--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なにごと
12/31(Sun) 19:02|未分類comment(0)|-|edit


糞スポ報知・・・
ぎゃぴー
12/30(Sat) 20:45|草野博紀comment(0)|-|edit
飲酒問題で休止中の「NEWS」、31日に活動再開
12月30日19時47分配信 読売新聞

未成年メンバーの飲酒問題で、
5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、
きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、
活動を再開することが30日、分かった。
所属するジャニーズ事務所が明らかにした。
飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって事務所の研修生となり、
「NEWS」は残る6人で活動していく。




1回ヤフーの記事が消えたと思ったら何?

今度は読売新聞かあ。。。

つか、残る6人で活動していく。って何? 

ずーっと6人のまま? ん? んん!?

どーゆーこと!?

言葉少なくて全然わかんないんですけど!?

ちょっとー!!

もー!!

カウ魂なんとしてでもどうにかして取れば良かった自分のバカー
ギャうギャう
12/30(Sat) 17:24|草野博紀comment(0)|-|edit
「NEWS」が6人で活動を再開
12月30日15時45分配信 スポーツ報知
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を
山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、
加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は"研修生"として活動を再開するという。


マジか!?

マジなのか!?

信じていいの!?

スポーツ報知!?

1度は草野を解雇させたスポーツ報知・・・


いやー でも良かったよおおおおおーーーー

でも研修生て何すか・・・?

いやー でもなんでもいいよおおおおおーーーーー

情報まわってきて3人と電話・・・ みんな大興奮

あーーーーーーーーーーー

一生応援し続けよう(゜∀゜)

くーさのー くーさのー たーっぷーりー くーさのー

くーさのー くさーのたあぷり くーさのーがやーってくーるー(壊


これでまた適当だったら・・・ ぶっころだかんな
きたね!
12/19(Tue) 22:54|草野博紀|-|-|edit
ちょっ・・・
昨日のKちゃんラジオ聞いた人

小山「ペンネーム ポポフさん・・・ポポフー
増田ポポフー


ポポフーと言えば紀(゜∀゜)

ポポフーて言葉創生したの紀(゜∀゜)

ポポフーて手の甲に書いた可愛い子は紀(゜∀゜)



ギャー そんな素敵な名言をニュス麺がラジオで・・・
なんか某掲示板によればペンネーム ポポフさんは紀担なんだとか・・・

うちもガンガン メール送らなきゃ
この前シンデレラ選手権送ったけど普通に電話来なかったがな・・・
1週間ずっと携帯の電話なるの待ってたのに・・・

いやー それにしても昨日の放送は素晴らしかったな
ポポフー聞いた瞬間 誰か紀担の子に電話しようかと思ったもん(激迷惑

そのたった一言で超幸せだったんにさー 今日まじムカつくの
授業中騒いでる女の子がいて先生に注意されたのね
したっけ、その子なんて言ったと思う

「アイドルにキャーキャー言ってる子のがうるさいじゃん
 うちわ作ってる子とかキモイし。」


とか、言ったんだよー
もろ美夜のコトじゃん、ワタシ以外にいないじゃんね
その瞬間クラス中がそう思ったんだろうね、めっちゃシラけたもん
まーじ不愉快だったし
メン愛
12/10(Sun) 20:40|草野博紀|-|-|edit
ドモ、美夜です。
予防接種したトコが痛くて寝返り打てないよよよ

小山さん家のメンバー愛の連載が
200回記念でバックナンバー出てるやん?



101・102のメン愛に草野の名前(´∀`)



T-シャツにコーラこぼしちゃったんだあー
紀のダッシュとかめっちゃ早そうやんなあー

KKKでファミレス行っちゃうんだあー(庶民的だな
お肉が盛り沢山な定食かあー
おかわりまでしてモリモリ食べそうだなあー
前掛け3人分とか、赤ちゃんより完全防備やんかあー
ひ・ろ・タ・ン


あー やっぱ紀が1番の癒しだな(´Д`)
誰でしょー?
12/06(Wed) 22:37|草野博紀|-|-|edit
ムフフ(´艸`)

これなんでしょおーーー?



AUのアバター

男で登録して、紀の普段着を意識して作ってみましたあー

似てる?

ハイ、完璧 自己満ですけど何か?

背景は「めっちゃストロベリー」ってことでイチゴなんだよ
君に伝えたい言葉
12/05(Tue) 22:23|草野博紀|-|-|edit
今日ね、なんか久しぶりに紀トークをした(・∀・)

ちょっとだけだけどさ

紀がイケメンすぎて困っちゃうってな(ん?

「今紀に会ったら言いたいこと何?」って聞かれたときは困ったぜ

言いたいことイパーイありすぎて なんも言葉が出なかったぜよ

うーん・・・

今じっくり考えてみると

「ありがとう」って言いたいかなあ(´・ω・`)

美夜は紀のオカゲで楽しくて充実した高校生活が送れたヌ。

それは今 紀がお仕事お休み中でも変わらないのです
演技者リターンズ
12/03(Sun) 23:13|草野博紀|-|-|edit
お久しぶりです(・∀・)
一斉クリスマスリニュのために来たよ(リアルに
もうブログ閉鎖しようかなやっぱ・・・
最近ね、「ブログ更新すっぺかなー」と思ってメモ帳開くと
ずーっと

草野草野草野草野草野草野草野草野博紀博紀紀紀紀紀紀紀n・・・

ってそれしか打てないよ(ウザすぎ

* * *

ああ、そういえばうちの朝鮮人が食べまくってるみかんの箱

"紀の里"

って書いてあった。紀の里・・・? 横浜か?(違

* * *

活動期間わずか1ヶ月
期間限定の劇団がお送りする舞台とテレビのコラボレーション
劇団・演技者
今週から始まる新作は
男の子同士の恋模様 世間で言うボーイ/ズラ/ブがテーマの「性旬×青春」
脚本 未余珍
演出 毛砂利
座長は約2年の自粛期間を終えて芸能界に舞い戻ってきたスーパーアイドル草野博紀
人には言えない僕の秘密の物語が今始まる・・・





すいませんすいませんすいませんすいません・・・
ちょっと暴走しました
この続きは美夜だけの胸に留めておきます。
