--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏と言えば
06/25(Mon) 23:14|未分類comment(0)|-|edit


(・∀・) 紀ウチワの素敵な活用法 (・∀・)

1: イケメンと見つめ合う

2: イケメンを飾る

3: イケメンに向けて振る

4: マネキンに挿して抱き締める(お店で不要になったマネキンを貰うと良い

5: 扇いで暑さをしのぐ

紀もイケメンパラダイスに出たらいいのに、主役で(´・ω・`)

と、本気で思う今日この頃。
てぺん
06/21(Thu) 21:20|未分類comment(1)|-|edit

紀DVD1を見ています。

TEPPENの頃が1番好き(-ω- *)

Ya-Ya-yahの新曲ライブが超超超だいすき!!!

紀がセンターだし

ぺ様と亮様とピヨいないから紀が歌うとこ多いし

衣装も庶民風で良い(●´ω`●)

まだキョンいるし!!(重要

あー もー すき。いけめん。しゃかりき。眉間。唇の影。

たまらなくすーーーきなの

ほーせー
06/15(Fri) 23:46|未分類comment(2)|-|edit
20070615234642
昨日ハイミュ見て

今日はちょろっと法大行ったの(´∀`)∩

お目当ては~・・・ 紀

と遭遇できりゃラッキーマンだが、そんな都合良くいかないさ(-ω- ;)

ピンクのクラッチ買いに行ったのよさ

可愛いのゲトして満足なのよさー

田舎の短大生ですが、法大クラッチで登校しちゃうもん( ´、_ゝ`)

高校んトキだってサヤさんから頂いた黒クラッチで学校行ったもーん

むひょひょ(ノ∀`*)

プレゾン楽しみだわあー

いいんだもん

席が悪くても もしも出番が少なくても

なんでもいいんだもん

紀が頑張ってればそれでいいのよさ(●´ω`●)

紀が頑張ってればそれで美夜も頑張れるのよさ

アイドルってそういう存在なのよさ
激似
06/10(Sun) 19:22|未分類comment(0)|-|edit
今日は日払いのバイトしてきましたよ

日給7000円ですよ

まあハイミュとプレゾンに消えるんですけど(-ω- ;)

ハァ

今週全然休めなかったなあ↓↓

でもバイトの帰りにね!!

超~ 紀に激似の高校生がいたの~(●´ω`●)

なんか坊頭で

色黒で

木田くんみたいで超超超イケメンだった!!!

ガン見しちったよ

あー 疲れもふっ飛ぶわあヽ(*´∀`)ノ

イケメンパワーで生きてる美夜ちんでしたー
とっえゅで
06/07(Thu) 23:29|未分類comment(1)|-|edit
20070607232949
さきほどは失礼(-ω- ;)

も~ ホント焦った!!

つばたんとMADの対談が見たいがためにパラパラしてたわけよワタシは!!

したっけ、 えーーーーーーーー

なんかありえないくらいのイケメンがいたような!?!?(゜Д゜)

・・・って紀やん!!

思わず買ったよ!!! 買うよね、イケメンすぎだもん

あー もう やばい ばか イケメン ホントに

ベリーズ工房のPVばっか見てる場合じゃねえよ(止めないけど

あー もう 大好き再確認
ちょちょちょ
06/07(Thu) 16:08|未分類comment(0)|-|edit
D誌に紀が!!!!
