--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
283
03/31(Sat) 21:18|未分類comment(0)|-|edit
紀に一途で有名(!?)な美夜ちンですが・・・
今日は浮気
滝翼の新曲PV見て大興奮中





ホストクラブ CrazyRainbow




苺を口移し・・・ たまらん




ひ ざ ま く ら (゜∀゜)




こんなホストクラブ通いたい・・・




爽やか~




283=翼




滝様くまたンにチュー



紀がまーたスキャンダルされてアイドル復帰が完全になくなったら
つば担になりたいなとか思う今日この頃。。。

あー・・・
滝翼まじ神・・・
素敵すぎ・・・
神・・・
061
03/30(Fri) 22:54|草野博紀comment(0)|-|edit
◇一輪車
「それは頭のいい人の遊びだもん。」

そうなの?
美夜も一輪車で遊んでたけどな(´・ω・`)



◇ラジコン
「あーっ!ラジコンじゃん!縦列駐車やってみよーっと♪
 オレ、子供のころミニ四区の大会に出たことあるんだよ。」


ラジコンに興奮する18歳の紀くん・・・
男の子ってイイね(人´∀`).*゜


◇女きょうだい
「妹2人は中学生と小学生で、結構年は離れてるんだけどみんな仲いいよ。
 お姉ちゃんとはたまにケンカするけどね。」


妹になりたい・・・ いや、やっぱなりたくない・・・
妹的立場だったら紀は厳しいな(何が
んー・・・ リッキーになりたい(* -ω- *)

MORE!

ん?
03/29(Thu) 23:40|草野博紀comment(1)|-|edit
コメ返してなくてスミマセン(゜∀。)


紀DVD2のジャケットは紀コラージュ(きもッ・・・



あー

くだらねえええええ
TWO
03/28(Wed) 21:41|草野博紀comment(2)|-|edit
今 "紀DVD" を作成中・・・

でも今回は結構新しめの映像ばっかり


・devil or angel
・永遠色の恋
・SUMMARY
・チェリッシュ うたばん
・シングルメドレー
・チェリッシュ 少年
・ジャズメドレー
・BabyBlue
・きらめきの彼方へ
・Friends
・TEPPEN うたばん
・TEPPEN バレー
・TEPPEN×SUMMARY
・SUMMARY
・オレにとってのチェリッシュ
・俺たちに明日はある
・Over
・僕ちゃんいくじなちでしゅ
・HEAVEN
・ありがとうのうた
・レインボー
・CanYouFeelThisChirstmas
・腹ペコブラザーズ



あーん(ノω`*) なんて素敵なDVDなんだあー
見ても見てもずうーっと紀なんだよ まじ素敵

でもまだあと30分くらい入れられるのね
何入れたらいいかなあ~??
おススメあったら教えてくだ(´∪`)
ride on time
03/27(Tue) 23:28|草野博紀comment(1)|-|edit
紀語録(・∀・)


◇おつかれサマリー
「牛乳を本番前に一気飲みすると必ず本番中にお腹がゴロってくるの(笑)
 ま、でも、その"ゴロっ"がダンスにいい刺激を与えてくれたんだけど。」


ニュスサマリーとか思い出したくない悲しい思い出( ; ω ; )
紀に会いたくて会いたくてたまらなかったのにチケ取れなくて
挙句に詐欺にあったー(PД`q)゜。うわーん



◇悪気のない自己中
「オレが殻をむいたゆで卵を食べちゃうし・・・。
 撮影が終わったら食べようって、楽しみにとっといたのにっ!」


ゆで卵の殻むいてとっといたんだ、準備してたんだ・・・
そんな庶民アイドル草紀くんが大スキだよ



◇MY聖地
「ブラジルに行って、ヴァンダレイ・シウバに会いたい!
 ぜひオレのことを殴ってほしいね。即KOされたいもん
 あと、ロシアにも行って、エメリヤーエンコ・ヒョードルからも殴られたい!」


え、・・・



◇33歳の野望
「背中で人生を語れる人だと思う。オレなんかまだまだ。
 オレが33歳になったとき、背中に聞きにきてみて!」


ニキビで汚い背中になってたりして(それはうちのオヤジ・・・



◇30リットルの涙
「涙腺がめちゃくちゃ強すぎで泣けない、あるいは水分量が極端に少ないのか。
 カッコつけて強がってるうち、泣かないクセが付いちゃったんだと思う。」


水分量は少なくないよね、だって汗っかきだし・・・(ん?
男の涙、素敵だと思うよ

MORE!

