スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
モッコリについて語る
07/03(Mon) 22:36|草野博紀comment(2)|-|edit
まゆ@中丸のお友達から突然おかしなメールが届いた。



date:7/3 20:03
from:まゆ@中丸
sub:(nontitle)
-----------------
中丸モッコリ・・・





・・・・・・でも好きだょ

中丸の中心でいじょうに叫ぶ(笑)

--- END ---



そのメールがきっかけで

何故かお互いの担当のモッコリ自慢が始まったのであった・・・(´,_ゝ`)

美夜は思い出していたのです、今年の1月4日のことを。

小山担のお姉さんと一緒に横浜アリーナのNEWS魂を見に行ったのです。

お姉さんが取ってくれたチケットは素晴らしい席でした。

サブステにとっても近いセンター席でした。

NEWS麺が、TEPPENを歌うためにサブステに移動してきました。

そのとき、美夜は、紀の、秘密のアソコに釘付けになってしまったのです。

だって、だって、紀の、立派な、立派なのが、も・・・ももっ・・・もっ・・・


モッコリ(。A。)


いやン(ノ∀`*) 思い出したらいつも以上に紀が恋しいにゃン(キモス)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.364
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.03(Mon) 23:14||
No.363
曲目出たのよー(・∀・)
彼らに曲がもらえるなんて・・・予想以上だった(笑
ぶっちゃけコーラスぐらいかと思ってたよ(笑

てか、大冒険繋がらなかったんですがー。。。
神様は莉紗の事が嫌いなんですね(笑
一般頑張るけどさぁ゜+.(o´・ω・`o)+.゜
莉紗|07.03(Mon) 23:12|URL
