--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
姉妹会話
06/17(Sat) 21:02|草野博紀comment(3)|-|edit
チータ 「NEWS見てぇ(゜Д゜)」

美夜「何見る

チータ 「0304

美夜「TOUCH

チータ 「・・・いいよ


まっすーを見て、紀まで早送り(オイ


チータ 「紀も飛ばしていいよ。」

美夜「挨拶した?(チータ シカト)


夢の数だけ愛が生まれる


美夜「あ~ン 紀ってぶっさいくやけどホント歌うま~い

チータ 「まっすーもね


0304のブックレットを見て


P様、ピヨキ、亮様、小山、シゲ・・・

チータが紀を見て一瞬固まった(あまりに不細工だったらしい

増田ページを見てまた固まる(予想以上に不細工だったらしい

チータって顔見てるだけで面白い。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.327
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Mon) 17:55||
No.326
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.18(Sun) 21:47||
No.325
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.17(Sat) 22:06||
