--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NEWSの曲が(・∀・)
08/18(Fri) 23:01|未分類comment(1)|-|edit
今日はカラオケしてきたっ

後輩が何故か「紀先輩」って呼ぶ、まあ嫌じゃないからイイんだけどね

今日もNEWSに滝翼に~ってモリモリ歌ってきたよ~

てか

大冒険でサヤエンドウ歌われてるみたいだね~

ワタシもしゃかりきに踊ってこなきゃー


追記はバトン






⇒弧丸ちゃんから⇒
★ジャニヲタ仔バトン★


===答える例===
・思Ll浮かぶ人の名前(@担当)
・そのヲタ姫ゎどんな仔?
==========


Q回Uてくれたのゎ?
弧丸ちゃん@戸塚
うちら元同担なんだよねー

Qぁなたの㊥で一番最強な仔ゎ?
サヤさん@紀
チンタン@増田(千賀?

Qぁなたの㊥で一番痛Ll仔ゎ?
自分・・・
自分以外だったら、やぱチンタン
「千賀の汗舐める」とか言ってるし(え

Qぁなたの㊥で一番ナゾな仔ゎ?
いるんだけど、多分このブログ見てるだろうからあえて書かない
悪い子じゃないんだけど言うことがどこか矛盾してる感じがする

Q関東ヲタ!!で一番初めに思Ll付く仔ゎ?
何故かあさぴー出てきちゃった・・・友達でもなんでもないのに

Q関西ヲタ!!で一番初めに思Ll付く仔ゎ?
Uさん、上に同じく友達でもなんでもない人だけど

Qぁなたの相方ゎ?
ハルカ@藤ヶ谷
チンタン@増田

Qこの仔に憧れるって仔ゎ?サヤさんのママ@アツヒロさん
会ったコトも話したコトもないけど実は凄い憧れてたりする…

Q次に回す⑤ヲタ姫ゎ?
じゃあ、さおりちゃん@紀 が見てたらお願いします






このバトンを回してくれた弧丸ちゃんのブログから勝手に引用



リアルに身内3人衆なんですが
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.434
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.19(Sat) 15:56||
