--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
7月13日
07/13(Thu) 12:18|未分類comment(1)|-|edit
携帯から美夜です

パソコン使えない毎日は想像以上にキツイです

前回の記事にコメント2件あるみたいなんですが携帯からは読めなくてかなり気になるー(-ω- ;)

去年の今日は<font size=4 color=ff00ff><b>TEPPEN発売日</b></font>だよね

なんか思い出してTEPPENのビデオ見てるんだ

あー やっぱNEWS大好き

NEWSが集まったせいでいろんなユニットがなくなった

最初は嫌だった

でも今は大好き

メンバーがどんどん減っていく

それでも応援し続けたい

応援したいんだああああああーーー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.381
大丈夫かぁー??
PC依存症の仲間として 不安だよー 何

dark好きだよーΣ(ノ∀`)
僕的に好み【個人的

うん。めっちゃびっくりした【ぇ
ジャニ卒して、何得あるんだろーtt
芙美|07.15(Sat) 00:23|URL
