--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ね ば ー ら ん ど
07/01(Sat) 20:37|未分類comment(2)|-|edit
ピーターパンに来てほしいから窓を開けて寝よう

なんてメルヘン(?)な夢を見てる美夜です(泥棒入るぞ)

実写版ピーターパンを見た影響で外人BOY萌え~な昨日今日・・・

でもやっぱ紀のウチワとか見ると揺らいだ気持ちも一瞬で戻るねー



そういえば吾シゲ最終回だったじゃん? みんな感想送った?

美夜は、吾シゲの感想以外に「絶対に8人で戻ってきてくださいって

メッセージとかも一緒に送ったよ(-ω- *)

もちろん1番印象に残ってる回は弐十壱回目の連載

アレは今、読み返しても泣ける~

NEWS大好きだぁー












今日の晩御飯


昨日クラスマッチ優勝の打ち上げで食べたやつ


右が美夜・・・ってのは嘘で、左が美夜だよ、Y-シャツ全開だよ 枝豆食べすぎだよ


海で今年初花火、オマワリサンに捕まるかと思ったぜぃ


花火の締めっつったら線香花火っしょ


つーか、昨日の写真について誰もつっこんでくれないの・・・?w
美夜にお兄ちゃんとかいないしねw 3姉妹ですから
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.361
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.01(Sat) 22:41||
No.360
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.01(Sat) 20:52||
