--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(゜Д゜)!!!
08/30(Wed) 00:55|草野博紀comment(6)|-|edit
 不意打ちだった・・・

 最近の密かな楽しみが恋愛部活って番組を見ることなのだが

 美夜的に11時以降が深夜番組なので本編見たらいつも即消して寝るのね(早

 でも今夜は、ママが茶の間で寝てないから夜更かし体制になってて、

 番組をちゃんとエンディングまで見たんだよ(初めて

 エンディングテーマ・・・ アンナちゃんじゃねえかよ

 なんで反応しちゃったんだあー 馬鹿バカーーーー

 あー 紀ー やっぱり愛してるーーー

 ゴメンねゴメンね ちょっと浮気なんかしちゃってゴメンね

 もう朝から布団を抱きしめて「健くーん」とか言わないから

 どうか戻ってきてください

 アンナちゃんのおかげで思い出したよ、マイダーリン草野のことを。

 あー もうバカ 大好きだバカーーーーーー
あんけーと
08/29(Tue) 18:15|未分類comment(3)|-|edit
またまた紀とは全く関係ない話で申し訳ない

突然だけど アンケート(・∀・)

HPを作り直そうと考えています、さすがに何個も放置しすぎかなって。

内容は変わらないけど(てかまともなコンテンツがないけど)名前も新しくしたいと。

そこで、何個かHP名を考えたので、

YOUが直感で「イイナ。」と思ったやつに投票してください


終了しました
・・・
08/27(Sun) 21:44|未分類comment(3)|-|edit
どーもー 

紀ネタもないので独り言・・・

某薬局にてキムタクワックス購入しちゃった美夜です

エクはずしてサッパリ華奢なメンズに変身いたしました

NEWSにお金を使いたい、残しておきたいと思っていながら

GYMのCDやら滝様のDVDやらに手を出しちゃってます

てゆーかねー

最近ホムペまったくいぢってない

自分のHPも、共同サイトも・・・

なんか創作意欲がイマイチわかないし、ソフトもまだ入れてないんだけどさ

せっかくHTMLわかるようになったのになんだかなあー 勿体無い、気がする。

なんかまた、企画でも考えようかなあ・・・

つまらん。

トキメキが足らん。
(´∀`)∩
08/24(Thu) 20:43|未分類comment(3)|-|edit
久しぶりー

大冒険から帰ってきたよー レポは日記にアップしてあります

最近紀ネタなくて日記しか更新出来ないんだあー



くたの不足(。Д。)



紀不足で、最近滝翼V6に夢中な美夜ですが・・・

健くんと同じ髪型にしたーい

親指さがし見に行きたーい

イノっちに●●●たーい(何


だから常に「くたの」とか「紀」とか「イケメン」とか言ってなきゃ駄目なの。

紀を忘れてしまいそうで危ないぜー(そんなことはありえないけど

ブログ移転しよっかなあー

ヤプFC2 って来たらやっぱ次は・・・ JUGEM
08/19(Sat) 23:20|未分類comment(2)|-|edit
緊急募集

9月3日(日)17:00~ in 渋谷 中ノ森BANDのライブチケットが余っています
行きたい高校生は美夜までご連絡下さい
メールでもコメントでもなんでも構いません。
チケットは4枚あります。1枚~何枚でもいいです、余れば美夜が行きます(社会見学


* * *

今日、バイト先の先輩が(美夜がジャニヲタとは知らない)

カラオケで光GENJIの歌を歌ったらしく散々GENJIを馬鹿にした会話をしていた。

大好きな事務所を、

紀を含むJrが受け継いできてる名曲を馬鹿にすんなんて許せない

あの2次元女蹴り上げてやろうかと思ったし
NEWSの曲が(・∀・)
08/18(Fri) 23:01|未分類comment(1)|-|edit
今日はカラオケしてきたっ

後輩が何故か「紀先輩」って呼ぶ、まあ嫌じゃないからイイんだけどね

今日もNEWSに滝翼に~ってモリモリ歌ってきたよ~

てか

大冒険でサヤエンドウ歌われてるみたいだね~

ワタシもしゃかりきに踊ってこなきゃー


追記はバトン

MORE!

☆の全ては紀のモノ
08/17(Thu) 23:45|草野博紀comment(3)|-|edit
今日はバイトから帰ったらチンタ亮担仁担の友達連れて

ヲタビ鑑賞会してたからちゃっかり便乗しました(゜∀゜)

NEWSDVD見ながら「あー可愛い子映ったあー(もちろん紀

少年DVD見ながら「あーこの子イケメンすぎだあー(もちろん紀


ゴメンね、ウザくて。(´・ω・`)


そういえば、紀ネタオンリーって決めてブログを書き始めて1年が経過しました

ハア・・・ 紀ネタ・・・ 紀ネタねえよ
(●´∀`人´∀`●)
08/16(Wed) 21:59|ブログについてcomment(2)|-|edit
今日は家に帰ったら紀担のお姉様からお手紙が届いてたよ

紀満載で、気分が超紀になるよ(どんなだ

美夜やぱ年上のお姉さんだあーいすき(´∀`人´∀`)

早くNEWS魂に行きたいよおー 

NEWS魂の計画を立てながら色々悩みたい(え

* * *

最近しばらく見てなかったけどブログのアクセス解説を見に行った。

そしたっけ、ここ数日毎日、美夜の前のHNで検索してココに飛んでくる人がいます。

で、自分も同じ言葉で検索してみたら日記の過去ログが引っかかったのね。

で、懐かしいなあ~と思って読み返してみたの。


痛すぎ自分痛すぎだよ…



以下、ある日の自分の日記から引用。

どうやら妄想を日記に書きとめたらしい(HAZISARASHI

MORE!

