スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪ずっと傍にいるょ
02/18(Sat) 21:44|未分類comment(2)|-|edit
今日は久しぶり(でもないヶど) ヲタ帳 描いたぁ-(゜∀゜)


でも紀クンじゃないよ、だって紀クンのカラコないしねぇ-


紀クン以外のジャニタレは、コピーしないで直で使うってゆ-差別【酷


ってコトで今日は小山さん家のマイケルガチバカの2人組のページを


ヲタ帳も残り7ページ 早く新しいノートに変えたいなー(´∀`)



あと今日は夜、喰いタンしヵ見たいTVなかったヵらヲタビ鑑賞会 YEAH


とりま、チンタンとガチバカ紀クン&てごプロデュースの少年


まっす-プロデュースの回でIt’s BADFiesta 見まくった


久しぶりに紀クンのケツ振り見たよぉ(PД`q) (思わずHDDにダビング)


やっぱ可愛いなぁ・・・ 真剣に踊る君が大好きなんだ


でも隣でチンタンが紀クンの悪口ズバズバと言ってくるんだよねぇ-(´Д`;)


お姉ちゃんカナーリ傷ついてるの気付いてないでしょアンタ


紀クンのポスター見て「きもっとヵ呟くのやめてよね- 聞こえてますヵら【怒
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.44
。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
最近交流ナッシングで凹んでるさぁやです(黙れi-246
ぉ久しぶりですi-189
元気だった???i-179

σ(′▽`ΜЁ)最近ジャニ路線離れてたよぉ…やっぱり、をすると離れるもんだねぇi-229
でも、その彼はぁ、淳之に似てて…色付きの文字
最近マッスーじゃなくて、淳之になってきたよぉi-192
キャハヽ(′Д`oヽ)(ノo′Д`)ノ゙キャハ
NEWSコン行きたぁい…i-195
もうNEWSと1年会ってないi-240
助けてぇi-282
゜+さぁゃ+゜|02.19(Sun) 02:00|URL
No.43
あたしも最近ヤプログから移転してFC2なったんですよ-('v`!)
こっちのほうが改造の使い勝手いいけど
そのぶんヤプログより難しくて3日もかかったよー汗

あたしさっき少クラぼーいずびーあんびしゃすの回DVDにダビってみてましたー★!
ますだプロデュースのやつのまっすー、It's BADのん過激やよね{待
まあSHE'S ALL MINEの紀くんのほうが過激ですけど!歌詞がねまた え

あたし友達(なハズ)の山下担親子に紀の悪口いいまくられてますよ しねる
しかも親子で・・・涙 大人のクセに大人げないんですよー素
あたしのめのまえでポスター破りたいとかいいだすしv-359
なを☆!|02.18(Sat) 22:59|URL
