--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カエル
04/27(Fri) 00:01|未分類comment(3)|-|edit

最近 雑貨屋さんでバイトし始めた美夜チンです(・∀・)

今日迷子がいたのおー(ノ∀`*)

(美´・∀・)「どうしたの?」

(子PД`q) 「ママがいないのお・・・」

目にいっぱい涙ためてシュンとしてるのが可愛くて萌えええええ(●´Д`●)ハァハゥ

すぐにお母さん見付かりました☆☆

良かったね☆

バイト終わりにピアス買ったのー

カエルのピアス(・∀・)

なんで美夜がカエルの小物集めてるかって

カエル = 緑 = 紀くんヽ(*´∀`)ノ

ただそれだけだにょン(゜∀。)
おお(ノ∀`*)
04/21(Sat) 08:26|未分類comment(2)|-|edit
おはようございます

今朝 紀の夢見たあー

紀が夢に出てきたあー

むふふ(*´艸`)

最近 夢によくジャニが出てくるー

飢えてんのかしら?(´・ω・`)

まあ寝起き幸せだからいっかあ♭♭
0304
04/17(Tue) 22:30|未分類comment(1)|-|edit

♪ろまんちっくたっく ろまんちっくたーいむ
真夜中すぎ アナタに会ーいーたーくてー
夜空のシャンデリア 都会のシャングリラ 今夜 星の下で~

0304のDVDを見ています(´・ω・`)

素敵なDVDだあ(ノ∀`*)

みんな痩せてるよね、キャワワ(*゜∀゜*)

くしゃみする紀くんキャワワ(*゜∀゜*)

ロマンチックタイムめっちゃ好きやねーーーん

すンげー昔に"今夜星の下で"ってゆーHP作ってたんだよワタシ(*´艸`)

知ってるYOUは美夜マニア!

てかあー

昨日の夜、紀の妄想小説読んで泣いた!!

ハゥゥ・・・(*´Д`*)

あー・・・ まーじ自担不足。

つば担になりたいー なりたいー なりたいー・・・ グゥ

でもやっぱ紀がいい(´;ω;`)

『ジャパンを豹柄ちっくにあしらってみました☆☆』

ヽ(*´∀`)ノ キャワワーン

ねえ! 好き!! (何

あー・・・ スキだ。
ついつい
04/15(Sun) 16:57|未分類comment(0)|-|edit
家が遠いのDVDを見てしまう(´・ω・`)

木田くんはなんて可愛いんだああヽ(*´∀`)ノ

今 今 それだけ~

俺委員長♪ 産婦人科の♪♪

ばいりんがる
KKK
04/13(Fri) 20:16|未分類comment(0)|-|edit
20070413201621

もし今回のツアーに紀が出てたら・・・?

どんなソロコーナーだったんだろお?

作詞してくれたかな?

ラップかな? バラードかな?

どんな素敵な衣装着るのかな?

しゃかりきかな?

いっぱいいっぱい叫んで盛り上げてくれたかな?

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

君に気付かれないように近付きたい
(´;ω;`)
04/08(Sun) 19:42|未分類comment(3)|-|edit
紀ー

紀は元気なの?

元気なんだろうな。

今日の少年(音はなし!)見てたらなんだかものすごく紀が恋しいよ

ちょっと涙出てきて自分でも動揺・・・

本当に元気ならその元気な姿が見たいんだあー

見なきゃわかんないよ 見なきゃ信じられないよ(PД`q)

紀・・・

紀ニュスに戻ってきたらさあ

テゴマスに対抗して"草茂(くさしげ)"とかやったらいいんじゃないかな

シゲは作曲とギター担当で歌うのはハモりも禁止ね

で、紀がボーカル、しゃかりきが取り柄な紀だけどあえて踊らない。

歌詞は・・・なくてもいいな

あの、家が遠いのオープニングみたいにずっとラララとか・・・

うう(PД`q)

誰か・・・ 誰か、紀を語ろう

今愛を語ろう 君を迎えに行こう そして2人で食事しよう

おっと、嵐が出てもうた

紀ー

紀がよかったな 紀だったらよかったのにな 紀ならよかったのに

嫉妬・・・

あー もうウゼっ

ぬええ!?
04/06(Fri) 00:31|未分類comment(0)|-|edit

同じ小学校で同じ中学校で同じ高校の同級生が

法大●●学部受かったとか・・・(゜Д゜)

ま、まじ・・・?

あの馬鹿高から法政とか・・・

そんな馬鹿な・・・・
萌えーーー
04/04(Wed) 11:49|草野博紀comment(1)|-|edit




紀のショップ写 18枚を1000円でお買い取り(゜∀。)

超保存状態良し

全部糞カワユス

これでまた合成プリ撮ってくっかな
らぶぴーす
04/01(Sun) 23:27|草野博紀comment(0)|-|edit
◇カレンダー撮影
「"ハマのジョニー・デップ"参上~!」

確かに紀はジョニー様並にダンディだぜ


「外国人の彼女が"I like パーマ"って・・・」

あのパーマは可愛すぎ・・・
もっかいニュス魂行きたい、RingOf~が見たい、ファンサ欲しい
あー もー やだー
紀好みの女の子になりたひ(●´⊇`)
あのとききーみはーわかかったー・・・


◇アイドルの2006年
「多分、学生生活が充実すると見たね。」

うわあ 予言バッチリ当たっちゃったねー

MORE!

