--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
風太
07/27(Fri) 15:05|未分類comment(1)|-|edit
風太くん また双子の赤ちゃん産まれたんだよね(・∀・)

元NEWSの風太くんは・・・ きっと今日も頑張ってるはず。

大阪のために美夜も頑張るぞーーー!!

♪紀がいる~ ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ~

すでに壊れていますが・・・。

とりま8月の始めは5連勤!!

夏休みなんか・・・頑張っていきましょーい

夏休みなんか・・・
PZ
07/20(Fri) 09:49|未分類comment(0)|-|edit
君 の 声 が ぬ く も り が ず っ と こ の 胸 に 寄 り そ っ て る

君 の た め に 生 き て い こ う

君 を 愛 し 守 り ぬ こ う ど ん な と き で も

ねえ、ワタシやっぱ紀くん好きだわ、大好きだわー

19歳の紀くんはものすごーーーく男前だた。

17歳の紀くんも男前だたけどさらに格好良かった・・・!!

なんであんなに格好良いんだろうか

なんであんなに歌声が甘いんだろうか

なんであんなに激しいダンスをも華麗にしゃかりきに踊るんだろうか

ハイ、これは次の討論の議題にしましょうね。

Caffё Latte Mt.RAINIER ESPRESSO & MILK
(゜∀゜)
07/19(Thu) 22:27|未分類comment(1)|-|edit
プレゾン行てきたよ・・・!!

きらきらべると

帽子やんちゃりか被り

カップコーヒー

イケメン・・・!!

死ぬよワタシ・・・!!
ヽ(*´∀`)ノ
07/16(Mon) 08:26|未分類comment(1)|-|edit
おーれ おーれ かふぇおーれ(゜∀。)

朝からズームインに紀出たーーー☆☆

いやン いーけーめーんー

しかも なにー

おーれ おーれ かふぇおーれ♪ って

ハゥゥゥ(●´Д`●)

今日もバイトがんがる!!!
(´;ω;`)
07/09(Mon) 08:45|未分類comment(2)|-|edit

髪黒いーーー

ウェイターーーー

『先輩!!俺、コップに水入れられるようになりました(゜∀゜)』

ギャアアアアアアアア

なんじゃそりゃーーーーーー

ギャアアアアアアアアアアアアア

やばすやばすやばす

お冷やこぼされて、謝られたひ・・・!!!
(-ω- ;)
07/07(Sat) 13:18|未分類comment(0)|-|edit
ねえ

プレゾンのグッズ高いよ(つД`;)

チケット買って東京出るだけでいっぱいいっぱいなのによお・・・

パンフに紀載ってんのかなあ・・・
ばか
07/04(Wed) 23:43|未分類comment(0)|-|edit
紀見れなくなっても自分のせいだばか
なんかなんか
07/03(Tue) 21:33|未分類comment(0)|-|edit
教育実習が終わりましたーーー!!

5歳の小山とのお別れ寂しい(´・ω・`)

まあそんな話は日記に書くとして

はなざかりのきみたちへの 水嶋ヒロくんさあ

紀に見えるんだけど(゜∀。)

寮のテレビ ものすごく映り悪いからさ

あのパーマとか眉毛とかが紀に見えて仕方ない

紀も出たらいいのに、イケメンなんだから出たらいいのに( ´、_ゝ`)

あー やべえ 小さな幸せ見つけた
若者言葉
07/01(Sun) 18:00|未分類comment(0)|-|edit
にぅす冬魂06。

超若者言葉満載な紀がキャワワ(●´ω`●)

ますだ vs くたの すーーーーきだーーーー!!

まっすー1人だとなんかなんかなんだけど

紀と並んでると愉快。

シゲて普通にカコイイよね。

慶ママの話題どこいっても出るね。

テゴの耳が遠い件について。

しれーっとしている親分。

ふわふわふわわでキャワワすぎで眉毛カコヨスなのにファンにふぁーっきゅーしちゃう日本語おかしい紀・・・( ´,_ゝ`)

みかん vs なす ・・・

やっぱりニュスて素敵(゜∀゜)

だいすき!!

もうすぐプレゾン始まるのですね

どきどきわくわくうきうきのりのり

