--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
意味もなく
02/19(Sun) 17:05|未分類comment(7)|-|edit
ねぇねぇ


聞いてくださいよっ


イマサラ 一重魂 のレポとヵ書いてる美夜なんですが-(何)


レポページ用の背景にどうかなと思ってロゴ真似て作ってみた-(゜∀゜)







なんとな-く似てるでしょ


っポイでしょ


ハイ、「だヵらなんなんだよって話ですよね-(´⊇`)


どうせ自己満ですょ。。。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
そっかぁ、そっかぁ、ダメかぁ。(・ω・)ショボーン
どうかぁ、川で生き延びてておくれぇi-238


そう、1週間休みなんよぉi-189
テストもないし、゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
でもPくんに会えないのは最悪やけどぉ…i-240


ぇぇゃん。バイト出来てェ
σ(′▽`ΜЁ)なんて、バイトやったことないのよぉ
めっちゃ、やりたい!!!!
゜+さぁゃ+゜|02.20(Mon) 21:57|URL
No.50
ぇ?金魚、海じゃぁダメなん??
魚の仲間だから、きっと平気なのかなぁぁぁぁみたいなぁi-246


グリンピースも、さやになってんやぁぁ
σ(′▽`ΜЁ)そんなこと考えた事なかったぁi-278


やっぱり、金魚は海ダメなん??
゜+さぁゃ+゜|02.20(Mon) 20:36|URL
No.49
スペルってコンサートのトコi-198
一生懸命作ったのにスペル間違ぃトカショックだょねぇi-195i-238

ぁりがとねぇ―i-185
時間ぁる時見てみるねぇi-189
麻衣|02.20(Mon) 20:28|URL
No.48
i-190あぁ、ホントだぁぁ
Rが抜けてますねぇ、奥さんi-88
でも、ぁれはぁぁれでスゴィi-234


σ(′▽`ΜЁ)の家、金魚取ったら側に流す風習があるi-179
まぁ、お祭りで金魚取る意味ないっていうねぇ…アヒョ((・∀・`o 三o´-∀-))アヒョ
きっと今頃、海に出て長生きしてるよぉ(o′∀`o)ゞニャハ★
゜+さぁゃ+゜|02.20(Mon) 20:19|URL
No.47
タキャが作ったロゴ可愛ぃんだけどぉi-184i-233
上手すぎぃi-205i-237
ってかi-166
博紀i-165i-172歳になったねぇi-199

でゎi-166i-88またコメしに来てねi-185
麻衣|02.20(Mon) 11:21|URL
No.46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.19(Sun) 21:52||
No.45
キタねぇ。念願のタキャからのコメi-189
待っとったんよぉi-91

Pくんねぇ。
前よりは、近づけた感あるよぉi-234
でも、もう日にちないしなぁ…i-240
このままで、終わる感じi-282

↑のロゴ上手いやんi-194
初め見たとき、本物かと思ったぁi-189
YOU流石ぁi-184

日本帰るさぁi-37e-237
やっぱ、日本がィィi-234
゜+さぁゃ+゜|02.19(Sun) 17:25|URL
