--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(゜Д゜)!!!
08/30(Wed) 00:55|草野博紀comment(6)|-|edit
 不意打ちだった・・・

 最近の密かな楽しみが恋愛部活って番組を見ることなのだが

 美夜的に11時以降が深夜番組なので本編見たらいつも即消して寝るのね(早

 でも今夜は、ママが茶の間で寝てないから夜更かし体制になってて、

 番組をちゃんとエンディングまで見たんだよ(初めて

 エンディングテーマ・・・ アンナちゃんじゃねえかよ

 なんで反応しちゃったんだあー 馬鹿バカーーーー

 あー 紀ー やっぱり愛してるーーー

 ゴメンねゴメンね ちょっと浮気なんかしちゃってゴメンね

 もう朝から布団を抱きしめて「健くーん」とか言わないから

 どうか戻ってきてください

 アンナちゃんのおかげで思い出したよ、マイダーリン草野のことを。

 あー もうバカ 大好きだバカーーーーーー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.451
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.01(Fri) 22:22||
No.450
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.01(Fri) 18:19||
No.449
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.31(Thu) 12:15||
No.448
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.31(Thu) 00:14||
No.447
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.30(Wed) 22:45||
No.446
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.30(Wed) 18:10||
