--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・やぱスキ。(紀´⊇`)
09/07(Thu) 20:41|草野博紀comment(5)|-|edit
進路のコトとムカつく同担のことでちょっとイライラしてる美夜です

うん、でもね、ちょっと久しぶりに紀にキューンてなコトがあったのー

あの子ってホント格好イイ、ワタシの中で誰よりも

お姫様抱っこ・・・されたい ワタシ、シゲよりは体重軽いから紀も余裕だと思うんだけど【ダマレ

そんで保健室まで運んでいってくーださい(以下の妄想は省略

あー もうカコヨスカコヨスカコヨス草野紀紀カコヨスカコヨス

でもこのトキメキは今は胸に秘めておく

いつものような「紀を好きな気持ちを共有したいという感情が今はない。

HE’S ALL MINE な気分(もちろんHE=紀

あー 自分ウザっ。 紀はみんなのアイドルだあよ、共有物共有物







☆コンサ-トバトン☆NEWS Ver.

①今まで参加したNEWS魂の中で楽しかったのはいつ?
⇒雪魂&今年の冬魂(´∀`人) この2つは紀魂です

②史上最大なファンサは?
⇒ファンサって言うとシゲばっかなんだよワタシ。
 でも普通にガン見とかお手振りだから最大でもなんでもない

③NEWSコンでこの曲だけは歌ってほしいって曲は?
⇒希望~YELL~はコンサートって感じがする。
 歌ってほしいのはHighTEN! なんで歌わないの~

④好きな振り付けは?
レインボーの旗持って踊るやつ

⑤善と悪どっちが好き?
⇒悪
 衣装も歌もカッコヨス

⑥もう1度ごみ箱聞きたい?
⇒ゴミ箱よりOverのがスキかも・・・

⑦興奮して倒れたことはある?
⇒腰抜かしたことはある(NEWSじゃないけど

⑧裸足のシンデレラボ-イのド-ンに参加する?⇒参加する、馬鹿みたいにジャンプしながら

⑨NEWSのこと愛してますか?
⇒もちろん愛してます、大好きです、私にとって彼ら以上のアイドルはいません

⑩最後にNEWSメンにメッセージをどぉぞ★
⇒信じてます、社長に見捨てられないよう祈っています
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.471
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.09(Sat) 22:44||
No.470
初めまして-
飛ンで來まUたあ!!
なンか同担サマにワ声をかけたく
なっちゃウンですよネ(・∀・)歯

あ!!自己紹介Uまあス(◆'v`)⌒゚◇+・。.・*

担当◆のってイさン
年齢◆15さイ 高01でス!!

ゆ-あ-るえる
のせとくンで良かったらぼくのブログにも
來てください

待ってまあす(・∀・)
まや|09.09(Sat) 11:19|URL
No.469
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.08(Fri) 22:56||
No.468
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.07(Thu) 23:24||
No.467
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.07(Thu) 21:47||
