--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゴムバンド
08/09(Wed) 21:20|草野博紀comment(3)|-|edit
今ちまたで流行りのゴムバンドあっぺ?



こーゆーやつ。

これでね、美夜も「 HIRONORI」で注文して

紀担のお友達に配ろうと思ったんですよ

で、とりあえず50個分の無料見積もりやってもらったっけ・・・

¥ 55,500紀担みんなでおソロバンドとか素敵やん

そりゃそりゃ・・・(ノД`;)

さすがに650~780円とか激安アルバイトしてる高校生には注文出来ないわあー

ちっくしょう・・・ またしても企画倒れだ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.427
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.12(Sat) 11:24||
No.426
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.11(Fri) 00:25||
No.425
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.09(Wed) 21:45||
