--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
携帯からこやまちわ∩(´∀`)∩
07/29(Sat) 23:26|未分類comment(2)|-|edit
どうもー(*´∀`)ノ 美夜だよ☆

今日からバイト掛け持ちで忙しいよー

でも素晴らしい出会いがあったのです(-ω- *) 聞いて聞いて!!

今美夜は市の複合施設でバイトしてるんだけどね

毎日たくさんの子供が遊びにくるの。

可愛い赤ちゃんがいたからお母さんとかに話しかけたりするんだあ(σ´∀`)σ

で、今日ね、8ヶ月くらいの赤ちゃんがいたんだけどね

お別れする前に名前を聞いたらね、なんと

「紀くん」だったあ☆(゜∀゜)

いい名前だね☆ って言ってお別れしたんだあーw

* * *

チンタンとオソロでベアトップ買ったんだあー【しかも美夜のオゴリ!!

もちろん紀色(*´艸`)【※緑

大冒険はペアルックで行きますのでキチガイ姉妹見掛けましたら声かけてねン♪

携帯から美夜でした(*´∀`)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.401
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.31(Mon) 18:31||
No.400
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.31(Mon) 16:17||