しょくみー
03/26(Mon) 23:14|草野博紀comment(1)|-|edit
紀語録シリーズ 今日はちょっとお休み(´・ω・`)


今日はお出かけするのに

先々週にフリマで買った紫のジャケットを来たの。

なんか・・・

SHE'S ALL MINE のコンサート衣装っぽいってゆー・・・(´・ω・`)

冬物だけど・・・明日も着ちゃお(え


* * *


てか加護ちゃん解雇とか・・・(((゜Д゜;)))))

嫌・・・

嫌だあああああああああああああ!!!!!

うわああああああああああああん!!!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!!

なんか絶望・・・

なんか絶望・・・



ショックだからコメ返も明日ということで・・・  ばいりんがる
OYJ
03/25(Sun) 23:34|草野博紀comment(3)|-|edit
◇恋人の条件1
「最低でも月イチペースでイメチェンしてもらえると
 いつも新鮮な気持ちでいられて助かります。」


ワタシ髪型は結構頻繁に変えるほうだと思うけどー・・・
紀好みのロングヘアじゃないんだよね。。。
ヅラでもいい?



◇恋人の条件2
「本音をどんどんぶつけてほしいんだ。」

じゃあこのブログ読んで
(嘘、ホントは絶対本人には読まれたくない、読まれたら死ぬ。。。)



◇恋人の条件3
「デートに遊園地だけはNG!
 絶叫マシンが超苦手!乗れないことはないけど出来れば避けたい。」


えー・・・
美夜は遊園地大スキなのにー(`з´)
超苦手とか・・・そんなん言われたら無理矢理にでも乗ってほしくなるわあ
ホントに大絶叫する紀とか・・・ 見たい見たい見たーーーい(゜∀゜)



◇恋人の条件4
「話してて、ビミョーに間が空くときとかあんじゃん?
 そういうときにチュッてされるのいいよねー


そういうときに、紀からチュッてされたいの(ノз`●)




◇ボーリングのボール
「12か13で重いの使ってる。色で言うと紫色あたり。」

男を感じます



早くも雑誌がなくなってきたぜ・・・

MORE!

OSOM
03/24(Sat) 21:16|草野博紀comment(2)|-|edit
◇理想デートプラン
「二人でアイス買って、お互いに食べさせたりね。
 食ったり食われたり


いいねえいいねえ(●´з`).*゜
アイスはハーゲンダッツじゃなくてサーティワンでしょ
安くて可愛いほうが紀っぽい



◇永遠のライバル
「あいつとの対決は勝負じゃない。
 やる前からオレの勝ちが決まってるからね(笑顔)」


結局仲良しなのかねこの2人・・・
でも腕相撲は負けるんでしょ
2人とも負けず嫌いだよね~



◇In アメリカ
「つい英語が出てきちゃうよ。セロリとかキウイフルーツとか(笑)」

せろり・・・
きういふるーつ・・・
確かに英語ではあるけど、日本語でもある(´・ω・`)




なんか今日の分の雑誌、あんま良い名言がなかったー
これでも3冊分なんだけどね~(´⊇`)

MORE!

M誌56
03/23(Fri) 21:32|草野博紀comment(3)|-|edit
◇失くし物
「人生において失くした財布は"はっつめ"。」

"やっつめ"を言い間違う紀くん、もはや天才、もしくは芸人



◇卒業式エピソード 其の弐
「泣いてる女子をひやかしてました(笑)」

うーん、リアルに頭の中にイメージ出来るのですが
「お前泣いてんのかよー 不細工だなー 鼻赤ぇぞー」とか言って
卒業証書で殴られてそう(´ー`*)



◇ヤヤヤのロケ現場にて
「これってオレの私服と衣装のコラボじゃん!」

あの渋谷で踊った回のヤヤヤのお話です
赤いチェックのやつ、可愛いよね、可愛いよね(人´∀`).*゜



◇まっすーへの愛の言葉シリーズ
「俺らが初めて出会ったのは、筑紫平野の真ん中だったよな?
 確かまっすーが阿蘇山に遊びに来てて、アレが有明海に行く途中で・・・」
「でも今思えばあの出会いは運命的だったねー。
 図書室で同じ本を取ろうとして手が触れ合って"あっ"みたいな感じ。」


一体どこから筑紫平野阿蘇山有明海が出てきたんだ(゜Д。)
愉快な子だあー

MORE!

