--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(●´∀`人´∀`●)
08/16(Wed) 21:59|ブログについてcomment(2)|-|edit
今日は家に帰ったら紀担のお姉様からお手紙が届いてたよ

紀満載で、気分が超紀になるよ(どんなだ

美夜やぱ年上のお姉さんだあーいすき(´∀`人´∀`)

早くNEWS魂に行きたいよおー 

NEWS魂の計画を立てながら色々悩みたい(え

* * *

最近しばらく見てなかったけどブログのアクセス解説を見に行った。

そしたっけ、ここ数日毎日、美夜の前のHNで検索してココに飛んでくる人がいます。

で、自分も同じ言葉で検索してみたら日記の過去ログが引っかかったのね。

で、懐かしいなあ~と思って読み返してみたの。


痛すぎ自分痛すぎだよ…



以下、ある日の自分の日記から引用。

どうやら妄想を日記に書きとめたらしい(HAZISARASHI








美夜今日傘忘れちゃったぁ【誰
バス停前のコンビニで雨宿り、涼しいなぁ【誰
ぁ、バスが来た-☆【誰
バスまでちょっとの距離なのに博紀くんが傘にいれてくれた(ドキ)♪【逝ッテ良シ
嗚呼、博紀くんの肩が濡れちゃってるよ、美夜の為にありがとぉ【氏ネ
バスの中は超混んでる、ぅゎ!!!【何
いきなり前の人の傘が開いて美夜に水がかかった【ドンナ展開ダョ
でも博紀くんが私の顔についた水を拭ってくれた、ぃゃ顔近いですヵら-!
とヵ思った瞬間バスが右折【ナゼ㊨?
美夜は博紀くんの方に倒れちゃった、ヶど博紀くんはあのプニ②プヨ②した腕で支えてくれた【ハァ?
「大丈夫?」と笑顔で一言。もう駄目だぷ-状態になる【上ボ?
バスを降りる、博紀くんは次のバス停のはずなのに一緒に降りた【ハァ?
美夜はバス停ヵら家まで自転車で帰る、今小雨だし大丈夫ヵな?と空を見上げる【謎
「俺もチャリなんだよ!」と博紀くん、その自転車誰のパクったの?
博紀くんは私の後ろを付いてきた、少ししか走ってないのに雨が大降りになった【謎
「雨宿りしよ-ぜ-」と博紀くん、そして2人は廃墟みたいな所に入る【ドコダョ
「脱げよ。」と博紀くん。ぇ!?何する気!?やっぱりこの人エロ紀だったのね【ハァ?
「風邪引くだろ、着替えたほうがィィョ」と博紀。着替えなんて持ってませんが・・・
「俺のジャージ貸してやるよ」と博紀。そしてジャージに投げてきた。
(ぅゎ・・・汗臭っ・・・)と思ったが親切な好意に答えて着替える、ぅゎ-大きいなぁ【ハァ
ぁ、雨やんだ【急展開
「洗って返すね」と言って別れた【強制終了




今は大嫌いな小文字の多用・・・うっざ

てゆーか、「博紀くん」って・・・今じゃ「紀」とか「ゴリラ」とか(酷

ツッコミどころ多すぎで笑えないんですけど

あー 自分痛い、痛すぎるー、死んじゃえばいいのにー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.430
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.17(Thu) 13:55||
No.429
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.17(Thu) 03:09||
