--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いっそ萌え殺せ
08/03(Thu) 20:02|草野博紀comment(3)|-|edit
去年さぁや@まっすーに頂いたGolf&MikeのCDを紛失・・・

と、思っていたら

ひょっこり出てきたのです、友達の家から・・・

今日は久しぶりにフルで流して聞いて映像もバーッチリ見たどー

映像&画像には何気NEWSが映ってるんだよね

紀さあー、無駄に口パクパクポクポクしてさあー、可愛いのなんのって

なんかNEWS麺に冗談っぽくハブかれてさあー、1人ニコニコしてるしさあー

お前の可愛さは犯罪なんだよこのゴリラっ!!

しかも雪魂のトキだから、あの超プリチーなゆるゆるパーマなのー

萌え殺す気がお前・・・!!

クリックで大きくなります


ペイントでお絵かきー なんかドット絵になってない・・・?w



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.415
さっきメール送っておきました~!
またコメントの返事には来るね。
たま|08.04(Fri) 17:02|URL|
No.414
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.04(Fri) 15:33||
No.413
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.03(Thu) 23:09||
