--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ウ ワ キ
07/04(Tue) 18:02|未分類comment(3)|-|edit
どなたか昨夜のアキハバラ@DEEPを録画してある人は

コチラからご連絡下さい(PД`q)゜。

美夜、撮り逃してしまったのです。ダビングを頼みたいのです。

どうかお願いします。



* * *


てか、今日は、なんか、

(武内)コタローのような、クールで、優しいイケメンに甘えたい

ってゆー気分。(どんなだ)

キョンでもいい。

もう相手が優しすぎて親切にされると逆に疲れちゃうくらいの優しさに包まれたい

最近、毎日が平凡化しすぎてときめきに餓えてる感じがする・・・

木田クンでもいいかな、木田クンには逆にオネダリされたいな

「ローソンで唐揚げくん買ってとかさ(なにそれ)

ブログの相リン1回全部切ろうかな、なんて・・・出来ないけど。


「暑いねー」

『あ゛ぁ ー づ ぅ ー い゛ぃ ー ー ー!!』

「アイスの実 買ってあるけど、食べる?」

『食べます食べますっ!!』

アイスって言った瞬間、紀の目が輝いた気がした。

「アイスの実ねー、今サイダー味出てるんだよー?」

『知ってる! めっちゃ美味い!! 大好き!!』

「わかった、わかった。今持ってくるから!」

* * *

「あ!ちょっと紀1人で何個食べてんの!?」

『知んね。』

「ああ!それ最後のレモンサイダー味じゃん!私1個も食べてないー!!」

『え?あ、ゴメンね?食べちゃった?出す?』

「出さなくていいっ!汚い!!」

『汚いとか言ったなー!? 俺1日3食3回歯磨きしてるのに!!』

「そゆ問題じゃないもん。」

『口移ししたらぁー!!』

「いらないってば!!(拒否)」

『じゃ最後のピーチサイダー食べていいよ。』

「もう3つも食べたから紀食べていいよ。」

『あざぁーっす!』



結局紀で妄想してる自分・・・やっぱ紀担だな。きもっ...
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.367
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.05(Wed) 18:04||
No.366
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.04(Tue) 21:45||
No.365
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.04(Tue) 18:33||
