--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´Д`…)
08/12(Sat) 22:37|草野博紀comment(1)|-|edit
今 美夜の家にぢいちゃんが遊びに来ております。

美夜は毎朝、

栄養ドリンクを飲む前に「ソイエーって叫んでから飲むのが日課なんだけど

※なぜソイエかと言いますと前に2chで紀がソイエって呼ばれてたから

それを見たぢいちゃんがビックリしちゃって、必死にチータが説明してくれた

ビックリさせてゴメンね

* * *

バイトから帰ってきたら(夜9時過ぎ頃

美夜のアパートの前のテニスコートで同級生がお酒飲んでたむろってた

友達が「うちらちょっとお酒飲んでんだあーって言った瞬間

紀のコト思い出した。

友達も制服だったからさ、そういえば紀も制服だったなー なんて。

未成年の飲酒なんて、どこにでもある話なのにね

紀はアイドルだからあんなに騒がれて大問題になっちゃって、

なんだかなあ・・・





☆ひろなンとこから拾ってきたバトン☆

●01 光一クンと剛クン
 ∟今は光一王子

●02 剛クンと健クン
 ∟健くん 来月は髪型おソロにさせていただきます

●03 二宮と相葉クン
 ∟相葉ちゃん 実は元担

●04 タッキーと翼クン
 ∟選べなーい、けど、タッキーかな、抱かれたい(え

●05 山Pと斗真クン
 ∟あー NEWS担な美夜だけど斗真のがスキ(あ

●06 亀梨と赤西
 ∟もーちろんキャメリン(いまだAさん拒否

●07 上田と中丸
 ∟鼻。

●08 小山と成亮
 ∟シゲ王子ー 男前だもーん

●10 内クンと亮ちゃん
 ∟亮ちゃん、カズちゃんさーいこー

●11 ヒナと横山クン
 ∟真木刑事、ぶっちゃけどっちも興味ありませんが。

●12 安田と丸山
 ∟断然丸さんでも関ジミ3は普通に好きだよ

●13 北山と藤ヶ谷
 ∟き、たやま・・・?(あえて疑問系

●14 藪と八乙女
 ∟藪年中ヤブーム姉妹ですから

●15 亀井と千賀
 ∟千賀もーちろん千賀に決まってるやーんか

●16 中間クンと桐山クン
 ∟じゅんたじゅんたは良い匂いすんだよ

●17 KAT-TUNとNEWS
 ∟NEWS

●18 メィンとバック
 ∟あー難しい、けど紀はメインだからメインかな

●19 最後に一言
 ∟草野と○○って質問ねーのかよ

●20 次に回す5人
 ∟ご自由に~ 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.428
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.13(Sun) 22:25||
