--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まい ちぇりっしゅ
09/28(Thu) 20:49|草野博紀comment(5)|-|edit
さて、下の歌詞の並びにはどんな意味があるでしょう



屈託の無い強がりを言うこともない 先回りして思い悩むことも無い

さあ 涙を拭いて明日へと出かけよう

覗きたくて素直になってココに立ってるのさ

1人じゃ怖くても自信が持てない時も思い出してあの日の約束を

ロマンチックタイム 真夜中すぎアナタに会いたくて

North East West South

リョーテ アゲテ タカク タタコウヨ



歌詞の始めの1文字を繋げて読むと~・・・ くさのひろのり

くだらねー
(●´艸`)ムフ
09/27(Wed) 22:15|草野博紀comment(0)|-|edit
今日はホテルのバイトの方の新しい制服を合わせに行ったヌン。

そんトキ、友達が連れてきた子がね、ものすんごい良い子なの~


「美夜ちゃんてノッティがスキなんだってね、
           ワタシもNEWSではノッティが1番スキだよ



「SHE'S ALL MINEの着うた持ってるよとか

「早く復活してほしいねとかとか言ってくれてね、

普段 美夜の周りでは紀の扱いが厳しいからさあ~

素直ーにこーゆーコト言ってくれる子に会うと嬉しくなっちゃう

しかも、めちゃカワユイ子やし(´艸`)ムフ
世界で1番カワイイ子
09/26(Tue) 21:10|草野博紀comment(2)|-|edit
昨日の晩から紀熱が現役時代(?)みたいに蘇り

コンサートレポ(主に冬魂)を読みまくってる美夜です。

あー 超映りの綺麗な密●欲しーなー(コラ


頭に羽はえてる紀が見たい・・・ 悪の紀が見たい・・・

O型を本気で羨ましがる怪獣ビーガタンな紀

せっかく喋る機会与えられてんのに国語が苦手だから小山にパスしちゃう馬鹿紀

毎公演髪型について突っ込まれて凹んだり怒ったりする紀

でもファンに向かってブーイングはダメだよ

まっすーのスリッパ勝手に履いて喧嘩になっちゃうんだっけ?

紀のお気に入りのベルト壊れちゃったんだよね(腰が激しいからだよ



あー もう 思い出すだけでココロが満たされるわあー

大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ・・・

MORE!

紀カプセル
09/25(Mon) 21:55|草野博紀comment(2)|-|edit
意味不明・・・

いや、わかる人にはわかる・・・

いや、意味なんて何もないけどさ。

気になる人は追記へ

MORE!

11月号なのにプールな表紙
09/24(Sun) 20:21|草野博紀comment(2)|-|edit


今日小山の桃の撮っといて!

ごめん!10分遅れる

しげへ 明日はどう

明日もかわいくいてね おやすみ




今月のM誌のMくん可愛いよね~(大絶賛

まあ、紀くんにはだいぶ負けるけど

紀が雑誌に復帰するのはいつになるんだかー

まず誌上復帰がイイよね、それかラジオ

紀復帰の際にはねえ、そりゃ前の記事みたいなコンビニケーキなんかじゃなくて

サーティワンのアイスケーキの1番大きいの買ってお祝いじゃあー

・・・それこそいつになるんだか
僕らの記念日
09/20(Wed) 22:21|草野博紀comment(4)|-|edit
個人的な話ではありますが、本日、9月20日

紀と美夜の記念日 なので御座います(´∀`)人(´∀`)




星の数ほどいるジャニの中で美夜は
偶然、紀に出会い恋に堕ちたよ
ヲタは馬鹿にされる わかっているけれど
美夜はいぢやけず紀を待ち続ける
この空で数え切れない星が生まれては人知れず消えてゆくよ
紀をアイシテル そんなヒトコトを本人に言ったならどんな顔するんだろ
もう二度t(強制終了



大切な日なのに、すっかり忘れてて夜9時近くになってから慌てて

コンビニにケーキ買いに走ったんだあ・・・(馬鹿

真っ暗な道走りながら紀のこと思い出してた・・・(´・ω・`)

今までころっころ担当が変えてた美夜だけど、紀ほど熱狂的に応援してるのは久しぶり。

紀がお仕事しなくなってから半年以上たった今でも だーいすき。

これからもウザいくらい紀紀言い続けますから

MORE!

Noooo!
09/19(Tue) 16:55|未分類comment(4)|-|edit
クリックで大きくなります

フゥー (つω・`)

3時間くらいかけて、意味もなく上の画像を作りました。

自己満自己満
ムホムホ
09/18(Mon) 22:51|草野博紀comment(0)|-|edit
おー まい だーりん くさのー

今日、増田担のくせに千賀病のチンタがね、


「情熱の草野は格好イイじゃん・・・じょーおーねーつのほーんのおー


・・・って(゜∀゜)

