スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
祝★解禁
02/15(Wed) 21:24|草野博紀comment(3)|-|edit
今日はとってもとっても素晴らしい日です(´∀`)


美夜のチェリッシュ




草野博紀 解禁日(゜∀゜)




誕生日おめでとう、紀クン


今日ヵら堂々とエロサイト見れるしエロ本買えるしALLジャンルの映画も見れるね


だって18歳だもんね- 18歳ですって 若々しいねぇ- 青春だよ(誰)


18歳とヵまさに 今が旬 な時なのになんで活動自粛なんだっぺが・・・(泣)



紀クンのコトが気になり始めて、応援し始めてまだ少ししヵ経ってないんだけどなぁ


NEWSがデビューした時、正直紀クンには全く興味がなかった(ぁ)


美夜が紀クンのこと気になり始めたのはね、ほんの一昨年の話なの


NEWS now CONCERT


実は雪魂が初めてのコンサートだったんだよね


グッズの列に並んでるときに、


1回見たら絶対に忘れられないほどの 強烈な紀ヲタ を見たんだよ


美夜より背高くて、めっちゃスタイル良いんだヶど顔は・・・ (ノД`;)


まぁ、顔なんて人のこと言えないんだヶど、


そんでイッピ袋持ってて、「ヒロのん大好きアピールしまくってて


その時は「なんで草野なんかに夢中になってんだか」とヵ本気で思ってたんだよ(酷)


で、コンサート始まるとヵ思ったら紀クンが足捻挫したとヵ言って


それなのにめっちゃ元気めっちゃしゃかりき歌って 喋って 踊ってて・・・


強烈紀ヲタさんの影響と、ファンのために頑張る紀クンにダブルで刺激されて



あの日から美夜は紀クンに夢中になのです



これからもずっと君に夢中(´∀`人)
紀クンFanの皆様、紀クンのためにケーキ買ってお祝いしてますね-


美味しそう (イチゴは食べられないヶど)


美夜も本当はケーキを買って盛大にお祝いする予定だったんですよ


でもね、お金がないの


春休みにNEWS魂行くためにはお金を温存しとかなきゃならんのだよ


今回は横浜じゃないからねぇ・・・ 素泊まり2000円とヵないかなぁ(切実)


それにカレンダーも予約済みだし(紀はいないのに・・・)(しかもJrカレンダーも予約してしもた)


裸足のシンデレラボーイも雑誌もなんだかんだ言って買うんだろ自分。。。


そう、そう言うわけだから紀クンの誕生祝いのケーキはね、


手作りホットケーキ って言う・・・(ショボ)


でもね 聞いて


普段滅多に・・・ってヵ、絶対に料理なんてしない自分が料理したんだよ


愛するパワーだね (ホットケーキくらいで料理と言えるのか)


画像載せる気満々で チンタンの携帯で写メったヶど、惨めすぎて見せられない


でもお祝いの気持ちはケーキだヶじゃないよね(とヵ言い訳してみる)


今日はヲタ帳に紀クンの誕生祝いページでもカキカキしてヵら寝るね(明日もテストだが)


活動自粛中なんて関係ないよ これからもずっと いつも紀クンのこと応援してるよ


18歳の誕生日、本当におめでとうございます












あ- 結婚してぇ(ダマレ)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.15(Wed) 23:31||
No.37
いや~めでたいね!くーさんの誕生日e-313
18歳18歳☆ホントいろいろ解禁だね(笑)

ゲンジ好きっすかーi-184
そっかー小学生だったんだね。おばちゃん、中学生だったi-201
今でもCDはたまに聴くよ♪売ったのもあるけど(おい)
シングルのベストとかラストのアルバムとかいいよ~!!
聴かせたいわ(笑)
絵本はねーどっかにあるか捨てたか・・・はて?
あっくんはアツヒロさんですよ~。
演技者はたまたま見たの!運命感じたわ。
アタシは素で結婚してぇーです。

くーさんがめっちゃ男前になって帰ってきたら・・
うわっ、どうなるんだろ?たぶん腰抜ける(笑)
アタシも負けじといい女になっておかねば。
たまこ|02.15(Wed) 22:49|URL
No.36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.15(Wed) 22:47||
