--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SUMMAR 間違った SUMMER
06/19(Mon) 19:15|草野博紀comment(8)|-|edit
最近暑いよねぇ

美夜は教室で、去年のフィルフェスのピンクのウチワ愛用中だよ

本当は紀ウチワで扇ぎたいんだけどね(KICHIGAI)


てか、この前TVでイビキは太る原因になるし体に悪いって言ってたよ

紀の体が心配になりました  あの子のイビキ、怪獣だもんね


なんかね、最近J事務所の先輩方見るたびに

「NEWSにも30歳過ぎてもアイドルでいてほしいなぁ」って思うんだ

ずーっと応援し続けたいなぁー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.335
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.20(Tue) 19:57||
No.334
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.20(Tue) 18:22||
No.333
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.20(Tue) 18:21||
No.332
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.20(Tue) 13:29||
No.331
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Mon) 23:47||
No.330
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Mon) 20:33||
No.329
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Mon) 19:50||
No.328
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Mon) 19:41||