紀が自粛になったとき散々紀の悪口言って

ワタシが紀ー紀ー紀カッコイイーって言うたびに「キモいしか言わなかったチンタが

「格好イイじゃん」だってさ

それが真実さ(何


* * *


コメント返してなくてゴメンなさい。

コメント返さずペイントソフトで遊んだり遊んだり遊んだりしてます。

まあどんだけくだらないかはHPでも見てください。


* * *


先週、高校で文化祭があって、

ふと「"文化祭ものの小説"とか考えてたよね」みたいな話になって

HPのくだらない妄想小説が全滅したことを思い出した

最近 紀がいないせいでリアルな紀妄想が出来なくて

滝翼夢とかV6夢ばっか見てる美夜です・・・

全滅した妄想話、実はいつか復活させようと思って覚えてる限りのメモは残してある。

が、しかし、

相変わらず文章力がないから小説には出来ず放置プレイ・・・

本でも読もう。


ぬぅす3しぅねん
09/15(Fri) 19:30|草野博紀comment(1)|-|edit
NEWS3周年ですって奥さん(誰

3年前の今日の日、「YOU NEWSだからって言われて紀は記者会見に出てたのかー

当時ピチピチ15歳の紀くん・・・ 可愛い

ま、そんトキはぶっちゃけ紀に興味なかったけど(あ

でもちゃんとCDは買ったんだよ、ポスターも買ったし、NEWSのお茶も飲んだし

あれは3年前のことなのかあー へえー そりゃ懐かしいねー

3周年かー

めでたいのか・・・

だってまだ3年目なのに活動してないとか・・・

でも5周年目までに8人そろえばそれでいいやあー

ずっとずっと待ってるからね

MORE!

近況報告
09/14(Thu) 19:26|未分類comment(3)|-|edit


そーゆーわけでジャニヲタ卒業します

MORE!

(●´ω`●)
09/13(Wed) 22:23|未分類comment(1)|-|edit
"KOUNANDAI" に行って参りました(´ω`)

学校見学だよ学校見学

いつもよりキョロキョロする美夜、明らかに不審人物・・・

女子高生ばっかだったよ、KOUNANDAI(何

ロフトで、来年の手帳を買いました。

3ヶ月ごとにNEWS魂の予定が入りますように、と願う。

KOUNANDAIに行っていたため、また帰りが10時過ぎに・・・

そーゆーわけでカクレカラクリを途中から見ているわけですが、意味がわからない。

また明日最初から見直そ
スンスンスーン
09/11(Mon) 21:10|草野博紀comment(4)|-|edit
どうも(*´∀`)ノ

昨日は紀担のお姉さんと絡んできましたー

紀愛は世界を救うんじゃねえのって思ったよ(-ω- *)

そう、お姉さんにねー、法大クラッチを頂いたのです。

学校に持ってって、わざとロゴ見せ付けてきた(゜∀゜) 自分うっざ

毎日持ってっちゃうもーん

MORE!

・・・やぱスキ。(紀´⊇`)
09/07(Thu) 20:41|草野博紀comment(5)|-|edit
進路のコトとムカつく同担のことでちょっとイライラしてる美夜です

うん、でもね、ちょっと久しぶりに紀にキューンてなコトがあったのー

あの子ってホント格好イイ、ワタシの中で誰よりも

お姫様抱っこ・・・されたい ワタシ、シゲよりは体重軽いから紀も余裕だと思うんだけど【ダマレ

そんで保健室まで運んでいってくーださい(以下の妄想は省略

あー もうカコヨスカコヨスカコヨス草野紀紀カコヨスカコヨス

でもこのトキメキは今は胸に秘めておく

いつものような「紀を好きな気持ちを共有したいという感情が今はない。

HE’S ALL MINE な気分(もちろんHE=紀

あー 自分ウザっ。 紀はみんなのアイドルだあよ、共有物共有物

MORE!

ふぃーばー?
09/05(Tue) 19:00|未分類comment(6)|-|edit
どうも、学校がある日のほうが睡眠時間がうーんと長い美夜です。

授業が6時間あるうち2~3時間分くらいはお昼寝しちゃう(´・ω・`)

ハイ、どーでもいい。


最近TVで毎日GYMのフィーバーとフューチャー見てます

暇さえあればCDかけて聞いてます

そう、そのCDがね、

CDだけで動画がないとね、勘違いしちゃう

フィーバーとフューチャーの2番に・・・


♪純愛でフィーバー    って、あるじゃん。


アレが、音だけで歌詞を見ずに聞いてると


チューハイでフィーバー   に聞こえる(´⊇`)・・・



そして紀を思い出す、チューハイフィーバーノリノリカラオケアミーゴ・・・爆

そーんな今日この頃。
紀ブレス
09/04(Mon) 19:01|草野博紀comment(4)|-|edit
原宿で作ってもらったの~ 100円引きで560円(´∪`)



やっぱGORINORIにしたら良かったかなあ~?? まあいいや

今朝ね~ 久しぶりに紀の夢見たの~

幻のコンサートのウチワをタダでGETする夢でした・・・




追記は秋葉原お散歩写メ日記

MORE!

Oh!モーレツ
09/01(Fri) 23:42|草野博紀comment(5)|-|edit
おーまいだーりんだーりんだーりんだーりん・・・

って、中ノ森BANDの歌それとCAとお呼び!の歌しか知らんってゆー美夜が

日曜日にライブ見てくるってどーなの

社会見学社会見学~

多分カルチャーショック受けると思うけど・・・

そう、今日ね、ハルカ@藤ヶ谷がめちゃくちゃ可愛い革ブレス付けてたのー

「Kis-My-Ft2」「Taisuke」って彫ってあんの

なんか原宿でやってくれるらしいから日曜日に美夜も作ってもらおうかなって

でね、ハルカさん酷く面白いこと言うんよ

"GORINORI"って入れてもらえば~?』って・・・オイっ(中丸風?w

ゴリラ×紀でコラボってそりゃそりゃ(ノ∀`*)

やっぱ無難にHIRONORIっしょ
