--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀愛
01/31(Wed) 21:31|草野博紀comment(1)|-|edit
こやまちわ(´・ω・`)
今日で、紀のスキャンダルから1年ですね。早いわあ。
去年の今頃は死んでたよね、泣いて泣いて泣きっぱなしの1週間だったよね

紀がアイドルお休み宣言で大ショックうけて
ニュスが活動休止宣言でまたさらにショックうけて
身内ですごいチケットトラブルがあって大変で
自分もニュス魂仙台のオーラスチケを巡って色々ごたごたがあって
時間がたつにつれて紀担だった友達何人かが紀担降りちゃったりして・・・
うん、とってもショッキングな2006年だった。

それでも今でもやっぱり美夜は紀が1番大スキだあーーーーーー
やっぱり紀が1番イケメンだと思うし、やっぱり紀の声が1番スキ

数少ない紀目撃情報と
過去の紀映像と
紀の後輩たち(ジャにーズJr)を応援することでどうにか1年乗り切ったぜ

紀くーん
早く成人して
早く大学卒業して
早くアイドルに就職して

やっぱ紀くんみたいなイケメンはTVや雑誌に出て
全世界の女の子たちの性欲を満たしてくれないと駄目です

MORE!

MD・・・
01/28(Sun) 22:09|草野博紀comment(2)|-|edit
ちょっと前のMDを見つけた
TVから作った手作りMD


現実は辛いでもがむしゃらに叫び続けていたい Wow

君は1度振り向き大きく手をあげたー 見えるよ静かに笑ってる~

やり場のこの怒りを~

きっと変わらず僕はまだ今日を忘れていない~

メリークリスマス&ILoveYou ウィンク付き

コーコーロのー羽ーばたーきが聴こえる~

光放つ小さな星~

りあーるでーうーいえーいえぇー
えくすたしーさめないままでだんすうぃずみー
うーべいびーあさまでごーいごーいくれいじー
ごずべびらきゅーそっそーふぁーいん
おーるなーろーべびらびゅーいえーえー
せっくせっくしーれいでいー


実は僕去年から悩んでました

涙がじわあっと溢れたんだー



1年とちょっと前くらいの音源だね、懐かしいわあ
このMDまじ"神"だな
いや、違う、紀の声がヤバイ、すげーこの声ヤバイ

あとね、このMDと同じくらいアヤヤのMDがスキ(まじで
なんだかんだ言って(何も言ってないけど)ワタシらハロプロ世代だからねえー(´Д`)
モー娘。の新しい子中学2年生だって(゜Д゜) チンタと同い年
でもやっぱくすーんの方がかあいいよ(*´ω`*)

あ、NEWS魂
興奮しすぎて横アリのスタンドから落ちないように注意だね・・・







・・・ってスタンドとか嫌だし(゜Д゜)


あー チケット取れるかどうかですでに危ういけど
ニュス魂誰のウチワで入ろうかなあ~ 
やっぱ紀だよね



今年の流行語は・・・「ギョギョイケメン草野にケテーイ(゜∀゜)b
教習所
01/20(Sat) 20:59|未分類comment(1)|-|edit
どーもー お久しぶりりん

最近教習所に通い始めた美夜チャンだよー

今日も行ってきたんだけどね

教室に "紀みたいな子" がいた

坊主で、派手なパーカ着てて、ダボダボなG-パン履いてて

そしてイケメンだった・・・

授業そっちのけで似非草野を見つめながら妄想だよ~

こんなんじゃ卒業出来ないっつーの
いけめん
01/12(Fri) 21:42|草野博紀comment(0)|-|edit
最近毎日アイドル雑誌の整理をしてまあーす

2005年あたりのから

だからまだピヨAさんもいるよー

てゆーか、紀 ホントかっこいいなチクショー

特に私服とか最高かっこよすぎ

もー 馬鹿ー

紀が見ーたーいーーー

ギャウギャウ

MORE!

ぎゃーーー
01/10(Wed) 22:02|未分類comment(0)|-|edit
ニュス春魂決定!!(゜∀゜)

でもどおしよお・・・

誰と行こお・・・ 

色んな人に誘ってもらってはいるんだが

横浜が3公演しかないから誰と行こう?みたいな幸せな悩みですハイ。

3公演は 確 実 に ゲットせねば・・・!!

