--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムフフ
08/01(Tue) 21:45|草野博紀comment(6)|-|edit
紀画像送っていただいた皆さん、本当にありがとうございます

でもまだまだ受け付けますのでよろしくお願いします(´∀`人)

* * *

確か紀って絶叫マシン乗れない子なんだよね

無理矢理引っ張ってって乗せたらすンごい絶叫しまくって

止まる手前でおしっこチビって降りてからすンごい怒りそう
・・・(どんな妄想だ

「お前なあー」って怒る紀を想像しただけで・・・ 萌えー(´ェ`)

いぢめたいね、そんな紀めっちゃ可愛いね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.412
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.03(Thu) 11:55||
No.411
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.03(Thu) 00:05||
No.410
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.02(Wed) 18:30||
No.409
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.02(Wed) 16:32||
No.408
ぉ久貴久ぁぁぁ

チヶ無事来ましたぁぁ
℡したらさぁ、コンまでもうちょっとあるからもう少し待ってって言われてさぁ…
ぁたし最終日の1部なのよぉ
でぇ、今日来たぁぁ
席微妙…
しかも、妹と離れ離れ…゙(p´・дq*)(*pд・`q)゙エーン
悲しい…i-238
心配かけましたぁi-195
゜+さぁゃ+゜|08.02(Wed) 16:30|URL
No.407
初めましてタキャさんですょね!?
妄想部ぶちょーゃってぉります、ゆぁと申します+.(゚∀゚).+

芙美キュンから”タキャさんゎ偉大な人だ”
ってよく聞いてます(*´艸`)
これからたまに来るのでょろしくぉねがぃしますねッ!!

でゎッ!!あいさつだけですみません~


ゆぁ|08.02(Wed) 16:01|URL
