--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
完全復活(・∀・)
07/31(Mon) 20:09|草野博紀comment(5)|-|edit
PC買い換えましたあー


そして前のPCはもう直らないんだとさ・・・

つまり画像全部なくなっちまったということさあ・・・

なので紀、NEWSの画像を持っている方は

taga_pc31☆yahoo.co.jp まで添付して何通でも送りつけて下さい

知人他人関係なくよろしくお願いします


MORE!

携帯からこやまちわ∩(´∀`)∩
07/29(Sat) 23:26|未分類comment(2)|-|edit
どうもー(*´∀`)ノ 美夜だよ☆

今日からバイト掛け持ちで忙しいよー

でも素晴らしい出会いがあったのです(-ω- *) 聞いて聞いて!!

今美夜は市の複合施設でバイトしてるんだけどね

毎日たくさんの子供が遊びにくるの。

可愛い赤ちゃんがいたからお母さんとかに話しかけたりするんだあ(σ´∀`)σ

で、今日ね、8ヶ月くらいの赤ちゃんがいたんだけどね

お別れする前に名前を聞いたらね、なんと

「紀くん」だったあ☆(゜∀゜)

いい名前だね☆ って言ってお別れしたんだあーw

* * *

チンタンとオソロでベアトップ買ったんだあー【しかも美夜のオゴリ!!

もちろん紀色(*´艸`)【※緑

大冒険はペアルックで行きますのでキチガイ姉妹見掛けましたら声かけてねン♪

携帯から美夜でした(*´∀`)ノ
またしても…
07/27(Thu) 20:36|未分類comment(1)|-|edit
パソコン壊れました…(PД`q)

やっぱ買い換えなきゃダメなの!?

もおヤだあーーー(>_<)

あ、

でもね、

まあいいや(*´艸`)

今日は良い話聞いた☆☆

美夜めっちゃ嬉しくなってかなりテンション高かったんだあー

われらのいけめんびーぼーいくたのひろのりだーいすき!!!(何
ロボッツ
07/26(Wed) 20:49|ブログについてcomment(1)|-|edit
人に言われて初めて気づいた

コメント欄に色文字絵文字がないこと
ブログペットのMP-C太郎が消えてること


どうやら今回のテンプレート

散々わかりにくいタグを頑張って解読してココまでいぢったのに

サイドバーに色々つけたりは出来ないらしい・・・

もうJUGEMに移転してやるー(え

* * *

えー 私事ですけど 夏休み楽しい楽しいアルバイトをしている美夜です

本日は大好きな工作の当番~ わーい

紙コップを使ったロボット作りを教えるお姉さんって仕事をしてたの

で、1体こんなものを・・・



目の下のホクロ胸のホクロ紀意識です(くだらねー

藤ヶ谷@ハルカにはサトシンロボット作って渡したんだあー
りぬーあるー
07/25(Tue) 22:07|ブログについてcomment(3)|-|edit
ブログのTOP画像りぬーあるー(・∀・)

実は3種類あるのです。

全部じゃにうぇぶNEWSサイトの連載をイメージしました

個はまっすーの「ますだたたった」

個目は手越の「TEGOSHISP」

個目はコヤマイケルの「メンバー愛」です。

ブログに訪れるごと、または更新するごとにランダムで変わる・・・はず

手抜きリヌとか言うなー
KちゃんNEWS
07/25(Tue) 00:33|未分類comment(1)|-|edit
携帯からです!

今 KちゃんNEWSで NEWSニッポン 流れた

なんか ただそれだけなんだけど

いつも聞いてる同じ音なんだけど

すごい紀とピヨの声が懐かしくて なんかちょっと涙出たあ…

NEWS が NEWS の歌流すの当たり前なんだよね

すごい恋しいー

美夜も裸足のシンデレラ選手権出たいなあ

電話かかってきてNEWSで誰がスキー?って聞かれたら

ラジオで使われなくてもいいから

「草野くんです!」ってコヤマイケルとゲストに言いたい

草野ファンはNEWSファンはNEWSのこと応援し続けるよ って。

あー…

TOUCH聞きながら寝よ。

みょーじょー
07/24(Mon) 20:43|未分類comment(1)|-|edit
今月のMyojoのまっすーOle2を見るたび

草山紀信にしか見えてこなくなる呪いにかかってしまいました

今日は紀担友達のカナコちゃんのブログ改造のお手伝いしました

新しくダウンロードしたフォントやソフトで作った初作品です(自己満

Boys Be Anbitious
だーりん
07/23(Sun) 22:47|草野博紀comment(4)|-|edit
最近どうもコタローしかに出てこなかった美夜ですが