日帰りで大阪行っちゃう? ギャウ

いやー 振込みのお金が足りません

一応ニュス魂用に●万の貯金はあるんだけど・・・(案外少ない

あー 泊まりで行くといくらかかるんだっけかなあ(´Å`;)

自分メモ
横チ20000円
1泊6500円
グッズ4000円
特急6000円
ミ博600円
後楽園4000円
大阪バス20000円
城ホ6000円


ギャウギャウ

新曲も買うから+1000円でしょー
4誌も買うでしょー
あー 赤字だあーーーーー 無理があるーーーーー

とりあえず、横浜・・・!! 人力車・・・!!





今、このブログ見てる人って少ないと思いますが
横浜付近で美夜を泊めてくれるかたはご連絡くださいな
taga_pc31☆yahoo.co.jp ☆→@
dream
01/06(Sat) 21:28|草野博紀comment(0)|-|edit
美夜とチンタとハルカさんの3人でね、某所をフラフラしてたの。
したっけね、
紀がなんかの撮影してたのー(゜Д゜)
スタッフさんは少なかった・・・ 追っかけてる女の子もいない・・・
チンタがスタッフさんに
「あのー 私たち草野くんのファンなんですけどー」って声かけたら
『撮影の妨げになりますのでお帰り下さい。」って言われちゃったんだけど
紀出てきてくれたーーーー(゜∀゜)
なんかテゴみたいな髪色になってて、
細いメッシュいっぱい入れててカコヨスなんですけどおーーー!!
美夜、ここぞとばかりにチンタ押しのけてしゃしゃる
「あの、なんの撮影してるんですか!?
 撮影してるってことは芸能界戻ってくるんですよね!?
 NEWSに戻れるんですか!?
 ギャウーーー 草野くん本当にイケメンすぎですから!!
 あの、あの、ずっと応援してますから!!」
『あ、えっと、はい、どうも、あざっす。』
「あの、握手してもらっていいですか?」
『握手はちょっと・・・でも肘なら・・・』
「ヒヂ・・・?」
出された紀の肘を撫で撫でする(握手じゃないけどとりあえず感動
「ずっと応援してますからー!大スキですからあーーー!!」
もう泣き崩れる美夜を支えるチンタとハルカさん。
立ち去る紀。


そんな今朝の夢。ドキドキしたあ(゜Д゜)夢オチかい。
post
01/04(Thu) 21:19|草野博紀comment(0)|-|edit
年賀状ありがとお
紀くんがいっぱいだよー

あけござ
01/01(Mon) 20:40|草野博紀comment(0)|-|edit
あけましておめでとうございます

2006年は色々ありましたね~ きっと今年も色々あることでしょう
独り言ブログですが今年も美夜&やんちゃりかをよろしくお願いします。
いつまでもクリスマスのまんまじゃアレだからちょっとリヌーアルしました
一応紀くんの似顔絵です・・・
美夜が大スキな05年8月号のDUETの紀くん


昨日のカウ魂・・・
城島くんありがとお、ジャニーズの先輩達ありがとお
NEWS戻ってきたね
NEWS6人だったけど戻ってきたね
ホント良かったよー(PД`q)゜。 感動した・・・


でも紀とピヨキの名前はWebから消えちゃったね。。。
紀、研修生とかわけわからんのなら事務所やめちゃえばいいのに
社長のペットかコラ
見たいんだよー TVでしゃかりきに踊り歌う紀が見たいの
NEWSの中でしゃしゃり気味にしゃかりきに踊る紀が見たいのー
うわーんバカー ばかばかばかー エロー 虫けらー とかげー
うん、でも、スキ。
アイドルじゃなくてもただの大学生でも紀がスキー
スキだー
好きだー
大スキだあーーー
糞ー 紀以上に大スキになれる子が欲しい・・・
応援したいー 誰かを応援したいんだー 千賀ーーーー (ん?
いや、でもやっぱ、紀が1番なの。
あー
紀が見たいー 見たいー 見たいーーー
イケメンすぎだ くさのひろのり。

今年も紀に夢中な美夜でした
バイバイバイリンガル
