スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひゃ-い ∩(´∀`)∩
02/16(Thu) 20:17|未分類comment(4)|-|edit
そう言えば-、一昨日だっけっかなぁ-?


相方のお友達さんが美夜のプリクラ見て


「草野に似てるね-」って言ってたらしい(ノ∀`*)


確かにゴリラ顔だヶど、実際は似てません(´Д`;)


紀クンに似てたらそりゃモテるわな 女の子に【ぁ


でも大好きな人に似てるって言われて素で喜んだ美夜でした


自分では、歯磨きしてるときの顔がJrの真田くんに似てると思います【ハ


あ- もっとイマドキの顔だったらいがったのになぁ・・・


どうせ女の子なら可愛くなりたいよ・・・


紀クンの好みの女の子ってどんな子だったっけ?


よくイメチェンする子


あ- その点、美夜は髪型はよく変えますよ


過去に


小池徹平でしょ-


た-すけみたいに前髪伸ばしてたでしょ-


(相方いわく)幸太郎風もしゃもしゃヘアでしょ-


宏光意識のアシメ ( → 二階堂 ) だっぺ-


今は・・・ ゴリラ。。。


なんか書き出してみると、バック麺ばっかだなぁ・・・ 紀担なのに(´⊇`)


ひゃ∩(´∀`)∩【何
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.18(Sat) 15:25||
No.41
こんばんはー!!
水架より年下とか関係ないよーww
タメ口にして②★

博紀誕生日おめでとだったね!!
しっかりお祝いしたよ★
18歳がいい1年になるといいんだけど・・ww
水架|02.18(Sat) 00:47|URL
No.40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.17(Fri) 01:05||
No.39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.16(Thu) 21:21||
