--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
木田コミュ
06/15(Thu) 18:20|ブログについてcomment(5)|-|edit
久しぶりにに家が遠い見ちゃった


あ~ 何回見ても木田はか~わいい~(人´з`)


ってコトで、Mixiの方で木田コミュニティ作ったので


Mixiやってる人で木田ファンの子は参加してねン


Mixi始めたい人いたら紹介メール送るからコメ残して


* * *


ブログのおるすばん設置したぁー


みんな名前覚えさせてあげてねン


サイドバーの1番下にあるよン


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.320
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.16(Fri) 19:05||
No.319
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.16(Fri) 18:50||
No.318
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.15(Thu) 21:41||
No.317
か○ね公園なんて、幼稚園ぶりに行ったよ、私(笑
遊園地のバイトって大変~??

カメハメ波いたんだよ~(lll´Д`))
素でショック受けた(笑)
戸塚、カメハメ波とか好きそうだから作ったのに~(・∀・)何

莉紗もボード少な目だよ(・∀・)
2回もうちわが折れたので・・・(笑

ニカ千ー(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんであんなに可愛いんかね??w
やっぱり千賀好きだわー(・∀・)
ニカの笑顔も可愛いけどねぇ(*´エ`*)ポッ

うわさマン・・・逆の意味で大反響な気がするよ(笑
確かにロゴはわさびカラーだしね(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャヒャ
MAD麺の噂とかいいねぇ゜+.(o´・ω・`o)+.゜
大好きだし、MAD(・∀・)
莉紗|06.15(Thu) 19:11|URL
No.316
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.15(Thu) 19:10||
