--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
画像祭り~
06/16(Fri) 21:58|未分類comment(4)|-|edit
ネタもないので、また画像祭り



これ美夜の机の手の届く位置に絶対にあるもの。これさえあればなんでも作れまーす



2冊目のヲタ帳の1ページ目、まだカラコ貼っただけの状態



文字でデコった状態 なんかちょっと寂しい感じだけどね(´⊇`)



押入れの上の紀ウチワ4連 だぁ~いすき



左、トイレにボチャンした携帯、右、現在使用中の携帯、イマドキTU-KAですけど?



シールが作れるおもちゃ、左は300円、右は1000円、なんでこんなに値段違うの?



仙台行った時にゲーセンで取ったガチャピン 100円よン



美夜のネクタイ、シゲコス用、パパのお下がり、学校用、トゥイーティ 可愛いべ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.324
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.17(Sat) 20:17||
No.323
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.17(Sat) 18:17||
No.322
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.17(Sat) 14:03||
No.321
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.16(Fri) 23:22||