56
03/22(Thu) 22:38|草野博紀comment(2)|-|edit
何気に好評(゜∀。) 紀語録 今日も行きまーす


◇体の悩みは?
「なし。パーフェクトバディさ」

そうだね、パーフェクトだね
すね毛もキレイだもんね



◇コスプレするなら?
「警察官。かっこいい」

青島あああああーーーーーーー
ちゃんとテレビで放送されたの見たんだもんね、叫んじゃうんだよね



◇NEWS大賞いちばんスケベ部門2位
「あ~これは1位をとっておきたかった(笑)
 でも実態は純情少年です!」


嘘つけー
どこが純情少年なんじゃい



◇ヒロくんナゾナゾ
「1、増田にあって草野にない。
 ラーメンにあってカレーにない。
 オヤジにあってオフクロにない・・・ってなーんだ?
 2、増田にあって草野にない。
 走り幅跳びにあって徒競走にない・・・ってなーんだ?」


さてなんでしょう?
答えはいつぞやかのMyojoにあります!(え



◇自分攻略法
「赤ちゃんにはクラクラっときますねー
『あーん、かわいいでちゅねー」なんて自分まで赤ちゃん言葉を使っちゃったりして。
 よそんちの子でこんだけかわいーんだから、自分自身の娘はホント目に入れちゃう!」


美夜と一緒やーん
いやン、赤ちゃん言葉の紀もキモ可愛だね
「僕ちゃんいくじなちでちゅ」もなんか普通だったもんね(*´艸`)

MORE!

くさーの
03/21(Wed) 22:50|草野博紀comment(2)|-|edit
◇初の全国ツアーについて
「まだまだ俺らは大人の階段を上ってる最中だから
 これからもどんどん成長していきたいね。」


大人になりすぎないで欲しいのだ(´・ω・`)
 YOUは少年のままでいいのだ(´・ω・`)



◇自分の部屋について
「そのまま店を開けそうなくらいCDやゲーム、
 本や服とかとにかく物が多くてさ。」


もし、研修生からニュスに戻れなくて、デビューもなくて
お金に困ることがあったらホントに部屋にあるもの売ればいいよ
美夜が買い取るからさー
あ、服は洗濯しなくていいからね~(*´艸`) 紀の臭い・・・(逝って良し



◇ラジオで歌ったラップ
「今年は雪降るかな関東に なんて思いつつ飲む缶コーヒー」

え・・・
紀って、天才・・・?
てゆーか作詞宣言ドコ行った



◇1人だけ滝のように汗をかいて
「えっ、みんな暑くないの!?」

夏はキライなんだよね、でもハワイは好きなんでしょ
でも波は怖いんでしょ、でもサーフィンはやりたいんでしょ
・・・なんなの?( ´ Д ` )
でもガングロ紀くんは可愛いはなんでもいいよ



「オレと山下くんと赤西くんっていうメンバー」

・・・えっ



「ただダベってるだけ。」

何語? 若者言葉なの? 知らないんだが。



ばいりんがる
ううきき
03/19(Mon) 22:43|草野博紀comment(0)|-|edit
◇贅沢について
「牛丼を大盛りじゃなくて得盛りで注文したときかな(笑)
 NEWSは庶民的なグループなんです(笑)」


今まさに庶民の紀くん(・∀・;)
アルバイトとかしてたらどーする(しねーよ
アルバイト・・・ ガソリンスタンドとか ギャー似合うじゃねえか



◇目標や実行したいこと
「草野Jrが欲しい。最近子供を見てると
『自分が育てたらどいなるのかなー』って思うんだよね。
 やんちゃな子ほど可愛いじゃん


隠し子とか作んなよ(…´⊇`)



◇バレンタインの思い出
「俺はねー、妹が本命の人に作ってたチョコ食ってやった!」

そんなんだから嫌われるんだよ



◇カラオケの十八番
「ロード」

ちょッ・・・超聞きたいんですけどおーーーー(゜∀゜)

