--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あれれー?w
05/31(Thu) 23:00|未分類comment(1)|-|edit

紀のお仕事復帰が決まって

プレゾンのチケット確保したところで

テニミュのDVDにハマりかけてる今日この頃(゜∀。)

漫画もアニメも見たことないけど

ミュージカルはイケメンがいぱーいだから気になってはいたの(-ω- ;))))

城田の兄さんカコイイよ(●´ω`●)

やべー

D‐BOYSイケメンだわ(*´艸`)

紀が1番だよもちろん

もちろん
顔チェキ
05/24(Thu) 11:32|未分類comment(3)|-|edit
紀の写真送ったらちゃんと紀で返ってきたよ・・・(゜∀。)

ちなみにワタシは、・・・阿部寛ね( ´、_ゝ`)

あ、でも今日クラスメイトに

『モヒカンのシゲ、美夜ちゃんに似てるね。』

とか言われたよ(・∀・) うーん、似てないと思うが。。。

昨日黒染めしたのでまたミッドナイト豚山みたいになってます・・・

髪切りたいな
妄想
05/22(Tue) 17:23|未分類comment(1)|-|edit
2007年12月22日
NEWS WINTER CONCERT 07
in 横浜アリーナ

○Fiesta (メインステ8人で登場 1人ずつスポットライト
○BEACH ANGEL (会場一致団結して ぽぽふ~
○サヤエンドウ (もち8人で!! シゲのパート紀ね~(*´艸`)
◎挨拶 (メンバー紹介、紀ピヨからファンに謝罪
○チェリッシュ (会場がピンクに染まる~
○裸足のシンデレラボーイ (ドーン!!
○希望~Yell~ (何故かPVの薔薇のスーツで会場がざわめく
○TEPPEN (はい紀がイケメンすぎて腰が抜ける
○Road (シゲぺ様
○てごソロ (演歌
○ますソロ (意味不明な衣装
○紅く燃ゆる太陽 (聞こえないみんなの声が聞こえないよー
○NEWS日本 (ボールタイム
◎MC (草茂(クサシゲ)結成発表(゜∀。)
○こやソロ (またパラパラみたいなやつ
○ぴよソロ (ぴよっぴんく
○紀ソロ (RAPだけ紀が作詞、最後アカペラ&腰でシルエット(萌死
○亮様ソロ (ギターデター
○真冬のナガレボシ (もちフルver.ね♭♭
○永遠色の恋 (肩寄せあい足並み揃え歩いていこう 神!!
○HighTEN (ダンス初披露~
○SayHello (初代ver.
○なんかすげー明るい新曲
星をめざして (スクリーンにニュス結成からのダイジェスト映像が流れて会場号泣
◎アンコール
○きらめきの彼方へ (サインタイム
○TEPPEN (また春に会いましょう

( ´、_ゝ`)・・・

90分かけて考えました。

ちょっと

最近

やばい。

常に頭の中に紀が・・・

てゆーか

なんかもう

学校で周りの子と会話できない

恋愛とか

今までの生活に妄想上でしか存在しないものであってそこらの男はジャニヲタを馬鹿にする敵だったわけで

お洒落とか

そっちまでお金がまわらなくて稼いでも稼いでもJ事務所につぎこんで

でもワタシにはそれが普通の毎日で

だから周りの恋愛一筋お洒落一筋!な女の子に合わせて喋るのが若干ストレス・・・

ウザイとまで感じてる自分何様・・・

共通の趣味(J)じゃない子と長く付き合うのは疲れますね

まあヲタクだということはカミングアウトして 『アタシは美夜がジャニヲタでも引かないし、別にいいと思うよ(・∀・)』とか言うけど

実際ココロの中では『こいつ18にもなってまだアイドルに夢中かよキモっ( ´,_ゝ`)』とか思ってんだろーなーとか

あー 自分どうしたんだろう すげえオカシイ

まあ元がキチガイだから仕方なーい

むふ

むふふ

紀イケメン

それだけで美夜の世界はまわる
昨日のお話
05/20(Sun) 13:34|未分類comment(2)|-|edit
風邪で寝ていた美夜ちん(´・ω・`)

チンタンが友達いぱーい連れて帰ってきたの。

で、美夜の携帯が茶の間に置きっぱになってて(茶の間の隣で寝てた

『あ!このデコ電誰の!?』

って中学生が騒ぎはじめたんですお

で、待ち受けも見たらしく

友達『これ誰?』

チン『NEWSの草野。』

友達『チンタンのお姉さんて草野好きなの?』

チン『うん、かなり。』

友達『なんで?』

チン『なんでって・・・なんでだろうね( ´、_ゝ`)』

友達『だってもうアイドルじゃないんだよね』

チン『いや、帰ってきたんだよ』

友達『え、赤西くんじゃなくて!?』

チンタンは自称ヲタ卒したらしいのでシレーっと会話を流すように話し続けたのであったー・・・

ねえ!!

