--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上機嫌★
08/08(Tue) 22:05|草野博紀comment(2)|-|edit
今日バイト先で、新入りの子に

「美夜サンって、草野くんがスキなんでしょ?」っていきなり言われた

どうやら他のバイトの子がそんな話をしたらしい

正直に「うん、大好きなんだあーって答えたら、静かに

「戻ってくるといいね。」って優しく言ってくれたの、感動した

* * *

日記にも書いたんだけど、P誌に美夜が書いた絵載ったー わーい

せっかく色ペンで書いたのにカラーページじゃなくて残念でしたが

P誌は搭載されれば1000円もらえるから儲けもンだぜーい

50円のハガキが1000円になって帰ってくるとか素晴らしーよ

まあその1000円でまた雑誌買うんだけどねー あはは(ノ∀`*)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.424
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.09(Wed) 15:49||
No.423
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.08(Tue) 23:01||