(・∀・)
08/15(Tue) 21:06|未分類comment(0)|-|edit
KUSANORI


あたしゃ23住人かよって(23も行くけどね

ピクトベア ダウンロードしました

でもやっぱフォトショがないと保存したときに画質落ちまくりだあね

ただ今必死に加工練習中、もちろん紀の写真で

もし良い加工講座知ってる人いましたらまたメール送ってくださーい

あと無料で可愛いフォント配布してるサイト様も同時募集

アドは7月31日の記事のでお願いします

MORE!

(´Д`…)
08/12(Sat) 22:37|草野博紀comment(1)|-|edit
今 美夜の家にぢいちゃんが遊びに来ております。

美夜は毎朝、

栄養ドリンクを飲む前に「ソイエーって叫んでから飲むのが日課なんだけど

※なぜソイエかと言いますと前に2chで紀がソイエって呼ばれてたから

それを見たぢいちゃんがビックリしちゃって、必死にチータが説明してくれた

ビックリさせてゴメンね

* * *

バイトから帰ってきたら(夜9時過ぎ頃

美夜のアパートの前のテニスコートで同級生がお酒飲んでたむろってた

友達が「うちらちょっとお酒飲んでんだあーって言った瞬間

紀のコト思い出した。

友達も制服だったからさ、そういえば紀も制服だったなー なんて。

未成年の飲酒なんて、どこにでもある話なのにね

紀はアイドルだからあんなに騒がれて大問題になっちゃって、

なんだかなあ・・・

MORE!

ゴムバンド
08/09(Wed) 21:20|草野博紀comment(3)|-|edit
今ちまたで流行りのゴムバンドあっぺ?



こーゆーやつ。

これでね、美夜も「 HIRONORI」で注文して

紀担のお友達に配ろうと思ったんですよ

で、とりあえず50個分の無料見積もりやってもらったっけ・・・

¥ 55,500紀担みんなでおソロバンドとか素敵やん

そりゃそりゃ・・・(ノД`;)

さすがに650~780円とか激安アルバイトしてる高校生には注文出来ないわあー

ちっくしょう・・・ またしても企画倒れだ
上機嫌★
08/08(Tue) 22:05|草野博紀comment(2)|-|edit
今日バイト先で、新入りの子に

「美夜サンって、草野くんがスキなんでしょ?」っていきなり言われた

どうやら他のバイトの子がそんな話をしたらしい

正直に「うん、大好きなんだあーって答えたら、静かに

「戻ってくるといいね。」って優しく言ってくれたの、感動した

* * *

日記にも書いたんだけど、P誌に美夜が書いた絵載ったー わーい

せっかく色ペンで書いたのにカラーページじゃなくて残念でしたが

P誌は搭載されれば1000円もらえるから儲けもンだぜーい

50円のハガキが1000円になって帰ってくるとか素晴らしーよ

まあその1000円でまた雑誌買うんだけどねー あはは(ノ∀`*)
世界まるみえ
08/07(Mon) 20:32|草野博紀comment(3)|-|edit
YJの会報届いたね~

NEWS2人だけでしたが・・・

あ、そーいえば一昨日、原宿の非公認ショップ

紀の写真ちょっとだけ買っちゃったー 3枚だけー

だって、我慢できなかったんだもーーーん

スキなんだもーーーん

MORE!

写メ日記
08/06(Sun) 22:02|未分類comment(2)|-|edit
紀にもNEWSにも全然関係ないですが写メ日記




予定にはなかったけど当日券で見てきちゃった



原宿ラフォーレにて 竹本~

MORE!

あの・・・!
08/04(Fri) 22:52|未分類comment(2)|-|edit
隅田川の花火大会っていつあったんですか…

n…

(何
いっそ萌え殺せ
08/03(Thu) 20:02|草野博紀comment(3)|-|edit
去年さぁや@まっすーに頂いたGolf&MikeのCDを紛失・・・

と、思っていたら

ひょっこり出てきたのです、友達の家から・・・

今日は久しぶりにフルで流して聞いて映像もバーッチリ見たどー

映像&画像には何気NEWSが映ってるんだよね

紀さあー、無駄に口パクパクポクポクしてさあー、可愛いのなんのって

なんかNEWS麺に冗談っぽくハブかれてさあー、1人ニコニコしてるしさあー

お前の可愛さは犯罪なんだよこのゴリラっ!!

しかも雪魂のトキだから、あの超プリチーなゆるゆるパーマなのー

萌え殺す気がお前・・・!!

クリックで大きくなります

MORE!

ムフフ
08/01(Tue) 21:45|草野博紀comment(6)|-|edit
紀画像送っていただいた皆さん、本当にありがとうございます

でもまだまだ受け付けますのでよろしくお願いします(´∀`人)

* * *

確か紀って絶叫マシン乗れない子なんだよね

無理矢理引っ張ってって乗せたらすンごい絶叫しまくって

止まる手前でおしっこチビって降りてからすンごい怒りそう
・・・(どんな妄想だ

「お前なあー」って怒る紀を想像しただけで・・・ 萌えー(´ェ`)

いぢめたいね、そんな紀めっちゃ可愛いね
