fc2ブログ

 
Oh!モーレツ
09/01(Fri) 23:42|草野博紀comment(5)|-|edit
おーまいだーりんだーりんだーりんだーりん・・・

って、中ノ森BANDの歌それとCAとお呼び!の歌しか知らんってゆー美夜が

日曜日にライブ見てくるってどーなの

社会見学社会見学~

多分カルチャーショック受けると思うけど・・・

そう、今日ね、ハルカ@藤ヶ谷がめちゃくちゃ可愛い革ブレス付けてたのー

「Kis-My-Ft2」「Taisuke」って彫ってあんの

なんか原宿でやってくれるらしいから日曜日に美夜も作ってもらおうかなって

でね、ハルカさん酷く面白いこと言うんよ

"GORINORI"って入れてもらえば~?』って・・・オイっ(中丸風?w

ゴリラ×紀でコラボってそりゃそりゃ(ノ∀`*)

やっぱ無難にHIRONORIっしょ
スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.456
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.02(Sat) 18:07||
No.455
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.02(Sat) 14:53||
No.454
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.02(Sat) 14:15||
No.453
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.02(Sat) 12:48||
No.452
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.02(Sat) 00:34||