--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぬああー
11/24(Fri) 20:53|草野博紀|-|-|edit
今日学校で友達に待ち受け見られたの
「博紀愛」ってパネエ画みたいなヤツ
思いっきり「誰ですか?」って顔されました
彼氏ですとか言えば良かったな・・・(´,_ゝ`)
紀が彼氏とかイケメンすぎだーーーーー

* * *

ゆーちゅーぶの冬魂の紀がカッコヨスで失神するかと思った
あんっなにカッコよくてどーすんのどーすんのどーすんの

* * *

美味しんぼクラブで紀がスーツ着てたのっていつだっけ?

* * *

そろそろ年賀状の季節?
ヲタ友に送る場合相手の担当さん?あえて自担の写真?(うぜ

* * *

あとやっぱ
携帯からの投稿をきっかけにコメ欄復活したけどやっぱヤメル
完璧自己満ブログでいい・・・もん。
コメ欄の意味がわっからん!

最近どーでもいいことにこだわってどーでもよくないとこ放置。
ダメダメだあね(´Д`)

* * *

来週テストだヌー
卒業かかってるんだヌー
出席日数足りてても授業態度とテストの点数最悪だからヤバイんだヌー
自由登校のトキまで学校行きたくないので一応少しは勉強しなきゃだヌー
ぬああー メンドクセっ
携帯から
11/21(Tue) 19:15|未分類comment(3)|-|edit
携帯から美夜だよ(・∀・)
実はまたパソコンが調子悪いんですよ↓↓
なんかインターネットに繋げなくて(PД`q)

この機会に紀DVD2を作っています(ノ∀`*)
あー かなーりカコヨスー やっぱ紀カコヨスー
癒されるわあ(´∀`)
中学生の千賀ちゃんも可愛いし。
チンタのKING 光平もいるし。

特に萌ええーてなったのは
紀が"くちゅん"って言ったあとフジオの肩にコテンてなるとこーーー(*´艸`)
まーじ可愛い!!
可愛くてありがとう大好き!!
やあっぱ美夜には紀しかいねえ!!!

じゃ、バイリンガル(*´∀`)ノ
ひとりごと
11/17(Fri) 20:52|草野博紀|-|-|edit
担当おります。




























ハイ、嘘です。もちろん嘘です。
嘘に決まってるやーん(´Д`)
でもね、たまにね、少年とか見てるとそう思いたくなるんだわあー
しゃかりきに頑張ってる子の応援したいなーて。
でもすぐ思い直すんよ、紀だって大学でお勉強頑張ってるだって。
それにどんっなに千賀が可愛くて仕方なくても藪がチャキチャキでも
裕翔がうざかわいくても郁人が真面目人間でも滝様がスーパーアイドルでも
みーんな結局は美夜にとっては"紀以下"の存在であることに気付くのね。
ぬああああー 紀が憎い。
こんなに夢中にさせやがって。男前すぎやがって。ばか。ばかばかばかー!
大スキだ。
副担なんかそんなもんいねーよバカ、いたらここまで飢えてません。
うう、夢でいいから会いたいよ
夢にも出てきてくれないから妄想ばっかしちゃうんでしょーがあ!!
キモイよ自分イタイよ自分。
あー
紀みたいな男の子いないかなあー(いねーよ



最近、"紀はペット"完全版(?)を書きました・・・(秘)
まーじ自分危ないホント。
はぴば
11/08(Wed) 22:00|未分類|-|-|edit
今日はチヒロちゃん@淳之のお誕生日パーティという名のヲタ会でした

Meσ(´Д`*)だけ17歳でハブだよおー

紀担の美夜、淳之担のチヒロちゃん、たあ担のハルカさん、とゆーことで

みーんな応援グループが違うのですー

まーじ愉快だよ(´∪`) ちょー楽し

つか、ニュス担周りにいませんから・・・

追記はまたまたバトンー

MORE!

3周年
11/07(Tue) 19:26|草野博紀|-|-|edit
(゜∀゜)ニュスCDデビュー3周年(゜∀゜)


♪あのトキ君は~ 若かった~

ズバリ、3年前のコトはよく覚えています
美夜はまだキャピキャピの中学生でお小遣いも月1000円でした。
でもニュスがデビューするって聞いてセブイレブンに駆けつけたのです。
セブンの入り口に貼ってあったポスターを指さして
「あのCDの予約したいんですけどって勇気を出して言いました。

『インターネットでご予約下さいませ。』

チーン(。Д。)
そりゃそりゃ、めちゃくちゃ勘違いガール。
そのままニュスのポスターニュスのお茶買って塾に行ったのさ(恥知らず
先生や他の生徒が「なにそれ?」みたいな目で見てたけど
ニヤニヤしながらお勉強してたんだぜ、あー若い若い。
・・・って、今と全然変わってねええええーーーーー

ワタシは全然変わってないけど、紀は変わったね
紀はあの頃と違って超ーーーーー男前になったもんね
アイドルだろうがなかろうがずーっと大スキ

MORE!

きたー!!
11/03(Fri) 21:20|草野博紀|-|-|edit
シロちゃん!

今日のMステ終わったあとのCM見た

「しゃべるインコなんてインコ?」で一躍有名になった

シロちゃんがCMキャラになってるよーーーーーーー

見た瞬間超反応しちった

あれ紀がロケ行ったやつだもん

今あの頃のYa-Ya-yahのビデオ見てまあす

給食当番紀くん萌え~

飴にかじりつく紀くん萌え~

シロちゃんに喋りかける紀くん萌え~~~

萌えさせてくれてありがとう
あちゃー
11/02(Thu) 19:36|未分類|-|-|edit
カラオケってやっぱ監視カメラあるんだね

見えないトコにあるんだね

友達がタバコ吸ってたら電話で注意されたらしい

そーかあー

カメラなんかないもんだと思ってたよ

へえー カメラあったのかあー

それはつまり

タバコ吸ってるのも

超本気で超真面目にジャニーズ踊ってる姿

お酒飲みつつイケナイことしてる姿も見られてるってコトだ

そりゃそりゃ


明日は受験 行って参る
