--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(・∀・)
08/15(Tue) 21:06|未分類comment(0)|-|edit
KUSANORI


あたしゃ23住人かよって(23も行くけどね

ピクトベア ダウンロードしました

でもやっぱフォトショがないと保存したときに画質落ちまくりだあね

ただ今必死に加工練習中、もちろん紀の写真で

もし良い加工講座知ってる人いましたらまたメール送ってくださーい

あと無料で可愛いフォント配布してるサイト様も同時募集

アドは7月31日の記事のでお願いします


写メ日記



いやン 美夜お菓子になっちゃったみたーい(違
超メルヘンでしょ、これメルヘンボックスってゆー遊び場



ボウケンジャーと記念撮影、ちゃっかり並んで撮ってもらった
怒られる1歩手前ですが逃げて帰ってきました
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
