--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パンツ!!!
06/23(Fri) 21:29|草野博紀comment(4)|-|edit
ちょっと

今月のMyojoMyoJrのページ見て

111ページの高木クンを見て 高木雄也を

みなさん この衣装に見覚えはありませんか

ないわけないですよね


2005年12月号のMyojo紀が着てるやんか(゜∀゜)


じゃ、この12月号の43ページでもじっくり読み返してみよーか

いやン、紀 乳首立ってる ティクビ立ってるー

半開きの口がもうセクシーセクスィーボーイですねぇー

視線の先は・・・ 美夜(違)

綺麗な足~ すね毛ないやんか 美夜より毛薄いやんか ツルツルやんか

 平和主義者 えー 美夜も自分で言うのもなんだけど平和主義者よン

だって喧嘩する女の子とか紀嫌いでしょ? うん、知ってた知ってた(ダマレ

33歳の野望? 

33歳ん時ウチラには10歳の娘9歳の息子がいるんだよね

紀が小学校のPTAの書記やってるんだよねー(字汚いけど)

(妄想シスギタ・・・)

最強ノッティ・・・ そう、そうなのよ、紀は最強最高なのよ

あー 畜生 紀やっぱ格好イイよー

こんなに格好イイ人 地球にたった1人しかいーなーいぃーーー

スキ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.349
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.24(Sat) 22:26||
No.348
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.24(Sat) 20:23||
No.347
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.24(Sat) 10:27||
No.346
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.23(Fri) 22:01||
