スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんなの?ヽ(`Д´)ノ
02/21(Tue) 21:44|未分類comment(2)|-|edit
『俺が I Pod 取るとさ、美夜サンいつも 鼻唄 歌ってるよね。』


・・・って、前の席の男の子に言われましたが、一切記憶なし(´Д`;)


SHE'S ALL MINE かなぁ? 無意識のうちに歌ってんのかなぁ・・・


* * *


てヵ、NEWS魂 仙台に追加公演とヵなんですか-?


オーラスに申し込み集中すんのわかってるくせに毎回アホか事務所は。


これでオーラスはずれたらまた計算しなおさなきゃじゃん(なんの)
* * *


てヵ、美夜が直接聞いたゎヶじゃないヶどさ-


今日クラスの男子がかな~りNEWSのコト馬鹿にしてたみたいでぇ-


授業中に相方ヵらメールきたヵら何かと思いきや


ピロキのコトとヵ、マイケルのコトとヵ、のコトとヵ・・・


『今、ドラマに出てる、NEWSの奴、格好ィィと思う?』



格好ィィに決まってるだろが!!!(゜Д゜)



てヵ、なんで毎回毎回あたしらに聞こえるように会話すんの

喧嘩売ってるんかアホ 絶対買ってやんねぇ-かんな馬-鹿

一重を馬鹿にする馬鹿は氏ね 

つヵ、イマサラ菊間がど-だとヵ騒いでんじゃね- 話題が古いんじゃボケ

お前 自分の彼女が赤西に夢中だヵらってひがんでんじゃねぇぞコラ

お前 自分が不細工だヵらってイケメンにひがんでんじゃねぇぞコラ


この前まで、アンタと前後の席だったんだヵら


美夜の NEWS のバッグ見てたよねぇ?


紀クンのコトがあった日、教室で泣いてたの知ってたよねぇ?


美夜がNEWSのコト大好きなコト知ってるくせになんでそゆこと言うの


サッカー部一同 逝って良し(・∀・)p
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.22(Wed) 16:30||
No.52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.21(Tue) 23:37||