♪なんでもないようなことが幸せだったと思う
 なんでもない夜のこと2度とは戻れない夜~


いやー、なんかリアルすぎて実際こんなん歌われたら泣くなあ。



◇増田と草野どちらが強いか
「勇気、希望、男らしさ・・・ 
 あらゆる角度から見て俺が強いですね。仕方ないです、これは。」


そうですね、明らかに紀くんのが強いよね、異議なし


またね
わわくく
03/18(Sun) 23:21|草野博紀comment(1)|-|edit
◇ニュスの1番の問題児はダレ?
「私じゃないですか?(笑)
 めちゃくちゃうるさいし、かまってもらいたいオーラ出しまくりだし。」


そうだね、紀くん問題児だよね(´,_ゝ`)
ニュス年内活動停止させちゃうほどの大問題起こしたもんな



◇裸の撮影は恥ずかしい?
「恥ずかしいです、女性の人が喜ぶのかな、って思うんですよ・・・」

恥ずかしいのか、余計脱いでほしいよね
実際、裸の写真は、大好きです・・・
若い男の子の裸は大好きです



◇いびきがすごいってホント?
「すごくないです。ていうか自分じゃわかんないんで。」

いや、すごいだろ。怪獣並でしょ



「今17歳で高3なので、進路について色々と考えているところ。」

法大ボールペンどこに行くにも持ってくからインクなくなってきちゃったよ
買いに行かなきゃ(人´∀`).*゜(←実際行かない



「高校を卒業したらソッコーで免許を取りに行くつもり。
 もちマニュアルで!
 免許が取れたら、大きいサングラスかけて地元の街を駆け抜けるぜ!」


結局免許取ったのかなあ、自費かなあ
マニュアル難しいよね、道路でエンストしてる紀とか見たくないな・・・
大きいサングラスって・・・何?
紀くんはサングラスよりゴーグルのが似合うよね(何
なんか、紀が運転する車の助手席には乗りたいとか思わないな
ののりり
03/16(Fri) 22:30|草野博紀comment(0)|-|edit
◇自分の鑑賞方法
「同じ空間にいることで楽しさを一緒に味わえるので
 やっぱりコンサートだよね。そこに来て「カッコイイ」って思ってほしい。
 みんなは「カッコイイ」って思う努力をしてください、僕のために(笑)」


じゃあコンサートしてよ、ソロ魂やればいいじゃまいか
ずーっと1人で歌い続けて 踊り続けて 喋り続けて・・・
紀のソロ魂 全ステしたら美夜はもう自殺すっから(*´ω`*)
絶頂に幸せなときに死んでやるーーーーーーー
努力しなくてももう紀くんがカッコ良すぎで困ってますハイ。



◇04冬魂 BackStage
「今回ケガしちゃってホントに申し訳ないって思ったよ。
 病院から直接ホテルに行ったんだけど、内くんが起きて待っててくれたんだ。
 すごく嬉しくて感動したよ。
 なかなか眠れなった、めちゃめちゃ怒られるだろうなって思ったけど
 みんなすごくフォローしてくれて、みんなが俺の部分を補ってくれて、
 メンバーのあったかい気持ちが嬉しかったなあ。」


これよこれよこの話よ
これがあったから今も美夜は紀を応援し続けているんだよ
すげえいい話だー 何回読んでもこれ感動する(PД`q)゜。
雪魂もっかい見たいよー 見ーたーいーーー
密●探そっと。



「あのマッスーはマジでキモイ。
 意識失いそうになるくらいキモかった(笑)」


どんだけキモイんだ増田・・・




◇中学の卒業式
「卒業式の後、ブレザーのボタンも全部なくなって嬉しかったね。
 でも下にボタンが1個転がってて・・・あれ俺のじゃないかな!?」


ん? ブレザー? ボタンって多くても3つくらいしか付いてなくない?
中学生のときからモテモテだったのか、そうかそうか、イケメンだもんな。



ではまた明日
のりのりわくわくうきうき
03/15(Thu) 23:27|草野博紀comment(0)|-|edit
どうもー 美夜チンだよー(*´∀`)ノ

これからまた紀のお話イパーイ更新しようと思うよ

紀の雑誌の発言を元に語ろうと思います

独り言です、ハイ(゜∀゜) 妄想です妄想



◇彼女に電話するとしたら、まずなんと名乗る?
「もしもしダーリンだけど


・・・この場合、美夜は「ハニーだよって答えるべきだよね。
あー バカップル、素敵(人´∀`).*゜
世間の痛い視線も気にならないほど世界は幸せに満ちるんだね




◇好きな子がオナラをしたら?
「絶対になにも言わない。
 でもちょっと止まるけど、何も言わないね。」



ちょっと止まるんだ・・・ そのちょっとの時間が気まずいんじゃんね
こーゆー場合、美夜が空気に耐えられなくて
「ごめん今出ちゃったあははって言う。そんで紀も
「あははー ブッ あ、俺も出ちゃったー くっせー」とか言ってくれたらマジ最高だ
・・・意味不明・・・




