--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スンスンスーン
09/11(Mon) 21:10|草野博紀comment(4)|-|edit
どうも(*´∀`)ノ

昨日は紀担のお姉さんと絡んできましたー

紀愛は世界を救うんじゃねえのって思ったよ(-ω- *)

そう、お姉さんにねー、法大クラッチを頂いたのです。

学校に持ってって、わざとロゴ見せ付けてきた(゜∀゜) 自分うっざ

毎日持ってっちゃうもーん






in 下北沢  本田劇場。 この街かなりスキになっちゃったよ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.475
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.13(Wed) 20:06||
No.474
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.12(Tue) 22:33||
No.473
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.12(Tue) 18:50||
No.472
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.12(Tue) 17:05||
