∀゜)ワクワク

Nooooo
05/10(Wed) 22:35|草野博紀comment(4)|-|edit
あのですね


出来心で


今流行の


画像に化粧


ってのを、やってみたんですよ


もちろん紀の画像で


で、最初はアイラインとかだけだったんですけど


しかも違いがわかるようにって半分だけなんですけど


どうせやるなら


と思ってGAL男みたいにすっぺー


とか思ってやったら




(゜Д゜;)


カラオケー
05/09(Tue) 22:17|未分類comment(6)|-|edit
カラオケ行ったぁー


ちなみに来週テストあんだけどね(あ


1人でサヤエンドウ踊ってても虚しいだけでしたぁー


てゆかうちら踊りがマニアックすぎ?


基本バックの真似っ子だけどわかんないトコは番協風ね(ノ∀`*)


踊りは美夜より相方のがより専門分野~ なんせ彼女バック担


歌もだけどね、美夜かなり音痴なの(´⊇`)

MORE!

(。A。)チーン。
05/08(Mon) 22:03|草野博紀comment(4)|-|edit
あの


例のアレ、見てきましたよ。


検索にひっかかるから雑誌名は書きたくないんだけど、


アレ スキャンダル大好きでどんな小さいことでも超大袈裟に書くあのウザイ雑誌


紀んときと同じような表紙で今KAT-TUNが載ってるヤツ


紀クン、まーたカラーページに・・・orz


てゆーか、あの子、ホントなに


ANNAチャンがどうしたって


アンナチャンとか滝魂の女の子のイメージしかありませんが(違)


「僕ひも持ってますんでしかイメージありませんが(何)


もー ホントあの雑誌なに


紀のおっかけ


みんなで一緒にあの出版社潰そう(・∀・)b ね


馬鹿紀馬鹿紀馬鹿紀ー 大好きだ馬鹿


うん、結局スキ...


元気なら良かったよ


まぁ家族とメンバーとファンをあまり心配させないようにしてくれたまへ。


MORE!

NANDENANDE?
05/07(Sun) 20:40|未分類comment(7)|-|edit
ねー ねー ねー


なんでD誌はNEWSのページ少ないのー?


他の2誌は1人2ページなのになんで1ページなのー?


いささか不愉快だ(´⊇`)


でも載ってるだけいいか。うん。ありがとう。


これからも毎月かかさず買います。


MORE!

アニメーショーン
05/05(Fri) 21:05|草野博紀comment(5)|-|edit
紀Day(´∀`)人(´∀`)



冬魂DVD2回見てー


家が遠い全話とメイキング見てー


Web版SUMMARY見てー


そんな感じ(ノ∀`*)


あー 紀かわいいー 紀かわゆすー


NEWSと彰さ~いこーう


木田くんかーわいい~ 萌えー


突然だけどスキぃっ ってな(´∀`)


HP、サヤエンドウリヌしたんだぁー


ほーむぺーじびるだーって素晴らしいんだね(゜∀゜)


そんなHPBを使ってこんな画像を作ってみたよ







え? 中途半端だって? だって面倒くさくなっちゃったんだもん(ォィ


中学生の頃はよくドット絵書いてバナバナ作とかしてたのよんσ(´∀`)


え? それにしてはショボイって? ほっといてくれんのが優しさだよ。
NEWS魂 仙台 レポ②
05/03(Wed) 19:50|レポートcomment(6)|-|edit
NEWS魂 仙台 メンバーの替え歌集(´∀`人)


でも29日の1部はサヤエンドウからしか見てないので


サヤエンドウより前の歌はわかりません。遅刻したんです(糞シャトルバスのせいで)



SUMMARY

P 牛タンを食うより俺はみんな食いたい~

P 牛タン魅力的でもみんなのがもっと魅力的


DREAMS

増 みんなのこと愛してるよ~

亮 目の前にNEWSがいる~ 大丈夫だから信じて待ってろ~

亮 目の前にNEWSがいる~ 焼き付けろこの一瞬を~

P 今1つ伝えたいよ NEWSのことを愛してる~


ちなみにこの曲のトキ電飾でNEWSFoeverって・・・(PД`q)゜。


やわらかなままで

亮 ガラスが割れたら~ 痛い痛い足が痛い~


チェリッシュ

P でも大丈夫 俺らはいつもそばにいるから


サヤエンドウ

成 NEWSのことを忘れるな NEWSのことを信じてて

成 お前のことを愛してる

手 みんなありがとう 愛しているよ~


NEWSニッポン

P みんなの笑顔が忘れられない




まぁこんな感じでした(´∀`)

あれ? 小山だけ替え歌してない系・・・?(・∀・ ;)

MORE!

NEWS魂 仙台 MCレポ
05/01(Mon) 18:06|レポートcomment(5)|-|edit
NEWS魂見てきました・・・


あのね


泣かない公演なんてなかったよ


3公演見たんだけど全部泣いちゃったもん


オーラスでは1リットルの涙流したと思うよ自分


9000人の涙集めたらトンキログラム超えると思うよ


ずっとずっと信じて待ってるよ


追記はNEWS魂 仙台 MCレポ

MORE!

