--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
決めた!
06/26(Mon) 21:50|未分類comment(1)|-|edit
NEWSは関係ないけども

ジャニーズJrの大冒険!@メリディアンに向けまして

美夜&チンタンの姉妹である目標を立てました





まぁいわゆるダイエットですね

近くの小学校の校庭で走ります

体力作りのためでもあります、寝る前にも筋トレ復活しようっと。

明日から走るよ~ テスト期間とか関係ありませんから

目指せ倖田來未~(これ前にも言ってたような・・・)

名前本名ですけどお気にせず(ノ∀`*)

コメ返はまた今度
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.355
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.27(Tue) 18:45||