◇自分が恋愛上手だと思う理由は?
「絶対に俺は好きな子を守るし、悲しませることもしない。」


何千人のファンを裏切ったくせにーーーー
めちゃくちゃ泣かせまくったくせにーーーー ゴルァーーーー
ううん、でも、いいの。それでもいいの。
口だけの大法螺吹き野郎でも全然いいの。
サラっとそーゆーこと言っちゃう軟派な紀が好きなのさ。




今日参考にした記事はおそらく2005年の1月か2月くらいのヤツ。
この頃、紀の魅力にハマり始めメロメロズッキュンキリキリな毎日だったのよ
高校2年生の紀くんとか・・・ 激可愛・・・
可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいカワイイカワイイカワイイk・・・


じゃーまた明日
Post
03/12(Mon) 22:21|未分類comment(0)|-|edit
今日 家に帰ってきたら、

You&Jの会報と一緒にこんなハガキが届いてた・・・





"まっきい"ってゆーのは美夜の本名だよ(似ても似つかないハンドルネームですみませんね

これを送ってくれたのは美夜の可愛い可愛い3番目の弟くんからだよ

でも3番目の弟くんは美夜のこと「親友」って思ってるらしいよ(´∪`)

1番目の弟はなおきだよ

2番目の弟はかお君だよ

3番目の弟がサト君だよ

美夜には弟と妹がイパーイいるんだよ(*´ω`*)

別居中なのよ、来週会いに行くよ

一緒に人生ゲームやるんだあー

MORE!

すきうた
03/11(Sun) 22:13|未分類comment(2)|-|edit
机のお片づけをしていたら・・・

お気に入りの歌詞がかかれたレターセットがいっぱい出てきた(・∀・)

多分小学生中学生のときに書いたものと思われる・・・



この前の話の続きをしようよ

曖昧な君の仕草で夜も眠れない

ずっと気になってた やっと言えた気持ち

2度と言えない言葉 わざと聞き返して

君と僕とは同じこの星で生まれて

奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる




この歌知ってるー??

素顔2ってビデオでカワユスな亮様が歌ってるんだけど・・・(´∪`)

あと2年くらい前の少年で初代JJとかチャキ藪も歌ってたかも




come on!

we get together

we love together

so we make happy together and you and me two get together


Boom Boom 翼広げて愛を呼べ

燃えろSexyGirl CoolなdangerousBoy 似合う季節だね

BoomBoom 愛で生まれた Baby love together

きっとこの子の新世紀への冒険が始まる we are all together




LOVEtogetherの歌詞は合ってんのか不明

ING進行形大スキだった・・・ ポンキッキ始まると手動録画の準備してたな

蹴鞠とかやってたよね確か? 懐かしーね(*´ω`).*゜




他にも書いてあったけど、なんかアニソンが多かった・・・

本能的にヲタクなんだろうね、ワタシ・・・

紀の歌も書き足しておこーっと
うう゛・・・
03/05(Mon) 23:09|未分類comment(0)|-|edit
自担不足で困ってる美夜チンです・・・(´Д`)

いまだ終わらぬ雑誌整理・・・YJとJr全般切り抜いてるからさ。。。

でも紀以外だとどうも扱いが適当になるよね~・・・

オーク出しちゃおっかなー(え

いや、出せないからw


しかも、今ハロプロにハマりまくってるってゆう・・・

ごっちんのエロエロダンス、くすーん加入後の娘。の曲、加護ちゃんの歌声 が好きです。

つんく♂ネ申・・・

報告
03/01(Thu) 23:58|未分類comment(2)|-|edit
ワタシ、無事高校卒業しましたー





それだけです。

でも変わらずこれからも紀くんを応援していきたいと思います

てゆーか、応援します
