--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´∀`)∩
08/24(Thu) 20:43|未分類comment(3)|-|edit
久しぶりー

大冒険から帰ってきたよー レポは日記にアップしてあります

最近紀ネタなくて日記しか更新出来ないんだあー



くたの不足(。Д。)



紀不足で、最近滝翼V6に夢中な美夜ですが・・・

健くんと同じ髪型にしたーい

親指さがし見に行きたーい

イノっちに●●●たーい(何


だから常に「くたの」とか「紀」とか「イケメン」とか言ってなきゃ駄目なの。

紀を忘れてしまいそうで危ないぜー(そんなことはありえないけど

ブログ移転しよっかなあー

ヤプFC2 って来たらやっぱ次は・・・ JUGEM
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.439
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.26(Sat) 12:33||
No.438
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.25(Fri) 17:07||
No.437
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.25(Fri) 11:15||
