スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シンデレラボーイ♪
02/14(Tue) 21:50|未分類comment(3)|-|edit
日記には書けないヵらブログに書いちゃうヶど・・・


美夜σ(´∀`) 今日ヵら17日まで学年末テストなんですヶどね-


放課後 相方@藤ヶ谷カラオケ行っちゃったよ- あは


「何歌う~?」って聞かれて『紀(゜∀゜)』って言ったら紀メドレー入れてくれたぁ


曲の間奏のたびに「紀のアホーとヵ叫びまくった(毎回のことですが)(うざ)


でも、今日1番印象に残ってるのは


光GENJIのアニメ


確かパラダイス銀河を歌ってたんだヶど、2番ヵら謎のアニメ映像になったのね


そのアニメのお兄さん方、銀河でローラー滑ってる-(゜∀゜)


いや-、アニメ化してたんですか-、


そりゃ知らなかった-、爆笑以外のなんでもない(ノ∀`*)


採点ゲームしてたんだヶど、最高は 風の中の少年88点


やっぱカラオケはGENJIに限りますね、歌いやすいしね


そんな感じで4時間も歌ってたってゆ-・・・


両親には「図書館で勉強してたんだよ-とヵ嘘ついた悪い子です
そういえば、レコメンで初めて裸足のシンデレラボーイ聞きましたよ-


想像してたのと違かった 全然爽やかでィィ感じだったよね-


なんかNEWSって言うか、っぽいな-とヵ思ったのは美夜だけ?



流した涙は無駄にならないよ アイツの声 思い出す Wow Wow

 壊れた夢のカケラを握り締めた 裸足のシンデレラボーイ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.35
やっべぇー!光ゲンジのアニメに反応した(笑)
どうもこんにちは、たまこです。
たまこ、光ゲンジファンだったんですよー!かなり昔の話ですが。
コンとか狂ったように行ってましたし、卒業コンも行きました。
あのアニメ映像、確かビデオと絵本みたいなのでセット販売したやつだと思いますよ。
当時は普通に見てました・・・今思えば当時からアタシは痛いヤツだった・・。
美夜ちゃんみたいに若い子でも光ゲンジ知ってるんだねー。
ちなみにたまこはあっくんが大好きでした。
テストはどうでしたか?頑張って下さいね♪
裸足のシンデレラボーイの歌詞・・なんか切ないね。
では、バイバイバイリンガル。
たまこ|02.15(Wed) 14:18|URL|
No.34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.14(Tue) 23:18||
No.33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.14(Tue) 22:31||
