--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぃーばー?
09/05(Tue) 19:00|未分類comment(6)|-|edit
どうも、学校がある日のほうが睡眠時間がうーんと長い美夜です。

授業が6時間あるうち2~3時間分くらいはお昼寝しちゃう(´・ω・`)

ハイ、どーでもいい。


最近TVで毎日GYMのフィーバーとフューチャー見てます

暇さえあればCDかけて聞いてます

そう、そのCDがね、

CDだけで動画がないとね、勘違いしちゃう

フィーバーとフューチャーの2番に・・・


♪純愛でフィーバー    って、あるじゃん。


アレが、音だけで歌詞を見ずに聞いてると


チューハイでフィーバー   に聞こえる(´⊇`)・・・



そして紀を思い出す、チューハイフィーバーノリノリカラオケアミーゴ・・・爆

そーんな今日この頃。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.466
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.07(Thu) 18:11||
No.465
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.06(Wed) 22:12||
No.464
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.06(Wed) 18:08||
No.463
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.06(Wed) 11:49||
No.462
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.05(Tue) 21:59||
No.461
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.05(Tue) 20:46||