今朝は久しぶりにMyダーリン紀クンが出てきてくれましたあー


なんかIQサプリのクイズで、VTRが流れるんだけど
なぜかNEWSのシングルのPVがずーっと流れ続けて
なにげ紀が映ってるとこばっかピックアップされてて
「これは復活の予告かみたいな。



うん、たったそれだけの話だったんだけどさあ(糞つまんねえな

ねー、誰か交換小説とか書かない? 妄想交換。(いきなり何

まあ言ってみただけ。冗談さあー

あ、紀担で住所知ってる子には暑中見舞い送りつけます(企画実行

今年冷夏やんけ。とか言うなよ
ちーた話
07/21(Fri) 19:58|未分類comment(3)|-|edit
チータのNEWSなお話(自分にNEWSなネタがないので

学校の先生とのやりとり(らしい)

数学の先生×チータ


先「チータの好きな数字はなんだ?」
珍「です、NEWSは8人だからです。」(教室でよく言えるねこの子
先「お前そーゆー話するときホントにニコニコしてるなあ。」
珍「いえ
先「夏休み中の22日学校来れる人ー?」
珍「行けません、お姉ちゃんとコンサートに行きます。」
先「KATU-TUNか?」
珍「いえ、違います。」
先「じゃあ誰だ?」
珍「千賀・・・じゃなくて、ジャニーズJr.がいっぱい出るやつです。」
先「でもお前春休みにA田とKAT-TUNのコンサート行ったんだろ?」
珍「私、カツン担じゃなくて増田担なんで


なんて堂々としてるんだ・・・

わたしゃ教室でJ事務所馬鹿にされるたび耐えて平常心を保ち続けているのに…


ちなみにチータの手帳には大冒険の日の欄にキスマイコンと書いてある。 へぇー…

MORE!

はなまる
07/20(Thu) 21:00|草野博紀comment(1)|-|edit
今日のはなまるマーケットはNEWSのコヤマイケル∩(´∀`)∩





感動ポイント1 NEWS 小山慶一郎

感動ポイント2 草野球・・・ 草野 球・・・ 草野!!


自分単純
パソ復帰~
07/19(Wed) 21:22|ブログについてcomment(3)|-|edit
PC復活(・∀・)


拍手 拍手拍手拍手~~~

いやー ホントに辛かったよ キーボード打てなくて。

PCはワタシのタバコだよ

触らないと禁断症状が出る・・・

画像とかは残ってるんだけどお気に入りとソフトが消えた

だから画像いぢりはまだ出来ないんだあー

* * *

あ、今日バイトの説明聞きに行ったらジャニヲタ発見

増田担と光担。

美夜もばっちり紀担NEWS愛アピールしてきましたよン

あー くさのくさのくさのくさのくさのくさのーーーー

すきだすきだすきだすきだどうしようもないくらいだいすきだーーー
7月13日
07/13(Thu) 12:18|未分類comment(1)|-|edit
携帯から美夜です

パソコン使えない毎日は想像以上にキツイです

前回の記事にコメント2件あるみたいなんですが携帯からは読めなくてかなり気になるー(-ω- ;)

去年の今日は<font size=4 color=ff00ff><b>TEPPEN発売日</b></font>だよね

なんか思い出してTEPPENのビデオ見てるんだ

あー やっぱNEWS大好き

NEWSが集まったせいでいろんなユニットがなくなった

最初は嫌だった

でも今は大好き

メンバーがどんどん減っていく

それでも応援し続けたい

応援したいんだああああああーーー
糞だー
07/10(Mon) 16:39|ブログについてcomment(2)|-|edit
こやまちわ
突然ですが虚しいお知らせ

美夜のパソコンぽしゃれました↓
なので、更新できません。コメ返も行けません。

美夜はブログは交流中心だったので書くだけ書くのは嫌ー…なのねン
だからパソコン復活するまではHPの日記だけ書こうと思います(PД`q)
いつ復活するかわかりませんが
紀パワーで必ず戻ってきますのでその日まで去らば(*´∀`)ノ

HPの日記だけは更新します、生存確認は下のURLより
ピンクのハートのアイコンから

http://moon.6666.to/iwanttobewitch/

MORE!