なんでイケメンのこと知らないの!?

なんでイケメンが帰ってきたビックニュース知らないの!?

ホントにNEWSって人気ないの!?
必死
05/19(Sat) 20:41|草野博紀comment(1)|-|edit
くっそーーー


PZ先行売り切れーーー


まあそれはしょーがねーって諦めつくけどさ、


許せないのは


PZのチケ引き換え券がすでにオークに出てるってこと・・・


オーク出す奴とか死ねばいいのに。


なんか
05/17(Thu) 17:57|未分類comment(2)|-|edit
すごい色々思い出してしまった(・ω・`)

06年1月のノリノリゴールデンウィーク

1月末日スキャンダル

ブログ晒される

紀活動自粛ニュスも活動停止

法大のオープンキャンパス

紀会

ヲタ会でも常に紀が紀は紀紀騒いで

紀情報が全然なくてつばたンに軽く心奪われ

軽く病んでたら 復活ニュースきたーーーー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

心の準備があ・・・!! 軽く焦る!!

熱がまだ下がらないので今日は1日安静にしてようと思ったんだが

スポーツ報知買いに行かなきゃと思って起きたよ

てか、まじ朝早くからいろんな人に電話した・・・

ホント迷惑な子ですみませんです(-ω- ;)

あのイケメンが帰ってきた・・・

プレゾン 行きたいよう(PД`q)

行きたいよう・・・

エイトのチケ売ったらプレゾン買える・・・

いや、しかしそんなこと・・・エイターに殺される

出稼ぎに行かねば・・・

あー もう 早く体力回復してホントにもうバカー

自分のバカー
(PД`q)
05/17(Thu) 07:11|未分類comment(2)|-|edit
紀ーーーーーーー

待ってたお

ずっと待ってたよ

もおどうしよお

まじ熱上がんだけど

のり

ありがとう

戻ってきてくれてありがとう

だいすき

だいすき

だいすき
(´;ω;`)
05/14(Mon) 17:26|未分類comment(0)|-|edit
もうヤダあー(PД`q)

なんかヤダ。

絶対にありえない話だったり

一体どっから流れたかわからない意味不明な噂だったり

そーゆーの気になっちゃうの(´Å`)

実際見なきゃ信じなーい とか言ってたのはいつのことやら・・・

だあああああああああ(PД`q)

てか・・・

そんなことよりも嫌なことが・・・

あー もうホントにごめんなさいごめんなさい

うざいよねうざいよねうざいよね明らかにうざいよね

つーか、うぜえ(゜Д。)

うっぜー

あー もうバカバカバカ 紀のバカ

イケメンのバカー(PД`q)

なんでよお

なんで!?

寂しいよ(´;ω;`)

もう翼担になりたい(←くちぐせ

すーきーなーのー

紀もつばたンも●●もすーきーなーのー

もう嫌

ネガティブ(´;ω;`)

ごめんなさい
痛くてナンボ
05/04(Fri) 21:47|草野博紀comment(4)|-|edit
今日は久しぶりにヲタ会(・∀・)

ジャニカラしてきたにょん♪♪

カツンの"YOU"って歌あるじゃん、サプリのオープニングのやつ。

あの歌イイよね、名曲。


(この歌を紀が歌ったら・・・


勝手に妄想して勝手にニヤける美夜ちン・・・かなりキモい。


他にもヲタ会中に紀で妄想イパーイした、痛い子ですみませそー

他の妄想は、こっそり小説にしたいと思いまーす(え

ゴールデンウィーク中にホムペ作る(仮)
気分爽快
05/02(Wed) 22:53|未分類comment(1)|-|edit
明日からまたゴールデンウィーク

と、言うことで、寮のお友達はみんな学校が終わってすぐ地元に帰ったみたいです(´・ω・`)

美夜はバイトがあったから明日朝イチで帰るの(´・ω・`)

ほとんど寮には人がいないの。

だから

お風呂貸し切りだったあーーーーヽ(*´∀`)ノ.+゜

ふふふ

大声で ♪美夜のすべては紀のもの(しーずおーるまいん) 熱唱してやったぜ!!w

