スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(・∀・) 連想 (・∀・)
07/08(Sat) 15:55|草野博紀comment(5)|-|edit


MD聞きながら寝よう

今夜は滝翼にしよう

クインオブアール聞きたいな

あの曲、NHKホールで生で聞いたな

河合しゃかりきだった

歌い出しどんな歌詞だったっけ?

獲物探すB-BOY

B-BOY?

紀!!!(゜∀゜)



・・・って、くだらねー[ YOU&Jバトン]

●担当はどちらさまでしょう?
∟くたのアホ紀(´з`)

●You&Jに入りましたか?
 ∟もちろん♪会報vol.1から集めたいしねン
  
●彼らのイメージは?

◎山下智久  調子乗ってる感がない
◎小山慶一郎 ドM
◎内博貴  ピヨ、怖がり
◎錦戸亮  兄貴、働きマン
◎加藤成亮  男前、早口、
◎草野博紀  アホ、エロ、短足
◎増田貴久  肉まん、豚、オリジナル
◎手越祐也  完璧スーパーアイドル

◎渋谷すばる 小さいおっさん
◎内博貴   ピンク
◎錦戸亮   かずちゃん
◎村上信五  真木刑事
◎横山裕   裕ちん怒ってないよ
◎安田章大  チビ、金髪無理
◎丸山隆平  男前、本能的に大好き
◎大倉忠義  シンデレラ

◎亀梨和也  すね毛
◎赤西仁   年とるほどキモくなる
◎田口淳之介 罰ゲームはアソコ
◎田中聖   密売人
◎上田竜也  インリンオブジョイトイ×らはらは(化粧後)
◎中丸雄一  宇宙講座 → ネコネコロケット

●グループのイメージは?

◎NEWS  最高のアイドル
◎関ジャ二∞ 今後の展開がわからない
◎KAT-TUN   最強なんだと思う

●○○にしたいのは?

◎恋人     紀
◎結婚相手   丸さん
◎弟      ピヨ
◎お兄ちゃん  すばるんば、なかもれ
◎クラスメイト 手越
◎仲良しの友達グループ(何人でも可) シゲ、亮様、上ボ
◎息子     P様

●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き  紀 
◎しゃべり方が好き 紀
◎あくびがかわいい シゲ
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方) 紀
◎男前でかっこいい シゲ
◎やさしい NEWS、丸さん、聖
◎かわいい 紀
◎後輩思い P様
◎人当たりがいい 丸さん
◎腹黒そう まっすー
◎お洒落だ 紀
◎髪型がツボ 紀
◎歌が上手い 紀
◎ダンスが上手い 紀
◎ファンサービスが多い 手越
◎面白くて楽しい 紀
◎美人 たちょん
◎空気読むのが上手い 亮様
◎泣き虫(そう) ピヨ
◎よく怒る 亮様
◎人にすごい気を使ってる 小山
◎女装が似合う 上ボ

●『この人たちは仲良いだろうなぁ』
  or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

 ∟NEWS、内亮、山田、田中。

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

 ∟K.K.Kity 復活


●次に回す人
 ∟暇人さんドーゾ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.378
たきーはとりあえず男前!
顔綺麗すぎる!
あたし動画のたきつばとかカウコンぐらいしかない!笑

ちゃんと学校で楽しくやってるかなー?
アメフトもできてるんかね?

英語苦手ならしょうがないよー!
あたしも実テで社会28やったし!あ
得意なやつ伸ばすしかないよねー↓
なを☆!|07.09(Sun) 14:00|URL
No.377
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.09(Sun) 01:02||
No.376
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.08(Sat) 20:50||
No.375
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.08(Sat) 18:06||
No.374
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.08(Sat) 18:03||
