--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WHO
02/27(Tue) 22:00|草野博紀comment(1)|-|edit
ちょっとちょっとー

亮様も御用達のYouTubeで爆走な動画見つけたんですけど

紀のShe’sAllMineで腰を振りまくって踊る女の子の動画があるの

な、なにゆえ・・・?

フツーにダンス上手なんだけどなんか・・・ なんかね
初オーク☆☆
02/23(Fri) 20:30|草野博紀comment(0)|-|edit
美夜ちん・・・

人生で初めて・・・

ヤフオクで落札しました(゜∀゜)





雪魂のウチワですねー

可愛いよー 可愛いよー お前も可愛いよーーー

これいくらで落札したと思う?


110円(゜∀゜)


でも送料が240円で、振込み手数料が400円くらいかかったから

まあ800円くらいかかったのかなー(´・ω・`)

いやー でも便利だねヤフオク。

こりゃハマる人も大勢いるわけだわあ(-ω- *)
うむむ
02/20(Tue) 22:47|草野博紀comment(0)|-|edit
ニュスの新曲

星をめざして

なんか、聞けば聞くほどキライになってきた・・・(え

とか言いつつも毎日Mステやらプレミアムやら見てるんだが

いい歌なんだが

でもしかし

なんか、歌詞の意味が深すぎるっちゅーか

紀戻ってくんなって言ってるような

紀とピヨキが見捨てられたような

そんな風に聞こえてきちゃって(なんで・・・!?

あと若いうちはもっとガンガン踊りまくってほしいし・・・














ブンブンパワーのがスキです(´・ω・`)









紀ー スキだよー・・・

MORE!

怒怒怒錦怒
02/19(Mon) 16:17|草野博紀comment(0)|-|edit

















































































脱退・・・











脱退・・・











脱退・・・












脱退・・・












脱退させるほうが裏切りじゃーヽ(`Д´怒)ノ











糞スポーツ報知めー

そーやってファンを惑わせるようなことばっか書くんだから
新生ニュス
02/17(Sat) 21:27|草野博紀comment(0)|-|edit
ニュス魂行ってキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!

まあ詳細はタキャだイアリ&HPのレポにて長々と語らせていただきます。

ええと・・・

紀のウチワ持ってる子、美夜以外にもいたよ・・・!!

って言っても2人しか見つけられなかったんだけど・・・

でも目立つ席に草野担が3人もいりゃあ充分さ♭♭

充分アピールできたに違いないさ
はぴば
02/15(Thu) 21:07|草野博紀comment(1)|-|edit
紀くん19歳の誕生日おめでとうございます!!

いやー 超めでたいー めでたすぎー(紀´∀`人´∪`美) ねー

今日は美夜が1日かけて祝ってあげるって約束してたのに

紀ってば「仕事はいった」とか言ってドタキャンすんだもーん 最悪だしー

仕方ないから千賀ちゃんと二階堂とハルカさん誘ってWデートしたのよさ(´⊇`)

紀と過ごせると思って普段はしないお化粧もしたのにさ・・・ バカ馬鹿ッ

紀はいないけどまあ仕事ならしょーがないから4人でカラオケ行ったんだあー

もちろんニュス他ジャにーズ歌いまくりーの踊りまくりーので4時間半よ




半分妄想





19歳だってよ

19歳とか若いなあー

若さは有言だよ(´・ω・`)

やっぱ若くてイケメンで有能な子はTVで暴れさせないとダメだよねえ

そう、イケメンなんだよね

全国には今でも紀にメロメロな女の子がたくさんいるのさ

だからきっと帰ってきてね、みんな待ってる

いっそ森内くんみたいに違う事務所からでもいいっすよ(え

それでも絶対ゼッタイ応援すっから

ダッテ 紀ノコトガー シュキダカラー イツマデモー ダイシュキダカラー



ちょい前の紀ウチワをヤフオクで落とそうとしている美夜チャンでした

バイバイバイリンガル
VD
02/14(Wed) 23:08|草野博紀comment(0)|-|edit
は っ ぴ ー ば れ ん た い ん



♪あっしたはー(゜∀゜)

♪あっしたはー(゜∀゜)

♪あっしたは旦那のたーんじょーおびー(゜∀゜)


久しぶりのヲタ会行ってきまあーす
短足ぷりんす
02/09(Fri) 22:28|草野博紀comment(0)|-|edit
久しぶりにSUMMARYのDVDとか見てもーた(´∪`)

はぅぅ・・・

やぱ少年隊メドレーの紀は王子にしか見えないわあ(人´Д`).*゜

マジしゃかりきだしさあ

ゴリラみたいな頭だけど声は甘々だしさあ・・・

・・・ってこれ見るたび同じ感想しか言ってないよね

だってそうとしか言いようがないでしょうよー
タワー
02/08(Thu) 23:08|草野博紀comment(0)|-|edit
あれれー?(←コナン風

蘭姉ちゃーん

拝啓、父上様で一平お兄ちゃんの背景に見える

あのゆるい川とオレンジの電車の後ろに見えたタワーって

紀お兄ちゃんのいるトコロの近くだよねえー?

ん?

素敵な街だ・・・
ギャウ
02/06(Tue) 23:14|草野博紀comment(0)|-|edit
昨晩の話である。

※妹のチンタはちゃっかり18日の2部のニュス魂チケを確保済み



美「ねー ニュス魂の小山のソロってラブアディクションかなー?」

チ「そーじゃーん?」

美「じゃあ草野のソロはなんだろーねー?」

「いや出ないから

美「・・・」



いいじゃないか
ちょっとくらい妄想したっていいじゃないか
ちょっとくらい暴走したっていいじゃないか
ちょっと言ってみただけだよ
そんな即答で返すなよ
入所日
02/04(Sun) 21:24|草野博紀comment(1)|-|edit
2月4日

紀くん入所6年目(´∪`)


研修生とは言えどまだジャにーズだからね~
♪会いたい~ 会いたい~ それだけーをー望みーまあーすうー
って気分ですね、ハイ。

いえ、違います。
本当は今、めちゃくちゃ怒っています・・・

だってニュス魂ヤフオクで3万から6万とかで出てんだよ
ゴルァー 売るつもりなら申し込むな馬鹿がーーーー
ちくしょーちくしょーちくしょー
みんな行きたくて行きたくて仕方がないのに6万とか・・・
みんな6万も入札するくらい行きたいんだぞニュスに餓えてるんだぞ
そーゆー純粋な気持ちを逆手にとりやがってこんにゃろー


NEWS春魂 
2月17日横浜アリーナ公演 2部1~2枚 探してます!!
1枚でも2枚でも、立ち見でもなんでも結構です!
もし余ってる方、かぶっちゃってる方、同行募集してる方いましたら連絡ください。
taga_pc31☆yahoo.co.jp ☆→@

MORE!