(・∀・) 連想 (・∀・)
07/08(Sat) 15:55|草野博紀comment(5)|-|edit


MD聞きながら寝よう

今夜は滝翼にしよう

クインオブアール聞きたいな

あの曲、NHKホールで生で聞いたな

河合しゃかりきだった

歌い出しどんな歌詞だったっけ?

獲物探すB-BOY

B-BOY?

紀!!!(゜∀゜)



・・・って、くだらねー

MORE!

ウ ワ キ 2
07/05(Wed) 19:11|未分類comment(6)|-|edit
コタローに続いてタッキーブームな美夜ですけど

タッキーって色気あるよね・・・(何)

紀不足で美夜の頭どうにかなっちゃってるわぁー(ノД`;)

でも、なんか、思いつきですけど

紀担のお友達に暑中見舞いでも送りつけようかななんて考え中・・・

夏っぽい紀写真でも探してきます
ウ ワ キ
07/04(Tue) 18:02|未分類comment(3)|-|edit
どなたか昨夜のアキハバラ@DEEPを録画してある人は

コチラからご連絡下さい(PД`q)゜。

美夜、撮り逃してしまったのです。ダビングを頼みたいのです。

どうかお願いします。



* * *


てか、今日は、なんか、

(武内)コタローのような、クールで、優しいイケメンに甘えたい

ってゆー気分。(どんなだ)

キョンでもいい。

もう相手が優しすぎて親切にされると逆に疲れちゃうくらいの優しさに包まれたい

最近、毎日が平凡化しすぎてときめきに餓えてる感じがする・・・

木田クンでもいいかな、木田クンには逆にオネダリされたいな

「ローソンで唐揚げくん買ってとかさ(なにそれ)

ブログの相リン1回全部切ろうかな、なんて・・・出来ないけど。

MORE!

モッコリについて語る
07/03(Mon) 22:36|草野博紀comment(2)|-|edit
まゆ@中丸のお友達から突然おかしなメールが届いた。



date:7/3 20:03
from:まゆ@中丸
sub:(nontitle)
-----------------
中丸モッコリ・・・





・・・・・・でも好きだょ

中丸の中心でいじょうに叫ぶ(笑)

--- END ---



そのメールがきっかけで

何故かお互いの担当のモッコリ自慢が始まったのであった・・・(´,_ゝ`)

美夜は思い出していたのです、今年の1月4日のことを。

小山担のお姉さんと一緒に横浜アリーナのNEWS魂を見に行ったのです。

お姉さんが取ってくれたチケットは素晴らしい席でした。

サブステにとっても近いセンター席でした。

NEWS麺が、TEPPENを歌うためにサブステに移動してきました。

そのとき、美夜は、紀の、秘密のアソコに釘付けになってしまったのです。

だって、だって、紀の、立派な、立派なのが、も・・・ももっ・・・もっ・・・


モッコリ(。A。)


いやン(ノ∀`*) 思い出したらいつも以上に紀が恋しいにゃン(キモス)
なつかしー
07/02(Sun) 21:40|未分類comment(1)|-|edit
ブログ書くネタがないからって

ついつい写真で誤魔化しちゃう今日この頃・・・

だって携帯にカメラついてんだもんすげーべよ(今までついてなかったからね)



最近全然プリクラ撮ってないよぉー

まぁお金ないから撮りたい気分でも誘うに誘えない美夜ちんでした

MORE!

ね ば ー ら ん ど
07/01(Sat) 20:37|未分類comment(2)|-|edit
ピーターパンに来てほしいから窓を開けて寝よう

なんてメルヘン(?)な夢を見てる美夜です(泥棒入るぞ)

実写版ピーターパンを見た影響で外人BOY萌え~な昨日今日・・・

でもやっぱ紀のウチワとか見ると揺らいだ気持ちも一瞬で戻るねー



そういえば吾シゲ最終回だったじゃん? みんな感想送った?

美夜は、吾シゲの感想以外に「絶対に8人で戻ってきてくださいって

メッセージとかも一緒に送ったよ(-ω- *)

もちろん1番印象に残ってる回は弐十壱回目の連載

アレは今、読み返しても泣ける~

NEWS大好きだぁー

MORE!

